佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    都民ファーストの会

    いよいよ。10月10日は公示日だが・・・

    小池劇場の行方はどうなるんでしょうか?

    ▼私は、ず~っと。この言葉が引っ掛かっている。


    koikeyurikosyokkuryouhou

    都議選は、鳥越都知事誕生阻止すべく私は応援したが・・・

    国政では、ぶっちゃけ『サヨク大掃除』になるように・・・

    過半数の議員が落選することを願う次第である。

    私は、小池百合子は、サヨク大掃除のために、今回の選挙を

    利用していると思うのは、昨日のBLOGの通りである。

    信用はできないけど利用は出来る人間だと思っている。

    こういう政治家も必要悪ではなかろうか?

    現に、民進党解体に追い込んだのは事実である。

    彼らが希望の党を乗っ取るくらい優秀なら解体しなかったはず!!

    私は、そう思っている。

    ▼だから、疑心暗鬼で暴走しているジャマイカ?

    zenmenkousou
    ▼こんなヤクザなヤリカタな政治家も今の日本には必要だ!!


    さて、希望の党が凶とでるか?吉と出るか?
    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    自民党支持者・J-NSC会員のアンチ小池の皆さん。

    あなた方が、暴走しまくるから自民党はネット工作員のバイトを

    雇っているなんて妄想デマが流れるんですよ?

    実際に、私も自民党に雇われたネット工作員に間違えられたが・・・

    そんなイイ仕事があるなら、逆に紹介してもらいたいものだ!!

    自民党員の私としては、チミタチの存在は迷惑である。

     

    てか、J-NSCの立ち上げの中心人物が小池百合子氏だったことを

    チミタチは知らないのか?w

    koikejnsc

    尤も、J-NSCは党員じゃなくても会員になることが可能な訳だが・・・

    誰でも入れるということは、裏を返せば工作活動もし放題ということで、

    自らの意思で会員登録すればIP抜かれたって文句は言えない。www

    なんて、チミタチはマヌケなんだ?www

     

    もう、私にする寄ってくる工作員ミエミエwww


    ▼こちらのツイを辿ってお読みください。



    【まとめ】

    あれれ?小池百合子は民進党でヤバイんじゃなかったの?



    記事全文はアメブロにて
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    確かに、『日本をリセットする』必要性はある。
    nipponworisettotou

    だが・・・
    想像以上にリセットしまくりで、国民もフリーズしちまいそうだ。w

    我々は、出ている情報を検証するだけだから、それでいいが・・・
     

    これじゃ、報道関係の皆さんは、/原稿途中まで書いていても、

     

    リセットしまくりで入稿ギリギリになって修正が必要で大変そうだ。w


    ▼ニュートラルな安積明子氏も苦言を呈している模様。www




    【まとめ】

    いくら改憲勢力が増えるからとは言え・・・

    予想以上に払う犠牲も大きそうだ!!

    『改革する保守!!』とは、このことだったのだろうか?

    やはり、小池百合子はAIなのかもしれない。www

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    今巷では、良い意味でも悪い意味でも希望の党の話題で持ちきり!!

     

    これも、小池百合子の元キャスターとしてのメディア戦略なのだが・・・

     

    それにしても、フェイクニュースが早速飛び交っていますねえ・・・

     

    希望の党は中身は民進党だから気をつけろ!とかね。w

     

    あれれ?

     

    小池都知事は民進党との合流を否定してますけど?www






    【私の見解】

    kibounotou1

    改憲勢力にとっては、希望の党は待望の党だが・・・

    パヨクにとっては希望の党は絶望の党だわな。www

    まあ、せいぜい!無駄な労力と使い給え!!ガハハ!!

     記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    過去のBLOGを熟読してない方からは、結果論に基づいた、

    後だしジャンケンの詭弁と解釈されるかもしれないが・・・

     過去のBLOGを熟読されてる方達は、私の予想が当たった!!

    と思っている人達も正直いますし、小池信者だと思い込んでいた

    人達の反応も変ってきておりますので、久々に書きました。

    kibounotoukoike


    私は、小池百合子は腹黒いから人間としては大嫌いだ!!

    だが、政治家としては優秀だから、支持せざるを得ない!!

    そのへんの、おばはんだったら、そっぽ向いて歩けるが・・・

    国政に、影響与える存在だから、そういう訳には行かない・・・

     

    でも、直接私生活で関わるわけじゃないんだから、政治家は、

    仕事できれば、それで良いと私は思う。


    野党共闘の議席を奪えるならば御の字ジャマイカ?

    小池新党・希望の党をそんなに目の敵にしなくっても・・・

    野党共闘に対抗する野党共闘でイイジャマイカ?www


    記事全文はアメブロにて


    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ