佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    西村智奈美

    大雑把に目立った活動を元に4人に絞って比較致しました。
    【ツイキャス放送致しますた。】

    ①.西村智奈美:選対関係者4人公職選挙法違反で書類送検。起訴されて刑が確定すれば、連座制で投票も無効に・・・

    ②森ゆうこ:還付金詐欺事件を新潟地検は不起訴処分。告発者らは検察審査会へ持ち込む模様。強制起訴なるか?

    ③黒岩宇洋:北朝鮮問題に瀕しているにも関わらず、共謀罪廃止法案提出メンバーに・・・やはり北チョンの工作員なのか?w

    ④石崎とおる:婚活支援パーティー開催・結婚支援などについて53億円規模の予算を概算要求・・・
      もう、次の通常国会の準備している。


    この中で、まともな政治活動しているのは自民党の石崎徹だけだと思うが?w
     
    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    10月の衆議院解散総選挙で、ポスティングが問題になっていた立憲民主党の西村智奈美。

    ついに、8日(金)選対関係者4人が書類送検されました。

    【ツイキャス放送後、アーカイブはコチラにアップしますた。】

    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    これは、新潟に限ったことではないと思うのですが・・・

    野党議員の不祥事には甘く、与党議員の不祥事には重箱の隅を突き、
    違法性の無いものまで大騒ぎしてデマをデマワラセル。

    テレビ局は、全国ニュースの枠もあるので、まだしも、(本当はローカル枠で報じるべきなのですが・・・)

    テレビよりも、新聞が本当に酷いです。!!

    新潟は、地方紙が新潟日報一社が、ほぼ独占状態なので、ネットを見ない、見れない、見る気がない人たちは
    騙されまくりです。

    精々、報じたのは西村智奈美が女子中学生車で跳ねた事件と秘書が事務所の金摘んだことくらいじゃないでしょうか?

    けど、西村智奈美の国会での暴行事件や、菊田真紀子・森裕子らの還付金詐欺などについては報じていないんですよね。w

    【ツイキャス放送アーカイブ】

    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    時間のない方は、アメブロにて概要を先にお読みください。
    ~以下、記事全文~
    全国ニュースは…
    気がついたら、ほぼ加計学園1色に最近の報道はなっている訳だが…
    加計学園問題も、実はシンプルで、何も揉ます必要性なんて無い!!
    やればやるほど、墓穴掘るだけな話しで、お腹いっぱい。www
    ▼関連ソース

    一方、地元メディアも反自民色が改選後そんなに気になるほどではないが…
    逆に、政治ニュースに消極的な姿勢になりすぎても困るわけで…
    ニュースがないのであれば、過去のニュースを振り返ってもイインジャマイカ?w
    そう思って、過去のネタを穿り返して整理してみました。w

    【新潟の政治家に関するニュースをまとめてツイート!!】
    ▼その後、どうなんたん?①
    ▼その後、どうなったん?②
    ▼普通は逮捕だろ。www
    ▼悲しいかな、この程度じゃ逮捕されない現実・・・
    ▼米山知事、法律教えてあげて!!www
    【まとめ】
    ahobaa1

    今後は、封印されたニュースを風化させないように過去BLOGをツイッターで回すしかない。
    そう思う今日この頃です。
    以上、佐渡暇人放送でした。 


    私は、ある程度裏を取ってからじゃないと書きませんので・・・

    タイトルだけ読むと・・・

    こんなの、とっくに知ってるよ!と中身も読まずに、ツイッターに

    BLOGのURL貼ってBOT回すと、凸する兵?が居ますが・・・

    裏とって自分の言葉に責任持って書いてますんで。w

    君達も、煽りに踊らされてないで、ワシを見習いたまえ!!www


    てことで・・・

    正直、もう、ある程度、検証しきった感がありますので、

    北チョンがミサイルでも撃たないが限り、更新ストップします。

    ツイッターは情報収集用にRT程度は致します。w

    kitacyonmisairutrmpfackyou
    ぶっちゃけ、加計学園問題にせよ希望の党問題にせよ。

    パヨクとネット保守・酷使様の提灯行列でしかない!!

    一次ソースもロクに確認もせずに、パヨクは報道鵜呑みだし、

    ネット保守・酷使様はネットメディアの情報を鵜呑みだし・・・

    どっちも、どっちな状況です。

     

    私は、一応自民党員であり保守という括りかもしれませんが・・・

     zenmenkousou

    自分自身はリベラルだと思っています。(これも解釈に諸説あり)

    自由主義者で、わりと真ん中に立って見ているはずです。

    人によっては、お前は本当に自民党員か!それでも保守か!

    小池信者の似非保守だろ!とか散々言われておりますが・・・

    一次ソースの検証もできないような連中に何を言われたても、

    正直屁でもないですし、こんなことで一々うろたえていたら・・・

    5年もBLOGなんか書いてられませんよ。

    実際、殺害予告まで出ていますのでね。w

    まあ、それなりにリスクは背負って書いてますんで。w

    つうことで、また色々検証作業に潜ります。

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ