佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    裁判

    昨日、(今日の深夜)にNHK受信料を巡るNHKの報道記事と
    最高裁の判旨の読み合わせを、ツイキャス放送し、BLOGも書きましたが・・・
    NHKは、自分のところの都合の悪い部分は一切報じませんでしたので、その補足放送を致しました。

    【ツイキャス放送アーカイブ添付致します。】


    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    速報のヘッドラインだけを読むと、無制限にNHKの主張が認められたかのように思えるが・・・

    その後、判決の内容について大枠でWEB版では報じていたようだが・・・

    こんな書き方じゃ、法律の知識が最低限ない一般の国民には、ワケワカメ状態である。

    【ツイキャス放送致します。】

     
    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。
    【追記】
    一部、NHKの印象操作報道が発覚致しましたので、補足BLOGを書きました。

    コチラをクリックしてお読みください。

    あまりにも、小池都知事に対しての恨み節が酷いのは事実だが・・・

    難しい事が分からずに、都政について誤解してる部分も多々あるが・・・

    それは、ある意味致し方ない部分はあると正直思ってはいました。


    彼が、住民監査請求前置で住民訴訟にまで踏み込んだ背景を見ると、

    やってる事は、頭悪いけど、元々の人間性は悪くないと思うんです。

    お人好しが故に、無責任な連中の神輿に担がれてしまった。

    もう、ここまで騒ぎが大きくなると、引っ込みが付かなくなってしまった。

    群集心理に飲まれた、そういう状況に陥った感も否めません。

     

    まあ、住民監査請求に納得行かずに、住民訴訟提起することは、

    認められた権利なので、口頭弁論までたどり着けるようですが・・・


    ikutakoutoubenron1

    群集心理って、本当に恐ろしいです。

    前述の通り、生田氏も、江戸っ子気質の、お人好し感は伝わります。

    そのお人好が故に、頼まれると断れなくって、こんな頭悪いことをしてしまったんではないでしょうか?

    続きを読む。


    以上、佐渡暇人放送でした。

    昨日、浜渦元副知事の百条委員会での偽証認定が可決された。

    hamauzutogikaiw

    石原慎太郎氏も豊洲問題の訴訟に応訴している。

    ▼詳細はアメブロのリブログにて
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓
     

    【まとめ】

    この百条委員会も、小池の独裁だなんて・・・

    もう、アンチ小池は頭がおかしいですね。www

    以上、佐渡暇人放送でした。


    このページのトップヘ