佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    日米安保

    何を根拠に言ってるのかと思いきや・・・

    私は先生の関連するHPを検索してみた。

    ▼客員弁護士として登録されていますね。


    司法試験通過してない便宜図られた弁護士?

    そんな陰謀論まで飛び出ていましたが・・・

    ▼法務省士認定制度がありますけど?www


    こういう認定制度は他にもあります。

    裁判所の事務官を一定年数経験すると司法書士になれる。

    税務署の職員を一定年数経験すると税理士になれる。

    行政機関の事務職を一定年数経験すると行政書士になれる。

    行政書士なんかは、警察の生活安全課上がりの人達が定年後に、

    個人で独立開業したりするケースもありますから・・・

    全くのズブのド素人に対して国は資格認定してるわけではない!!

    実務経験・豊富な知識があり同等の学識があれば資格認定される

    ということは、一般社会でも普通自動車免許があれば原付運転も

    できるように、なんら不思議ではないことなのに、デマですね。

    てか、野村修也先生は相当、脅威に感じられているって証拠ですね。

    一般人が突然逮捕されるとか弁護士らがデマ流している中で、

    野村修也先生は共謀罪・テロ等準備罪の必要性を主張している。

    明らかに、野村先生を貶めるような陰謀論です!!

    ▼野村修也先生の主なツイートを引用

     











     福島みずほと比較すれば先生の正当性は一目瞭然!!

    ▼福島みずほはデマを流すインチキ弁護士国壊議員だ!!


    ▼野村修也先生の見解と私の見解が似てて嬉しいwww


    【まとめ】
    nomurasyuyabengoshi


    私は、野村修也先生は素晴らしい人格者だと尊敬しております。

    なぜならば、野村修也先生は本当にバランス感覚が良いです

    デマの存在を認めつつも、政府の法案の問題点も指摘している。

    だが、反対ありきでデマを流してる極左弁護士連中にしてみれば

    野村先生は目の上のタンコブでジャマでジャマで仕方が無い!!

    法律家のゲームの世界でしか生きていない世間知らない

    弁護士と違って、色んな役職を経験して世間を知っている。

    だから、原理主義者ではなく、現実主義者ならではの見解!!

    色んな見解があってよいはずなのに、自分と意見が違うと、

    徹底系にネットリンチみたいにしてアカは吊るし上げる!!

    こういう卑怯で過激な危険な人間が居るからこそ、この国に

    テロ等準備罪・共謀罪が必要であることは明らかである!!

    刑法でも内乱罪・準備罪があるのに、この法案が反対される

    意味がわからない。

    ▼記事全文はアメブロにて▼
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓ 


    以上、佐渡暇人放送でした。  

    政府は、やりにくい日本国憲法の状況の中で、

    やれるだけのことはやっているというのに・・・

    こんな状況にも拘らず、まだ対話で解決しろと?

    共産党・民進党は、中国・北朝鮮の代弁者達かよ?www

    ニュース斜め読みしました。

    ▼主要ニュース/ネットの反応



    ▼斜め読みまとめ
    【私見概要】
    SnapCrab_NoName_2017-4-15_10-58-27_No-00


    国際社会平和のためにも、戦争するのを目的ではなく、

    戦争を回避する目的として、米国にはシリア軍滑走路空爆

    のように、北朝鮮ミサイル基地を空爆してもらいたい。
     koikeakira

    北朝鮮と話し合えどころか、こんな状況にも拘らず・・・

    更に民進党は共謀罪審議拒否を共謀なんて凶暴だ!!






    SnapCrab_NoName_2017-4-6_19-35-0_No-00

    ▼続きはアメブロにて
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    以上、佐渡暇人放送でした。 


     

    憲法9条があれば平和でいられるという・・・

    栃狂った考え方の自傷平和主義の共産主義者は、

    「十分な対話・外交努力で戦争を回避させる」とか、

    絵空事を平気で言っているが・・・

    そこまで外交で解決できるんならば、金正恩とこ行って

    話つけて来いよ!!

    ▼中国共産党の代弁者みたいですね。w

    ▼現実はこうだというのに・・・








    【総括】※内ゲバで頃すわけではありません。www

    どんなに綺麗事並べても・・・

    結論は・・・
    koikeakira

    ▼アメブロも同時更新中!!
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓
     

    5月9日までに、トランプ大統領が北チョンを攻撃するという噂も

    信憑性を増してきているだけに・・・安全保障の重要性を感じる。

    北チョンのミサイルも性能がアップしてるのか?

    佐渡は、半島から、どう見ても医療廃棄物みたいなゴミが漂着

    したり、北朝鮮の工作員と思われる漁船まがいの船と死体が漂着

    したり、北朝鮮の拉致被害者が居たり・・・ヤバイ島である。

    そこで、考えた!!

    こんな、のほほ~んとした島民は危機感が全く無い!!

    いざ、落下して死人が出てから、さ~どうしましょ?じゃ遅い!!

    そこで、ミリ系は詳しくないから、的外れな事を書くかもしれないが・・・

    佐渡にTHAAD配備したらどうよ?
    SnapCrab_NoName_2017-4-6_19-39-19_No-00
     
    佐渡を飛び越え、秋田沖に落下したこともあった。
    SnapCrab_NoName_2017-4-6_19-33-44_No-00

    ▼続きははアメブロにて

    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    以上、佐渡暇人放送でした。


    沖縄戦没者慰霊式典の会場でも、沖縄基地反対派の基地外が
    安倍総理に罵声を浴びさせた模様だが・・・
    慰霊式典の場で、そういう行儀の悪いことをするのってどうよ?
    しかも、知事自ら公式の場を壊すなんて馬鹿だろ?www


    つうか、そもそも、沖縄戦没者慰霊祭と先日起きた女性強姦殺人って全く無関係。
    戦争終って71年目だぜ?完全に時間軸がおかしいだろwww 
    基地反対のためなら、強姦殺人にあった御遺族まで活動に利用するのか?
    もう、やってることが糞味噌一緒のカルトとしか言いようが無い・・・
    しかも!!強姦殺人したとされる男は軍人ではなく軍属!!←これ重要!!
    米軍の組織に所属する職員ではなく米軍施設に出入りしている民間業者!!
    出入り業者の責任まで政治的責任を負えと騒いでる馬鹿連中ってことになります。www

    平たく言えば・・・県庁に出入りしてる生協の売店の従業員が強姦殺人起こしたから
    翁長知事に、沖縄県の条例・規則に基づいて処分しろと言ってるのと同じ!!
    もし、そういう事件が起きたら翁長知事は引責辞任するのか?って話www


    強姦殺人犯が、たまたま米軍基地に出入りしてる業者の米国人の男だっただけの話。
    それに、今までの沖縄の強姦事件は日米地位協定締結が原因で発生したのか?
    取調べに対して、「日米地位協定締結でむしゃくしゃしてやった」とでも供述してるのか?
    偉そうに「日米地位協定」だの「日米安全保障条約」だの持ち出しているけれども・・・
    全く、中身を知らずに糞味噌一緒に主張してるなんて、どんだけ情報弱者なんだよ?www
    そんなものに、踊らされて基地の外で騒いでる、ただの基地外カルトだろwww
    それ以前に米軍基地があって危ないと騒ぐんならば、女の子が夜道一人で歩いてはダメだろwww
    被害者には気の毒だが・・・夜道を一人で女の子が歩く時点で危機管理なってねーから!!
    今回の強姦殺人の容疑者が、たまたま米軍基地に出入りしてる米国人の男だった訳だが・・・
    もし容疑者が中国人だった場合は、「日中平和友好条約を脅かす」って騒ぐんだろうか?
    日本人だった場合は、沖縄返還協定が原因で日本に返還された所為だ!!と騒ぐんだろうか?
    個人が起こした犯罪を政治的犯罪として主張しはじめたら、翁長知事は何回逮捕されるんだろ?www
    そういう理屈になる。

    【日米地位協定が日本に不利ではない証拠】
    外務省/日米地位協定Q&Aには、次のように記載されている。
    『米軍人が刑事事件の被疑者になった場合に身柄がどの時点で受入れ国側へ引き渡されるかという
    問題については、日米地位協定に基づく運用が、他のどの地位協定よりも早い時点での引き渡しとなっています(問9参照)。このような点からもわかることですが、日米地位協定が他の地位協定に比べて不利になっているということはありません。』と。

    つまり、日米地位協定が原因で日本に不利益になることなんて起きていない!
    現に、沖縄県警が逮捕してることが米国の司法が介入していない証拠である!!
    民間人だから属地主義の採用により、日本の司法警察職員が逮捕している!!
    (軍人の公務外の行為も日本の司法警察職員が逮捕できる)
    日本の司法権が及ばないどころか、モロ機能しているということになる!!
    民主主義ガー!!立憲主義ガー!!って騒ぐまえに三権分立勉強しなおせよ!!馬鹿!!

    それなのに、出入りの業者も含めて徹底するようにと国は米国と交渉している。
    安倍政権って凄いよね!!たかが、一人強姦殺人にあっただけで米国と交渉!!
    国民たった一人の命も粗末に扱わないんだから!!

    それに比べ、翁長知事は何なの?
    糞味噌一緒に騒いで、ピントずれまくりだろwww
    ずれてるのはズラだけにしとけよ?www 

    onaga1

    もう、善良な沖縄県民には悪いけど、沖縄人は日本人じゃねーよ!!馬鹿!!
    まあ、これも地方自治の民主主義に基づいて多数決で翁長が知事になった結果!!
    恨むんなら、投票した連中を恨んでくれ!!仕方ないよ!!そういう地域なんだから!!
    アカが首長になると地方政治がガタガタになるのはデフォなんだから!!www

    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ