佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    新潟日報

    思わず、応援歌を作ってあげたくなっちゃいました。

    譜面も読めなきゃ楽器も使えないけどね。www
    ishizakitooru33sai3kime

    巷では、事実無根のパワハラ・セクハラデマが横行している。

    最高裁判所も、公益性のある内容であれば、例え誤信であっても、

    頑張って取材したから許してあげる判決を出してしまったもんだ・・・

    そりゃ、ガセネタ掴まされてもお咎めなしなら、裏取りもロクにせず、

    裁判起こされても、この 夕刊和歌山時事事件最高裁判決が免罪符

    になるから、そりゃ~インチキ記事も書きたい放題だよね?www

     

    彼は、元国家公務員だから、その判例を当然に知って居る。

    だから、裁判も起さず、黙って耐えている。

     

    そして、昨日は安倍総理が来県して応援演説中にもヤジが!!

    ▼詳細は昨日のBLOGにて




    もう、こんなことばっかり続くので、私はある意味嬉しい!!

    だって、それだけ脅威に感じているって事じゃないか!!

    ここで、関連する選挙妨害をも含めてもう一度整理しました。

    『自民党が嫌いでも石崎徹を嫌いにはならないでください。』
    記事全文はアメブロにて

    ※この国は自由選挙につき、投票を強制する意図ではありません。

    以上、佐渡暇人放送でした。 


    法律に書いてなければ、なにしてもOKってか?
    法律の条文持ち出す前に、人間としての道徳心ってもんがあるだろ?
    弁護士と医師の資格持ってて、何を基地外じみた発言してるんだ?
    ▼ソースはコチラ
    支持母体が、詭弁だらけの、新潟に新しいリーダーを誕生させる会だから仕方ないが・・・
    ▼新潟に新しいリーダーを誕生させる会
    カンパ募集は固定ツイートになってるけど、当戦後の更新が止まってる件。www
    今回の、テロ等準備罪・共謀罪反対デモで点字ブロックふさぐってのは酷い話だ!!
    法律に書いてなければ何してもよいってのは、テロリスト・犯罪者の考え方だ!!
    基礎法学で、条理というものが成文法とは別にあると習わなかったのか?
    まあ、後押ししている人間が、森ゆうこじゃ、やっぱりこの程度だったか・・・
    ▼こっちはどう説明すんだろ?地検が受理してるぞ?法律絡んでるぞ?www

    【まとめ】
    yoneyamablock


    泉田よりは全然まともだとは思っていたが・・・
    所詮は、アカが推薦した知事だから、この程度だったか・・・
    この先、新潟はどうなるんだ?
    以上、佐渡暇人放送でした。

    テロ等準備罪は一般人が突然逮捕されるなど・・・

    野党4狂党がデマを吹聴しておりますが・・・

    罪刑法定主義の法治国家でそんなことはありえません。

    何故?この法案に反対かと言いますと・・・

    地元メディアが報じていないので新潟県民の多くが知りませんが…

    近年、国会内で暴力事件を起こしているのです!!

    ▼詳細はコチラ

    ▼私がデマと主張する根拠の数々



    【関連ツイート】


    【西村智奈美の事件の数々を時系列に整理】
    国会内での不逮捕特権を濫用し、暴れたい放題!!
    nishimurachinamitobikakarememo
    nishimurachinamibouryokujikennews

    nishimurachinamisyazai1

    怪我人まで出して陳謝までしてても、喉元過ぎれば・・・

    安保法制の審議妨害で「女性盾の会?」で大暴れ!!

    kikuamakikonishimurachinamipinkuhachimaki1
    挙句は、安倍総理に揚げ足とって国会で暴言を吐く!!
    nishimurachinamisourinisuiminsyougai

    こんな基地外極左女に私は、ポピュリズムに騙されて、

    かつて一票を投じてしまって、民主党政権誕生の片棒を

    担いでしまったという黒歴史がある!!

    そして、蓮舫の事業仕分けで予定していた仕事が流れて、

    人員が減らされ過酷な労働を強いられてしまった!!

    実害がないと蚊帳の外の事かもしれないが・・・

    実害を受けて精神的にも経済的にも追い詰められると、

    政治を真剣に考えるようになります!!



    ▼記事全文はアメブロにて▼

    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    民進党、新潟1区 選出の衆議院議員 西村智奈美の事件をやっと報じた。
    SnapCrab_NoName_2017-3-19_10-21-8_No-00

    ちなみに、西村智奈美を何故?私が、ここまで問題視するかと言うと・・・

    私は、かつてメディアの扇動に躍らされて一票入れてしまったからです!!

    その結果、民主党政権が誕生して、二重国籍問題の蓮舫が仕分け大臣になり、

    仕事が激減し、人員も削減されて、過酷な労働を強いられてしまった反省からです。

    投票してしまったので、自業自得な話ではありますが・・・

    二度と、こんな連中に政権を握らせてはならないと痛感致しました!!


    ▼詳細はアメブロに書きましたので、下記の添付ツイートをクリックしてお読みください。

    この国では、今、こんな異常な状態が続いている・・・

    無知で騒ぐより、分かっててそれを見過ごしてる事は悪質だ!!

    与党の暴走をくいとめるマスコミも第三の野党の役割とか言う説もあるが・・・

    片手落ちな報道をして何が第三の野党だ?と。ちゃんちゃらオカシイ話である。

    だが・・・もう、基地外の少数派以外は、このことには気が付いている。

    噂されてる、衆議院の解散総選挙が楽しみである。

    以上、佐渡暇人放送でした。

     

    この3日間、出張してたのもあるのですが・・・
    ニュースをあまりツイートせずに、静観しておりました。

    それにしても・・・
    新潟市内の小学校で教員が児童を「菌」扱いは酷い!!
    教員が反原発活動を初め、反政府活動をしていないか?
    そこまで今回は調べる必要があると思います。
    本人は公の場に姿を出さず、校長が謝罪会見をしていた!!

    新潟だけじゃなく、このことは全国的に問題になってるようですね。
    それにしても、福島から避難してきた子どもに教員が「菌」扱いって・・・
    これ、あまりにも酷い!!教員死ね!(比喩)だよ!!真面目に!!
    しかも、本人は謝罪せずに、校長が謝罪でしょ?ふざけた話だ!!
    いい加減に、保護者らも学校ばかり責めてないで、反原発連中も責めろよ!!
    SnapCrab_NoName_2016-12-8_18-15-17_No-00
    ホント、この校長気の毒だわ。
    SnapCrab_NoName_2016-12-8_12-23-21_No-00

    どこまで情報弱者なんだ!!新潟県民は!!

    新潟のメディアも柏崎の再稼動問題ばかりを取り上げずに、
    もっと、こういう身近な自治体レベルで対応できる問題をとりあげるべき!!

    本当に、反原発連中って基地外でオカルトな連中ですよ!!
    避難民煽って、子どもの未来のためにとか云々かんぬん言って擦り寄り、
    「いきなり原発停止は現実的じゃない」と自分の意思表示をすれば・・・
    「人間じゃない!!」とか散々罵られてきた私は、この事は社会問題だと思います。
    反原発連中は、避難民を救うどころか?避難民を差別して苦しめている!!

    ▽神奈川の件ではこんな鬼畜ツイートまで!!
    SnapCrab_NoName_2016-11-30_8-59-12_No-00

    原発事故で住めなくなった人を原発扱いするなんて基地外としか言いようがない!!

    こんな矛盾した反原発活動は!!国家転覆以外の何者でもない!!

    ▽放送内容録音データ


    ▽放送内容関連記事
    【#原発いじめ】#反原発団体 が批難しない不思議【検証してみた】


    くどいようだが・・・もう一度書く!!

    自治体も国会も廃炉ばかり問題にせずに、こういうことを先に問題にしろと言いたい!!

    保育園落ちた日本死ね!どころの問題ではない!!


    原発で批難してきた人々を原発扱いする基地外は死ね!!(比喩)


    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ