佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    小池百合子都知事

    私は、この選挙戦についてBLOGを書き続けてきた。
    abesourikoikeyurikotorihiki

    厳密に言うと、結果的に都知事選挙の頃にまで遡ることになる。

     

    私は、一貫して言い続けてきた・・・

    『小池百合子は、民進党に飲み込まれることはない!!』と。


    その根拠について、時系列に並べ、途中で振り返り、また時系列

    に並べ替えるという形で、検証しやすいように、にまとめ直した。

    まず、斜め読みをしてから、リンク先を必要に応じてお読み頂く

    形が一番効率の良い検証になると思います。

    【斜め読みのポイント】

    ①小池百合子のメリットとデメリット

    ②小池百合子に関するデマ

    ③小池百合子を叩きは逆効果

    ④小池劇場にムキになったら迷路にはまってしまう。

    ⑤自民党安倍政権を私が支持せざるを得ない理由

    以上をポイントにお読み頂ければ幸いです。

    ▼現時点でのまとめはコチラ


    【私の想い】

    kokunantoppakaisanabesouri

    新潟は特に、北朝鮮拉致問題・ミサイル問題に直面している。

    私も自民党員ではあるが、安倍政権に当然不満も持っている。

    だが・・・

    こんな小さい不満に拘っている場合ではない!!

    今、国難突破が最重要且つ最優先課題であるのだ!!

    ここは、自民党に頼るしかないという現実を受け入れて欲しい!!

    記事全文はアメブロにて

    これの考えを人に押し付けることはできないが・・・

    1人でも多くの有権者に想いが届くことだけは祈ります。

    以上、佐渡暇人放送でした。




    私は、これまで小池百合子氏を都知事選の頃から検証してきた。

    推理の結論から言うと・・・

    安倍総理と小池都知事は、いつでも組めるように準備はしていた。

    abesourikoikechijigorinakusyu1

    【これまでを振り返る】

    小池百合子は、都知事選でも、見事にパヨク・ノンポリを劇場型の

    政局を演じて、都知事の座を獲得したことは記憶に新しい。。。

     

    つまり、「敵を欺くには、まず味方から」というヤリ方だ!!

    それを、卑怯と解釈するか?策士だと解釈するか?は賛否両論。

    zenmenkousou

    だが・・・

    小池百合子の劇場型政局にばかり、メディアやジャーナリスト達は、

    目について、そこばかり追いかけているように私は思えてならない。

    勿論、政局の状況とかは、メディア・ジャーナリストの情報がないと、

    実際に、国民は困る訳ですから、その人達の存在意義は大きい。

    批判的な意見ばかり書かれていても、それは、その筆者が感じた

    事を書いているのだから、無い事を有る事にしない限りは偏向報道

    だとは私は思わないが・・・

    真正面から見すぎではないだろうか?とは思える。

    記事全文はアメブロにて

    ※この国は自由選挙につき、投票を強制する意図ではありません。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    いよいよ。10月10日は公示日だが・・・

    小池劇場の行方はどうなるんでしょうか?

    ▼私は、ず~っと。この言葉が引っ掛かっている。


    koikeyurikosyokkuryouhou

    都議選は、鳥越都知事誕生阻止すべく私は応援したが・・・

    国政では、ぶっちゃけ『サヨク大掃除』になるように・・・

    過半数の議員が落選することを願う次第である。

    私は、小池百合子は、サヨク大掃除のために、今回の選挙を

    利用していると思うのは、昨日のBLOGの通りである。

    信用はできないけど利用は出来る人間だと思っている。

    こういう政治家も必要悪ではなかろうか?

    現に、民進党解体に追い込んだのは事実である。

    彼らが希望の党を乗っ取るくらい優秀なら解体しなかったはず!!

    私は、そう思っている。

    ▼だから、疑心暗鬼で暴走しているジャマイカ?

    zenmenkousou
    ▼こんなヤクザなヤリカタな政治家も今の日本には必要だ!!


    さて、希望の党が凶とでるか?吉と出るか?
    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    今、色んな説が飛び交っているが・・・

    私は一貫して、野党に飲み込まれると事はないと言い続ける。

    ▼根拠は添付ツイートをご参照ください。









    【まとめ】

    どうしてもこの言葉がひっかかってしまう。

    「ショック療法です。」

    koikeyurikosyokkuryouhou


    それは兎も角、小池百合子叩いてもどうにもならんので、

    自民党安倍政権の政策PRに専念しようジャマイカ?

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    小池劇場が、今回の国難突破解散で想定外のSPが編成された。

    結果的に、民進党詐欺集団が1人の詐欺師に詐欺されてしまった。w

    私は、都知事選挙の頃から、野党に絶対に飲み込まれる訳がないと

    一貫して主張してきた訳だが、想定外の国難突破解散が発生して、

    まさか、今回のこの数日で、ここまで政局を混乱させてしまうなんて、

    正直、小池百合子そこまでやるかよ!と驚いてしまった。

    だが・・・

    大枠での私の見立てのブレは許容範囲だったと思います。

    でも、ここまでやったら、小池百合子を認めざるを得ないよね?www

    安倍総理とうまく連携して国難突破して頂きたいものです。

    ▼ぶっちゃけ、安倍晋三も小池百合子も人間としては大嫌いだけどね。w


    ▼それはそれとしても実績は認めざるを得ない。

    ▼特に今回の小池百合子は最早神業としか言いようがないwww

    ▼それにしても民進党はマヌケすぎだよね。www
    【まとめ】

    だから今こそ!国難突破が必要なんだ!!

    安倍政権の正当性の主張に専念しようジャマイカ?

    kokunantoppakaisanabesouri

    小池叩きは時間の無駄!!

    『小池百合子は信用するのでなく、利用するものだ!!』

    そこさえ割り切れれば、国難突破できるはずだ!!

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 




    このページのトップヘ