佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    政治

    一見一貫性がないように思えるかもしれないが・・・

    良いところは良い、悪いところは悪いと是々非々なだけ!!

    感情論で、やることなすこと嫌いなんて薄っぺらい政治クラスタ

    じゃないので、100-0じゃないとこうなるんですフツウ。

    ▼ぶっちゃけ安倍晋三と小池百合子の人間性は大嫌いです。!!


    でも、政治家としては優秀なので支持せざるを得ないのが現実!!

    政治家選びは、個人的感情も勿論大事には大事なのだが・・・

    果して、それだけでいいのだろうか?

    人間性が良くて使えない政治家と人間性が悪くても使える政治家。

    どちらが国益を考えたらプラスだろうか?

    abesourikoikechijigorinakusyu1
    もう、提灯行列はみっともねえからやめたほうが良いと思います。

    続きを読む。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    世間は、私の事を「安倍信者」だの「小池信者」だのと呼ぶ!!

    だが・・

    安倍総理も小池都知事も人間としては嫌いだ!!

    都議選終わり、テロ等準備罪も無事施行された今だから暴露!!

    abekoikeanchi

    人間としては、この二人は大嫌いだ!!

    でも、政治家としては2人とも優秀だから支持する!!

     

    だから、アンチ安倍・アンチ小池諸君に告ぐ!!

    政治家を批判するなら事実に基づいて批判しろ!!

    陰謀論によるデマなんか見っともねえだけだからwww

    だから、デマ流されればデマ屋をDisる!!

     

    政治家は我々庶民とは違う訳だし、嘘も方便の世界である!!

    小池都知事も嘘つきだけど、安倍総理はもっと嘘つきだ!!www


    クリーンな政治を目指す政治家なんて仕事ができない政治家だ!!

    人間が良いばかりでは、政治家は務まらないんだ!!

    勿論、人間性が良いにこしたことはないのだが・・・

    政治家の選挙は、AKB総選挙じゃないんだぜ?

     

    はたして、人間として好きなだけで政治家を選んで良いのだろうか?

    人間性が好きでも政治手腕がダメだったら、どうにもならんぞ?

    人間性嫌いでも、直接一般の国民が関わるのは、地域の役所

    なんだから、総理大臣や都知事が人間性悪かったとしても、

    別に私生活に影響しないではないか?www

     

    それより、国民生活が豊かになればそれでよいではないか?

    それが、政治ってものではないだろうか?

    人間良い政治家ってのは、大概、日の目を見れないのだから・・・


    続きを読む。 


    以上、佐渡暇人放送でした。

    中々、地元有権者のお話は感慨深いです。

    中曽千鶴子さんのアメブロの記事をリブログ致しました。

    私もほとほと、このインチキ本には呆れました。

    それにしても、有本香は本当に酷いです!!

    arimotoyamanba
    実際に、購読してみましたが・・・

    koikegekijyouganippponwohorobosu
    本当に、この書籍は酷かったです!!

    『金返せ!!』って言ってもよいレベルです。www

    ▼詳細はアメブロにて▼

    コチラをクリックしてお読みください。
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    決まったことに反対するのは民主主義に反する。

    イヤなら党員ヤメロという批判は承知の上で書く。

    企画自体は面白いんだけど・・・

    こういうのって、野党共闘に自分のこと棚に上げて、

    バカにされるネタを放り込んでいるようなものである。

    ネットというものは非常に便利で如何様にも印象操作できる。

    インパクトを与えることは、常にリスクが伴うのだ!!


    ▼私は、ワザとこのようなツイートをした。



    だが、これは実体験を基にした私の見解である。

    芸術を政治に持ち込むと、間違いなくおかしな方向に行くぞ?

    映画団体が赤く染まってしまって、本来映画を楽しむ目的が・・・

    政治色が強くなって、趣味と政治が混同しておかしくなった。

    政教分離と同じで芸術と政治は分けないとカルト化してしまう。

     

    HIPHOPそのものをチャラいとバカにするわけではないし、表現の自由だし、

    文化芸術として認めているのだが・・・

     

    受け入れ間口を広くし、政治に興味ある若者を増やす事そのものは

    大賛成なんだけれども・・・


    ~中略~


     HIPHOPで政治を学ぶことは賛成だが、公共の場でHIPHOPを

    政治思想の表現に用いることだけはやめた方が良いと思います。

     

    だが、折角企画したので、どういう結果になるか?

    hiphpojimin

    それは見守りたいと思います。

    この国のおかしな教育を受けて、おかしな報道しか見れなかった

    若者達に、自民党の真意が結果的に伝わる事は願います。

    特に、新潟の場合は新潟日報がアンチ自民色全開ですから。www

     

    もう少し、自分がもしもアンチの立場だったら・・・

    どうやって揚げ足とってイチャモンつけようか?

    というシュミレーション力を身につけていただきたいと思います。

    左巻きの芸術家と仕事で関わって、公私混同になり、政治思想が

    合わないという理由で、人格否定をされた経験があるからこそ、懸念を感じずには居られないのです。

    逆に、政治的思想が合わない同じ趣味の人を批判するような空気にならないことも願います。


    ▼記事全文はアメブロにて▼

    コチラをクリックしてお読みください。


    以上、佐渡暇人放送でした。

    いつもいつも、偉そうなことを書きやがってと思われるでしょうが・・・

    実際に、偉そうなことを私は書いています!!

     

    だが、自傷保守論客と違って、私は実体験ベースで書いています。

    私自身が、過去に大きな失敗をしたからこそ書いているだけです!!

    読みたくなければ無理に読む必要はありません!!

    ▼過去の反省1

    ▼過去の反省2


    極左思想を植えつけられて、間違いに気が付いて一度極右思想

    に、思いっきり振り切った過去があるからこそ、今があるのです!!

    世間様は、今でもネトウヨ扱いをしているようですが・・・

    今は、リベラル思想で現実主義者で落ち着きました。

    デマに騙されて、中身の薄い政治クラスタになっていたのは、

    憲法・法律を知らなかったから、勝手に我流に解釈してしまい、

    デマに騙されたと認識せずにデマを拡散していたのでした。

    私は、そういう自分の過去の失態を認めます!!

    でも、自分は間違いに気がついてから、今まで以上に政治ウォッチ

    が楽しくて仕方なくなりました。

    今日は、憲法記念日ですから、憲法について書いてみましょうか。


    ▼憲法関連記事1

    ▼憲法関連記事2

    ▼憲法関連記事3

    【まとめ】
    SnapCrab_NoName_2017-4-29_17-2-26_No-00


    私が、こうして日々検証してBLOGを書いてツイートしているのは、

    こういう過去の恥かしい自分が居たからなのです!!

    どうか、一日も早くデマのない平和なネット社会が訪れる事を。

    祈ります。w

    もう、完全に、ある意味病気ですね。www

    以上、佐渡暇人放送でした・。

    ▼アメブロも同時公開中!!▼
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    このページのトップヘ