佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    築地移転反対

    小池百合子は共産主義のデマに端を発し・・・

    豊洲市場移転問題に一言でも異議を唱えると・・・

    全て共産党扱いをされてしまうという異常事態に発展・・・

    もう、完全に頭おかしくなっていますね。www

    移転ファースト!!利権ファースト!!の人達って・・・

    混乱に乗じて、小池叩きの内容がグチャグチャになってる。

    伊藤会長の仰せの通り、建物構造にも問題がある。

    tukijisaitoukaicyoukyousantou1

    早期移転を求めると同時に対応を要望するのは当然!!

    現場の声を無視して、自民党都連信者・石原慎太郎信者・

    幸福の科学信者・混乱に乗じて政局に失敗した日本維新の会・

    日本維新の会・橋下徹の盲目な信者・デマに躍らされている

    法的検証が全く出来ない人達が入り乱れている。

    自傷保守論客・政治クラスタの頭の悪さが露呈されています。

    しかも、偏向報道に騙されるなと豪語してる連中が騙されている。

    ぶっちゃけ、カルトの洗脳に知らず知らずに遭ってる様な状況。www

    静観してて、非常に笑えます!! 


    ▼詳細はアメブロにて▼

    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    最近、水を得た肴の如く・・・

    自傷保守論客と一緒に、要らん事を喋り捲ってる

    魚屋のおっさんについてのリブログです。

    ▼リブログ元
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

     【私の見解】

    俺が築地のプレスリ~♪

    みたいな勢いなんでしょうかね?www

    築地の7割が移転反対だというのに・・・

    築地の中卸の代表面されたらブーイング食らうに決まってる。

    ▼テレ東/BSNAPANは公平なのに日経は酷いよね?www
     ikutahamon
    ▼所詮、この程度www

    ikutakinmedai

    弁護士の余計な事を書くなと言う忠告の意味が分かってない模様。

    このバカの壁も相当高いなwww
    bakanokabe

     
    ▼詳細はアメブロにて

     ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    以上、佐渡暇人放送でした。
     

    築地市場・豊洲市場問題についてのリブログです。

    リブログ元:テレ東太郎の毒舌BLOG 2017.04.09 


    【私の見解】

    もうその人が好きか?嫌いか?が最優先?
     SnapCrab_NoName_2017-3-31_15-20-12_No-00

    建設・不動産業界で実務経験者の私から言わせると・・・

    無責任に移転推進を煽ってる連中は・・・

    法的な問題を全く無視して、イデオロギーだけで主張している。

    あ、無視じゃなくって無知なのか?大変失礼致しました。w

    もう、完全に保守論客が言ってるから間違いないとかいうレベルで、

    思考が停止してしまっているんですよね。w

    ▼環境アセスメント法を知らないから、この工程表も理解できない。
     akajitoyosu5

    日常生活で、環境アセスメント法なんて用事がないから知らないのは

    当然だし、私は職業柄たまたま必要性があるから知ったというのが

    事実であるから、知らない人を一括りにして馬鹿扱いするつもりは、

    さらさらないのではあるが・・・

    あまりにも、みてて酷いので、こうしてBLOGを書いている。

    いい加減に、マスコミやネットの情報に躍らされてることに・・・

    移転推進を基地外みたいになってツイートしてる連中は

    気がついた法がいいぞ?www

    ▼続きはアメブロにて 
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓ 

    以上、佐渡暇人放送でした。  

    早期 豊洲移転推進派は、共産党アレルギーかよ?www

    確かに、移転反対派の中には共産党も含まれるが・・・


    移転反対=オール共産党じゃないぞ?www 

    ▼その根拠


    寧ろ自民党支持者の方が多いという現実www 


    ▼私はソースの引用はするが検証は怠らない。 

    虎8/DHC/チャンネル桜や、2ちゃんねるのソースを

    どうしても便りがちかもしれないが・・・

    人がまとめたものを読んだだけで検証したと思ったら、

    どえらい大穴に落ちるぞ?ちゃんと裏取ったほうがいいぞ?www

    勿論、保守系メディアも正しい事も言うから全否定はしないが…

    今回の豊洲問題についてだけは、はっきり言おう!!

    法律まで調べずにイデオロギーだけで書いてる連中の話を

    信じてしまうからこうなってしまっているのだ!!
     

     なんか、アベノセイダースと同次元に落ちてるよね?www
     

    国政と地方政治の仕組みの違い・適用される法律の違い。

    そして民間商業施設と公営市場の開設の違いなどなど・・・

    その辺まで、きちんと理論立てて検証できなければ今回みたいに、

    結論が無茶苦茶になってしまう。

    勿論、私も間違える事はあるが、間違えたら訂正はする。

    挙句は、何でもかんでもアベの所為!!みたいな?

    デモしか脳がない基地外な朝鮮人と同じで土俵から落ちている。

    (※全朝鮮人が基地外という意味ではない)

    SnapCrab_NoName_2017-4-9_12-27-36_No-00

    ▼更に詳細はアメブロにて
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓ 


    以上、佐渡暇人放送でした。 


    豊洲の件を静観してきていたが・・・

    あまりにも基地外すぎて笑うしかない状況www

    シアン検出も移転後のランニングコストも完全無視で、

    兎に角早く移転しろだもんな・・・

    それに、今度は築地改修案についても食いついているが・・・
    tukijikaisyu1

    そもそも、移転反対派は説明会すらボイコットしているのに・・・

    ▼関連ソース


    豊洲はランニングコストがかかるのと、卸市場法の関係で、

    要件みたななければ認可下りないのと、土壌汚染問題で

    再アセスメントが必要になり、すぐに移転は法的に不可能!!

    だから、築地改修案も提案しているというのに・・・

    完全に、法律・将来発生する数字を無視してしまっている。

    ▼関連ソース

    てか、完全に都庁・都議会のHP見てないだろ。www

    もう完全に、30年前の建築基準法ベースでの比較。

    30年前の建設技術との比較で、現在の状況と比較できていない。

    それでいて、土壌汚染一本勝負な割にはシアン検出されても,

    その事に関しては、まったくシアン顔で思案すら示せていない。
    SnapCrab_NoName_2017-4-9_9-40-6_No-00
     

    そんなに安心安全だと豪語するなら?

    シアンを化学反応させて青酸カリ発生させて、

    その青酸カリで漬マグロを作って食って、豊洲の安心安全を

    アピールしたらどうよ?www

    ▼続きはアメブロにて
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓ 


    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ