佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    黒岩宇洋

    こんな事件あったのか?
    ちょっと、ニュースチェックを数日怠ったりすると・・・
    こういう大事なニュースを地元メディアが報じないと見落としちゃうんですよね?www
    ▼特にこの三人のBBAは酷い!!
    ahobaa1

    ▼最近のニュース
    ▼民主党時代のニュース
    ▼菊田真紀子は安保法制反対で大暴れ!!懲罰動議ものです!!本来は!!
    kikuamakikonishimurachinamipinkuhachimaki1
    ▼菊田真紀子の盟友西村智奈美はもっと酷い!!
    ▼北朝鮮との黒い関係が噂の黒岩宇洋の国会質疑がバカすぎる。www
    ▼唯一、鷲尾英一郎くらいか?あまり変な話を聞かないのは・・・
    SnapCrab_NoName_2017-1-11_16-29-26_No-00

    たった一人でもまともな人が居ても他が出鱈目だと同じに見られちゃうのがお気の毒です。w

    ▼民進党は代表からして出鱈目だから仕方ないですね。www
    【総括】※内ゲバで頃すわけではありません。www
    このように、新潟の有権者は知る権利を侵害されているのです!!

    これじゃ、ネット見れない人たちは騙されてしまいますよ!!
    こんな、共謀罪に反対してる凶暴な野党共謀議員は要らない!!
    【関連ソース】
    【追伸】
    yatoukyoutouposter
    解釈は各自のご判断におまかせしております。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    こんな事件あったのか?
    ちょっと、ニュースチェックを数日怠ったりすると・・・
    こういう大事なニュースを地元メディアが報じないと見落としちゃうんですよね?www
    ▼思わずツイートしちゃいました。
    もう、民主党⇒民進党って色々やらかしてくれるんですよね。www
    最近も、また問題浮上してたのですが・・・地元メディアが全く報じません!!
    ▼つうか、これはヘイトでしょ?(そう思う根拠は後述)
    SnapCrab_NoName_2017-1-11_13-4-52_No-00

    ▼直近の事件
    新潟の民進党議員は問題がありすぎる・・・
    唯一、鷲尾英一郎くらいか?あまり変な話を聞かないのは・・・
    たった一人でもまともな人が居ても他が出鱈目だと同じに見られちゃうのがお気の毒です。w
    ▼菊田真紀子は安保法制反対で大暴れ!!懲罰動議ものです!!本来は!!
    kikuamakikonishimurachinamipinkuhachimaki1
    ▼菊田真紀子の盟友西村智奈美はもっと酷い!!
    ▼北朝鮮との黒い関係が噂の黒岩宇洋の国会質疑がバカすぎる。www
    ▼代表からして出鱈目だから仕方ないですね。www
    【総括】※内ゲバで頃すわけではありません。www

    こんなこと言ってるけど?ヘイトだろ!!
    SMバーで働く人も立派な職業ですよ!!
    欲望の世界で体張って働いていますよ!!
    こういう業種が無ければ性犯罪増えますよ?
    それに、誰もが簡単にできる仕事じゃないし、尊重すべき!!

    SnapCrab_NoName_2017-1-11_13-4-52_No-00
    これは「汚らわしくないの?」
    見る人によっては、卑猥ですよ!!
    別に、これは神事の一環ですから私としては普通ですが・・・
    SMバーを汚らわしいと言ってたら、こっちも卑猥だと言われますよ?www

    ahokikutamakikochinpo

    もう、二度と、こんな連中に性器をを握らせてはならない!!
    ではなく、精液でもなく、政権を絶対に握らせてはならない!!
    bakabonminsyu
    以上、佐渡暇人放送でした。

    今年も残すところ僅かとなりました。
    今年も、新潟の野党狂党国壊議員は本当に酷かった!!
    それにも関わらず新潟のメディアは野党狂党よりの報道ばかり・・・
    ネットを見れないアナログ世代のジジババは仕方ないにせよ・・・
    もっとネットを見れる若い世代に、自分の目で見るという検証の場が必要だと思っており、
    丁度、年末年始ということもあり、検証用になればと思い、書いてみました。

    ▽第一位:赤旗日曜版の一面を飾った。「森ゆう子!!」
     新潟のメディアが擁護するため、特に新潟日報信者は知るよしもない。
     ネットを見ない人たちは、街宣や新潟日報などの擁護報道を鵜呑みにしてる状況です。
     そうでなければ、今年の参議院選挙一人区で森ゆう子が当選するなんてことはありえません。
    ▽第二位:49歳でご懐妊、ついでに国会議員も御解任していただきたい。「西村智奈美」
     新潟日報をはじめ地元メディアがヒタ隠す暴力事件・国会での暴言の数々・・・
    ▽第三位:参議院かと思うくらい目立たない北朝鮮とガチガチな黒い噂の「黒岩宇洋」
     張り切って国会質疑に立つも質問通告なしで何でもありで、しかも内容もお粗末・・・
    【補足】
    その他にも、鷲尾栄一郎・菊田真紀子も民進党議員ではありますが・・・
    実績らしい実績も良い意味でも悪い意味でもありませんのでベスト3にはなれませんでした。w

    【総括】※内ゲバで殺す訳ではありません・・・
    それにしても、森ゆう子はインチキ詐欺集団の民進党と違って、
    正々堂々と赤旗日曜版の一面を飾っているから、これだけはたいしたもんだ!!

    akahatamoriyuko

    以上、佐渡暇人放送でした。

    【追伸】
    yatoukyoutouposter



    今週はリアルタイム視聴できませんでしたので、
    衆議院インターネット中継ライブラリーでポイントを絞って視聴しました。
    もはや、予算委員会の審議妨害でしかない!!
    質問通告なしに、「スイスのチャーシュー麺の値段を総理はご存知ですか?」
    とか、正直ふざけ過ぎている!!もう、質疑内容なければ、立つなと言いたい!!
    かつて、政権握ってた人達とはとても思えない。┐(´д`)┌ヤレヤレな状況です。
    ▼参考ツイート 


    【総括】※内ゲバで殺す訳ではありません。
    ご覧の通り、政権失脚だけを狙った発言で、
    本来の予算委員会の意味がなくなってしまっています。
    本来、こうして国会ライブラリーでチェックするのも、
    中々仕事をしてると難しいですから、
    どうしてもTVや新聞に
    頼らざるを得ないのですが・・・
    新潟のメディアがあまりにも報じないどころか、
    擁護するから有権者が正しく判断できない悲惨な状況なのです。

    せめてネットニュースを見てる方には、真実を知っていただきたく
    日々BLOGを書いております。
    これをお読みになり、皆さんはどう思われますか?

    このページのトップヘ