佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    民主党

    テロ等準備罪は一般人が突然逮捕されるなど・・・

    野党4狂党がデマを吹聴しておりますが・・・

    罪刑法定主義の法治国家でそんなことはありえません。

    何故?この法案に反対かと言いますと・・・

    地元メディアが報じていないので新潟県民の多くが知りませんが…

    近年、国会内で暴力事件を起こしているのです!!

    ▼詳細はコチラ

    ▼私がデマと主張する根拠の数々



    【関連ツイート】


    【西村智奈美の事件の数々を時系列に整理】
    国会内での不逮捕特権を濫用し、暴れたい放題!!
    nishimurachinamitobikakarememo
    nishimurachinamibouryokujikennews

    nishimurachinamisyazai1

    怪我人まで出して陳謝までしてても、喉元過ぎれば・・・

    安保法制の審議妨害で「女性盾の会?」で大暴れ!!

    kikuamakikonishimurachinamipinkuhachimaki1
    挙句は、安倍総理に揚げ足とって国会で暴言を吐く!!
    nishimurachinamisourinisuiminsyougai

    こんな基地外極左女に私は、ポピュリズムに騙されて、

    かつて一票を投じてしまって、民主党政権誕生の片棒を

    担いでしまったという黒歴史がある!!

    そして、蓮舫の事業仕分けで予定していた仕事が流れて、

    人員が減らされ過酷な労働を強いられてしまった!!

    実害がないと蚊帳の外の事かもしれないが・・・

    実害を受けて精神的にも経済的にも追い詰められると、

    政治を真剣に考えるようになります!!



    ▼記事全文はアメブロにて▼

    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    安倍総理叩きの今の旬の話題は共謀罪!!
    野党共闘も建前上はテロ対策として賛成なんだが・・・
    身内にテロリストが居るから絶対に賛成できないんだろうね?www
    もう、安倍総理と叩きも限界に達してるんじゃね?www
    これだけ、情報化社会になってて、いつまでも薄っぺらな見識でデモやデマは通用しないよ?www
    そもそも、通信傍受法・特定秘密保護法にまで遡ってネタの使いまわし状態だからwww
    もう、検証BLOGも限界に来てるねコリア。w 
    ↓こんなもんも拾ったwww↓

    anchiabekyoubouzai1

    ▼思わず突っ込みたくなってスクショツイート!!

    ▼安保法案の時に猛反対した共産党シンパの元自衛官じゃね?コイツ



    ▼左翼学者のウンチク始まりましたねえ。

    ▼法律のご都合解釈でデマ流す福島瑞穂弁護士大先生!!www
    ▼民進党も民主党時代に建前上賛成のトリック使ってましたねえ。www
    ▼二重国籍だから蓮舫は特に反対するよね?www


    ▼ましてやNHKがここまで報道すれば共謀罪成立に反発するわな。www

    【総括】※内ゲバで頃すわけではありません。www

    通信傍受法を盗聴法と言ってみたり・・・
    特定秘密保護法を知る権利が守られなくなり政府が暴走すると言ってみたり・・・
    ▼特定秘密保護法もアカの活動は酷かった!!

    更に、安保法案は戦争するための法だと言ってみたり・・・
    共謀罪は一般人も突然逮捕されると言ってみたり・・・
    法治国家で国が統治されているわけだから・・・
    法律は沢山あっても罪を犯さなければ逮捕されない!!
    もう、犯罪する気満々じゃないと、普通は反対なんてしない!!
    まあ、反対してるのは極少数派なのですが・・・
    共謀罪だけは、これまで中々通過しませんでしたからねえ・・・
    でも、ここまでテロ事件が起きてれば世論も国会議員の意識も変わらざるをえないのでは?
    犯罪を未然に防ぐための法律ができるにこしたことはありませんからね。

    だからん、は安倍総理の意見に賛成です!!
    SnapCrab_NoName_2017-1-24_20-32-30_No-00
    共謀罪で凶暴な左翼テロリストに刑罰を!!
    以上、佐渡暇人放送でした。


    1月21日に一度検証致しましたが・・・
    更に検証を進めると、とんでもない落とし穴がありましたので続編を書いた次第です。
    ▼前回の記事をまだお読みでない方はコチラ
    前回の記事で違和感を何か感じませんでしたでしょうか?
    私は、とっても違和感を感じながら検証経過ということで実は書いていたのですが・・・
    流石!!インチキ詐欺集団民主党!!本音と建前の乖離が酷過ぎる!!

    ▼こちらの画像をよく御覧になってください。
      トンでもない内容を赤枠で囲いました。
    ahominsyutoukyoubouzaisansei1
    【私の見解】
    対象犯罪を306に減らすとこいことは・・・
    賛成だけど中身を削るということでザル法になる危険性がある。
    しかも、その内容を民主党幹部も当時ロクに知らなかったという説もある。
    既に政権は終ってるので法律の修正案もご破算に一度なった訳だが・・・
    今になって、共謀罪に猛反発してるということは察しがつくと思いませんか?
    テロ対策と建前上は賛成してるけど、身内にテロリストが多いので絶対に賛成できない
    から、対象犯罪を306に減らしているとしか思えません。(ほぼ断言できます。)

    このように、悪徳詐欺商法の契約書みたいに小さい字で断りを入れてるのです!!
    これが!!インチキ詐欺集団の民主党の実態なのです!!
    それに比べたら、太字で正々堂々と反対してる共産党は潔いです!!
    こんなやり方では、きちんと読まない人は一発で騙されてしまいます!!

    【共謀罪関連ツイート】
    ▼賛同いただける方は下記のツイートをRTいただければ幸いです。



    【総括】※内ゲバで頃すわけではありません。www
    もう、二度とこんな連中に政権を握らせてはならない!!
    sayonaraminsyutou
    党名変わっても、所詮中身は旧社会党の残党!!
    野党共闘で更に共謀力パワーアップ!?
    野党共闘自体が野党共謀だろ?www

    yatoukyoutouposter
    以上、佐渡暇人放送でした。 



    民進党に変更されて過去のHPが閉鎖されたが・・・
    証拠となるソース画像が検索の結果出て参りました。


    ▼共謀罪に条件示して賛成してるやんwww
    SnapCrab_NoName_2017-1-21_20-33-5_No-00
    なのに・・・特定秘密保護法も批判!!
    そんでもって、共謀罪も批判!!
    早い話が、安倍政権になってからやるものは全部批判なんだよね?www
    もう、民主党政権の頃の話はなかったことになんてネット社会じゃ通用しねえから。www

    ▼それにしても昨日の蓮舫のテレビ東京での発言にはワロタ。www
    蓮舫も、もう潮時だろwww
    国会図書館に、中国籍である証拠の朝日新聞の記事まであるんだしwww
    SnapCrab_NoName_2017-1-10_18-50-10_No-00
    共謀罪に反対する訳だよね?www
    sayonaraminsyutou

    【共謀罪関連ハイライトBLOG】


    【共謀罪に関する書籍も発見】
    【私の見解】
    共謀罪、共謀しなけりゃ 罪にならないのに・・・
    こんだけ反対するってことは、共謀した犯人の目線での主張よね?
    犯罪を未然に防ぐに越した事はない!!
    放火未遂・殺人未遂罪だって、企てなければ問題ない!!
    ちょっとでも、ヤバイことを考えてるから犯罪心理で反対するだけだろ!!www
    普通に生活してれば、どんなに法律ができても困らねーからwww
    だから、共謀罪には賛成です!!

    【総括】※内ゲバで頃すわけではありません。www
    やっぱ、党名が変わっても所詮は民主党よね。www
    usotukimaminsyutounohajimari

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    ▽こちらのBLOGの続報です。
    この与太話を暴く根拠となるツイートが見つかりましたので、お知らせ致します。

    ▽ご本人承諾の上、引用させて頂きました。

    如何ですか?皆さん。
    こうやって、国会議員と医師という肩書きを利用して陰謀論をほざいています。
    国会議員と医師の先生だから間違いないなんて思ったら大間違いです。
    ハンドルネームであっても、こういう現場の声もあるわけですから・・・
    信じる信じないは各自のご判断に委ねますが・・・
    どちらを信じるか?は、両方しっかりと読んでから判断すべきだと思います。

    それにしても・・・
    もう、東日本大震災で下手打った、時の政権民主党(現・民進党)はどうしようもありませんね。
    根拠のないデマを流して、炎上すれば訂正して、しらを切る!!これぞテロリストです!!
    下手に学があると知ったかぶりでテキトーな発言をして本当に困ります。
    特に、医者や弁護士に多い・・・困ったもんですわ。

    ▽削除して知らん顔する可能性があるので魚拓

    SnapCrab_NoName_2016-11-22_14-49-6_No-00
    SnapCrab_NoName_2016-11-22_14-48-54_No-00


    ▽東日本大震災の時の政権の対応を今一度よーく考えよう。


    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ