佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    自民党総裁選挙

    石破茂氏の、思想・憲法論・地元有権者に向き合う姿勢は好きだ。

    実際に、過去の発言なども、可能な限りで検証してきた。


    結論から先に申し上げると・・・

    私は、石破茂さんが大好きだ!!

    ishibahengao
    でも、憲法論には賛成できても経済論には賛成できない!!

    石破総理の選択肢もアリだが・・・

    増税という財務省の言いなりみたいな考えでは困る。

    ま。それもブレーンがしっかりして、増税を更に先送り

    できるように法改正に持ち込めば話は別だが・・・

    現実、うまくいくだろうか?

     

    私は、安倍総理の人たらしのいい加減な部分が大嫌いだ!!

    abesourisokakujinjiowabi

    正直、自民党憲法改正草案と9条3項加憲法ってのは、

    原理原則から考えると、決して十分だとは言えない!!

    石破氏の憲法論のほうが私の思想には合っている!!

    でも、憲法論も経済論も、なんとか妥協できる範囲だ!!

     

    よって、近年の半島情勢や東京五輪のことなどを鑑みると、

    今、このタイミングで総理が交代することは国全体で見ると、

    マイナスな要素の方が格段に大きいから、安倍総理に続投を

    してもらわないと困るのが現実ではないだろうか?

    abesourivsishibashigeru

    そういう意味で、総理大臣には安倍総理という結論です!!

    なにがなんでも、安倍さんじゃなきゃイヤだ!!なんて次元で

    私は考えておりません。www


    続きを読む。


    【補足】

    自民党がカルト集団でアベ教みたいな妄想してるバカな左翼が

    いますけれども・・・

    そんなことは全くありません。

    ネットで一部の党員やJNSC会員が勝手に騒いでるだけです。www

     

    私みたいに、ちゃんとした自民党の党員は?

    自由で民主的な党の自民党員ライフを満喫中です。www

     

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    本日、ツイッターの本垢がロック解除になりましたのでリブログです。

     

    もう、自民党員の私は情けないよ!!

     

    安倍総理に絶対服従を所属議員にしろってか?

     

    バカ野党支持者のパヨクの妄想「安倍独裁政権」を実現させる気か?

     

    安倍総理の外交手腕は私も支持しているし評価しているが・・・

    石破さんの言ってることも国民を思ってのことで当然の事!!

    是々非々で良い部分はどんどん取り入れればエエやんwww

     

    安倍ヽ(´ー`)ノマンセー!!は気持ち悪りーからwww


    てか、普段からマスコミの印象操作が酷いって書いてる連中に

    限って、石破さんの顔写真を印象操作してんだよな!!


    ishibahengao

    自民党員・支持者も地に落ちたもんだな!!

    こんなレベルじゃ、インテリ左翼に笑われても無理ねえからwww

    商売保守の受け売りばっかりしやがって!!

    バーカ!!この野郎!!

    中身が薄っぺれーんだよ!!


    詳細はアメブロにて


    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ