佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済まで書き綴ります。 ツイート上限回避のために、まとめとしても活用します。 尚、アメブロがR18カテゴリーが無いため、こちらと併用しておりました。
佐渡暇人日記(アメブロ版)

佐渡暇人放送禁止日記過去ログ

佐渡暇人放送@性時経済BLOG(過去ログ)

佐渡暇人放送公式HP
管理人@佐渡暇人

    真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る。佐渡の暇人のおっさんです。
    ツイッターの情報を中心に、二番煎じのまとめを作っております。w
    尚、1日の最終まとめは、TWILOGを辿ってお読みくださいい。
    http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/30092246.html

    日本海

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    毎年、冬になると・・・

    日本海沿岸は、北朝鮮の船と遺体が漂着する。

    当然に、朝鮮半島から、どうみてもヤバそうな医療廃棄物?劇薬?の空容器も漂着する。

    こういうゴミの処分費用は、全部自治体の負担になるんだよな・・・

    昨日、車で10分くらいの海岸にまた漂着した模様。恐らく北朝鮮からではないだろうか?

    【ツイキャス放送アーカイブ】

    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    今朝も、北チョンがミサイル発射したというのに・・・
    ツイッターのタイムラインは、都民ファーストの会がパヨクだの?
    くだらねえ~ことばかり自傷保守が糞ツイ&糞リプしてる連中って馬鹿なの?www


    ※リンク先を含めて読むと1時間程度かかります。
    ▼アメブロでまず斜め読みされることをお勧めします。▼
    こちらをクリックしてお読みください。

    ~以下本文~
    今朝も、北チョンがミサイル発射したというのに・・・
    ツイッターのタイムラインは、都民ファーストの会がパヨクだの?
    くだらねえ~ことばかり自傷保守が糞ツイ&糞リプしてる連中って馬鹿なの?www
    ▼例えば・・・
    そういう人間に限って、我こそ保守!!なんて言ってるんだよね?www

    それにしても・・・
    北チョンの金正恩フザケルナだよ!!
    ▼政府公式見解だと佐渡からたった500km・・・
    ▼安倍総理!!北チョンへの制裁強化なんとかお願い致します!!
    ▼こうなってくると・・・憲法改正が必要ですね。
    こんな状況で、テロ等準備罪・共謀罪 に反対するような基地害の気がしれん。www
    ▼しかも、新潟県知事がこの有様!!
    【まとめ】
    kitacyonsado500km

    私は座して死を待ちたくはない!!
    戦争しろとはいわないが・・・
    北朝鮮対策で核シェルター作るなど、対策は講じてほしい。
    以前BLOGでTHAADを配備したらさ~どうでしょう?は半分、洒落で書いているけど・・・
    マジに、危機感は感じている!!
    この国は、ミサイル落下で、死人が出ない限り気が付かないかもしれないな?
    どこまでお花畑の平和ボケなんだよ!!
    いい加減、現実を見ろよ!!

    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ