佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    生田よしかつ

    正に、私の予想通りの展開となった。

    私も、小池百合子氏に関して批判的な内容は書いている。

    だが・・・

    いくらなんでも、ここまでは私はやらない!!

    ここまでくるとアベシネのパヨクと同次元。

    ikutanyou2

    小池百合子を『尿』扱いしているが・・・

    全国の百合子さんが「尿子」さんと渾名を付けられてしまい。

    百合さん。ユリちゃん。小百合さん。兎に角「百合」が付く人は、

    学校で苛められたりしかねない!!

    もう、いい歳こいた大人が、そんくらい予測できねえのかよ?

    自民党支持者達が、こういうことをするなんてホント迷惑!!

    しかも、生田よしかつは、自民党の広告塔にもなってんだよ?

    自民党員として恥かしいったりゃ、あ~りゃしない。

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。


    お前が言うな!言われると思うが・・・

    いくらなんでも、私はここまではやらない!!

    クソサヨクとかパヨクとか、確かに下品な表現はするさ。

    でも、第三者に飛び火するような、子供の苛めに繋がり兼ねない、

    人格否定するような、Disりはしない。

    それは、BLOGをお読みの皆さんが一番、ご存知な筈です。


    ▼元ツイ



    ▼私の主な見解






    ▼削除される前に魚拓

    ikutanyou
    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    あまりにも、小池都知事に対しての恨み節が酷いのは事実だが・・・

    難しい事が分からずに、都政について誤解してる部分も多々あるが・・・

    それは、ある意味致し方ない部分はあると正直思ってはいました。


    彼が、住民監査請求前置で住民訴訟にまで踏み込んだ背景を見ると、

    やってる事は、頭悪いけど、元々の人間性は悪くないと思うんです。

    お人好しが故に、無責任な連中の神輿に担がれてしまった。

    もう、ここまで騒ぎが大きくなると、引っ込みが付かなくなってしまった。

    群集心理に飲まれた、そういう状況に陥った感も否めません。

     

    まあ、住民監査請求に納得行かずに、住民訴訟提起することは、

    認められた権利なので、口頭弁論までたどり着けるようですが・・・


    ikutakoutoubenron1

    群集心理って、本当に恐ろしいです。

    前述の通り、生田氏も、江戸っ子気質の、お人好し感は伝わります。

    そのお人好が故に、頼まれると断れなくって、こんな頭悪いことをしてしまったんではないでしょうか?

    続きを読む。


    以上、佐渡暇人放送でした。

    テレ東太郎を演じてまで、アンチ小池のデマ検証をしてきた訳だが・・・

    散々、デマ流しておきながら、後始末もせずに返信もありません。

    てか、ツイートそのものもピタっと止まっておりますわ。www

    こんなもんですよ!中身の薄っぺらいアンチってのは!!

    fishmanukenikiku

    兎に角、ネットが正しいと思ったら大間違いである。

    この事は、今後も書き続けて行きたい。。。

    ▼詳細はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    アンチ小池は、もう大騒ぎして提灯行列しちゃっていますね。www


    ※過去の検証記事を含めますと半日程度かかりますので、

     アメブロにて概要を先に書かせて頂きました。

    アメブロは、こちらをクリックしてお読みください。


    ■■以下本文■■

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    アンチ小池は、もう大騒ぎして提灯行列しちゃっていますね。www
    昨日、原告の生田よしかつ氏が訴訟前の会見を開くとツイートしておりましたが・・・
    ▼詳細はコチラ
    ▼まだ会見動画未確認ですが本人曰く・・・
    SnapCrab_NoName_2017-6-7_0-38-28_No-00


    その後、産経ニュースは裁判するぞという事実だけは報じた。
    ▼産経ニュースをRT
    ▼引用ツイートし、ツイ友アルルさんと議論w








    【まとめ】
    SnapCrab_NoName_2017-6-7_0-38-28_No-00

    産経の記事を読む限りは・・・
    東京都が、過去の最高裁判例に基づいて補償してるけど・・・
    それじゃ足りない!!もっと金よこせ!!ってことなんでしょ?www
    でも、その反面、豊洲移転推進派のお抱えジャーナリスト?
    幸福の有本こと、有本香は、税金の無駄使いって言ってるんだよね?
    それに、生田氏を応援してる連中も、小池知事の税金の無駄使いって言ってるんだよね?
    この損害賠償請求も税金やんwww
    この税金は除外して、税金の無駄使いだなんて・・・
    随分と、虫が良すぎやしないか?
    と思っていた矢先に・・・
    本当に虫のよすぎる訴状内容のようです。www
    ▼時事ドットコムの報道
    てか、無責任に、生田さん応援してますとか言ってるけど?
    とりあえず、訴状はこうなんだが・・・
    その後裁判で敗訴った場合の事は考えているのか?
    炊き付けてる連中は責任とって銭の支度できんのか?www
    よく考えて行動しましょう。www
    まあ、裁判所がどう判断するかですが・・・
    過去の判例からすると、敗訴な気がしなくもないが・・・
    私は裁判官ではありませんので、この限度で留めておきます。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ