佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    民進党

    世間一般の常識ある方であれば、私の見解が、強ち間違いではないと思われる筈です。
    都民ファーストの会に関する、自民党都連支持者その他によるデマが益々激化しております。
    都民ファーストの会は民進党とは連携は一切しておりません。
    しかも、根拠も示さず、ググれば出てきますよレベルの与太話が殆どなのである。
    ▼現時点での検証結果をツイートで連投致しました。




    更に、上記の各ツイートに関連する過去の私の検証BLOGも添付ツイート致しました。
    ▼オズエムラことOZuemura関連



    ▼生田よしかつ関連


    ▼民進党関連
    ところが・・・
    自民党/公明党も紛らわしいwww

    ▼Toggetterにもまとめました。
    【関連BLOG】
    【まとめ】
    もう、どんだけ都民ファーストを意識しちゃってんだよ?www

    toichiminshintouyamaguchi

    まあ、違法性はないけど、紛らわしいのは感覚的に見て事実よね?www
    だから、トイチ会・トイチなんてデマまでデマワル(出回る)のもある意味納得する。www
    それにしても、トイチって闇金じゃあるまいし、(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノwww
    ホント、アンチ小池ってやる事が陰険でセンス悪いよね?www

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    都民ファーストの会については、様々な陰謀論が出回っているが・・・
    実際のところは、民進党に都民ファーストの会が飲み込まれているのではなく、
    都民ファーストの会、いや、小池百合子都知事が、民進党から議員を引き抜いていたのだ!!
    全部が全部、そうではないかもしれないが・・・
    今回の、民進党衆議院議員の柿沢未途の妻・柿沢ゆきえ都議に関しては引き抜きであることが、
    昨日のテレビ東京・ワールドビジネスサテライトの報道で判明した!!
    ▼実況ツイートはコチラ
    ▼見逃し配信
    【関連BLOG】
    【まとめ】
    koiketocchijikakizawayukiehikinukiwbs20170607

    小池百合子は共産主義だの、様々なデマが流れておりましたが・・・
    私は、以前からツイッターにもBLOGにも書いてきましたとおり見解は変っておりません。
    「政界の渡り鳥」との異名を持つ、エグイ小池百合子が、民共を飲み込むことはあっても・・・
    飲み込まれるということはあり得ない!!それが、小池百合子なんだから!!
    一般的な女性政治家と同じ物差しで絶対に測ってはならない!!
    まさに、私の主張してきたとおりのことが、テレビ東京により報じられました!!
    この国は、得票数の多数決で選挙の勝敗が決まるわけでありますから・・・
    まずは、多数派の議席を選挙で獲得しなければ、東京大改革も絵に描いた餅で終る!!
    自民党員である、アテクシが言うのも皮肉ではございますが・・・
    自民一強と、今までのナーナーでやってきたこと全否定はしないけれども・・・
    時代背景的に、一定程度評価し敬意を称す部分も勿論あるんだけれども・・・
    今の自民党都連をはじめ、地方の自民党はガタガタだ!!
    しかも、ネット選挙の時代になって、デマに躍らされ、デマを流すような残念な有様。
    ましてや、国会であれだけ、連日、本質からズレた加計学園問題で民共から安倍総理が、
    貴重な時間を無駄に費やされている状況を見て、民共を散々バカにして笑っておきながら?
    SNSやってる一部の都議・そして支持者のやっていることは、国政の民共と変らないじゃないか!!
    そんや、ヤリカタでしかネット選挙活動ができないなんて、随分と自民党も地に堕ちたもんだ!!
    党員として、本当に情けない!!これじゃ、都民ファーストの会の支持者が増えるのも当然だ!!
    学があっても知恵がなければ、どうにもならない!!
    小池都知事には、これを気に、自民党の立て直しになる起爆剤になって頂きたいものだ!!
    自民党員だからこそ、小池都知事を支持します!!自民党も離党届保留なんだから!!
    文句言われる筋合いはない!!
    以上、佐渡暇人放送でした。






    こんな報道は、他局では、まずされないだろう!!
    怪文書を巡って「官邸最高レベルの働きかけがあったのか?」そればっか!!
    そんな中、テレビ東京の経済ニュース/ワールドビジネスサテライトでは本質に迫った!!
    勿論、お騒がせおじさんの「後ろから前川どうぞ~♪」の前川喜平氏にも単独インタビューです。
    前川のおっさんの、永田メール事件話は、ぶっちゃけどうでもいいので・・・
    先に、政府の有識者でもある、A.T.カーニー日本法人の梅澤会長の解説を御紹介致します。
    ▼一昨夜の放送のエンディングで予告!!
    ▼昨夜の放送で本質についてスタジオで解説!!


    ▼前川のおっさんについてはコチラ









    【関連BLOG】
    【まとめ】
    流石!!安定のテレ東!!
    やっぱり、政治経済番組はテレ東が一番レベルが高い!!

    kakegakuenumezawakaicyou20170607wbs
    kakegakuenumezawakaicyoupointo20170607

    本来、国会で審議すべき内容を本来は国民が知らなければならない!!
    大事なのは怪文書ではなく、国として国家戦略特区制度が機能しているかという点!!
    根拠に基づいて明言できる場合は明言し、再検証が必要であれば、その旨も報じる!!
    家計簿の感覚でしか経済を語れないわけのワカランおばはんにコメントなんてさせない!!
    その分野での実績のある人に、経験則と学識的な根拠を前提として解説していただく!!
    勿論、専門家も十人十色ではあるが、意見が異なっても許容範囲である!!
    本来、報道はこうあるべきではないだろうか?
    どっちがNHKか分かりませんね。www
    ▼見逃し配信は・・・
    以上、佐渡暇人放送でした。

    もう、都民ファーストの会に対して自民党支持者の選挙妨害工作のデマですね。www
    ※これまでの検証のリンクも全て辿りますと丸一日かかると思われます。 
     先に、アメブロで概要をお読みになることをお勧め致します。

    アメブロは、こちらをクリックしてお読みください。

    ■■以下本文■■
    もう、都民ファーストの会に対して自民党支持者の選挙妨害工作のデマですね。www
    こんだけ、ハッシュタグつけてツイートしてるのに、見えない訳がないwww
    アテクシは自民党員ですが、こういう国政の民共みたいなヤリカタの自民党員は軽蔑する!!
    自民党員になってなくとも、こういうヤリカタに乗っかってる連中は、民共を笑う資格ないと思う!!
    まあ、騙されている人を一方的に責める事はできませんが・・・
    注意喚起の意味をこめて、書かせて頂きます。
    中身のある議論には応じますが、不毛な議論には応じません。 
    ▼共産党と連携と勘違いしてる件についてはコチラ
    ▼民進党と連携と勘違いしてる件についてはコチラ

    【まとめ】
    テレビ東京BSJAPANは報じてますけど?

    tominfsenkyokyouryoku

    もう、自傷保守メディアのオフィス・デマナガこと、オフィス・マツナガ らがソースも出さずに、
    怪文書レベルのネタを展開しているのだが、無駄にフォロワー数が多くて拡散力はある。
    有本香・櫻井よしこ・百田尚樹らと同じで、明らかに今回の件だけは認識違いと勉強不足!!
    民進党関連の今までの情報は精度が高かっただけに、非常に残念である。
    我こそ保守!!って連中が、金太郎飴になっちゃってるのよね?www
    てか、大昔の自民党は共産党からの移籍組みも居たぞ?しかも重要ポストに!!
    それに、先日お亡くなりになった与謝野馨氏は、一度民主党に移籍するも復党認められてるぞ?
    それは、不問で甥の与謝野信を支持していたんだから、完全にご都合主義だわな。www
    逆に、そんなに民進党と組んでもらいたいの?って聞きたいわ。www

    以上、佐渡暇人放送でした。

    もう、都民ファーストの会に対して自民党支持者の選挙妨害工作のデマですね。www
    こんだけ、ハッシュタグつけてツイートしてるのに、見えない訳がないwww
    アテクシは自民党員ですが、こういう国政の民共みたいなヤリカタの自民党員は軽蔑する!!
    自民党員になってなくとも、こういうヤリカタに乗っかってる連中は、民共を笑う資格ないと思う!!
    まあ、騙されている人を一方的に責める事はできませんが・・・
    注意喚起の意味をこめて、書かせて頂きます。
    中身のある議論には応じますが、不毛な議論には応じません。 
    ▼『その都民ファーストは民進』とデマを流した自傷ネットメディアのオフィス・デマナガwww


    ▼TLにこんなクソコラも届きました。
    tominfminshin1

    ▼確かに民進党から流れている議員は居るのは事実ではある



    だが・・・
    民進党としては、都民ファーストの会を批判している。
    ▼共産党も同様である。
    【まとめ】
    テレビ東京/BSJAPANはちゃんと報じてるんですけどねえ。。。
    tominfsenkyokyouryoku

    もう、自傷保守メディアのオフィス・デマナガこと、オフィス・マツナガ らがソースも出さずに、
    怪文書レベルのネタを展開しているがのだが、無駄にフォロワー数が多くて拡散力はある。
    有本香・櫻井よしこ・百田尚樹らと同じで、明らかに今回の件だけは認識違いと勉強不足!!
    民進党関連の今までの情報は精度が高かっただけに、非常に残念である。
    我こそ保守!!って連中が、金太郎飴になっちゃってるのよね?www
    てか、先日お亡くなりになった与謝野馨氏は、一度民主党に移籍するも復党認められてるぞ?
    それは、不問で甥の与謝野信を支持していたんだから、完全にご都合主義だわな。www
    逆に、そんなに民進党と組んでもらいたいの?って聞きたいわ。www

    以上、佐渡暇人放送でした。


    このページのトップヘ