佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    安倍総理

    憲法9条が足枷になって、自衛戦争もでき正面きって出来ない国のくせして、

    「北朝鮮に断固抗議する!!」と口だけ番長の安倍晋三フザケルナ!!思っていた。

    正直、10月の国難突破解散するまでは・・・

    【ツイキャス放送致しますた。】


    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    本日、天皇陛下生前退位に関する皇室会議が開かれた。

    皇室会議で再来年の平成31年4月30日に天皇陛下の生前退位が固まり、上皇陛下に。

    皇太子殿下、翌5月1日に即位なされて新しい天皇陛下になられるとのこと。
    【ツイキャスアーカイブ】

    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    北朝鮮がミサイル発射し、戦争になるかもしれないって時に・・・

    ドンだけ、この国は暢気コイテるんだよ?もう、国会が学級崩壊状態だわ。www

    憲法改正阻止のための、最後のカード!!「モリカケ問題」だけでgdgdと。

    てか、加計学園は毎日新聞と朝日新聞の捏造がばれたってのに・・・
    はっきり言って、森友学園問題は安倍総理ではなく、辻元清美に聞くべきなんだよね?www
    過去のBLOGと最新の日本維新の会・足立康史議員のツイートを元に放送致しました。
    【ツイキャスアーカイブ】




    【ツイキャス放送の元ソース】

    ▼日本維新の会・足立康史議員の追及に期待!!(´∀`∩)↑age↑

    続きを読む。 
    以上、佐渡暇人放送でした。 


    時間のない方は、概要をアメブロにて先にお読みください。
    ~以下本文~
    一度、加計学園問題について整理致します。
    ▼ツイキャス放送をアーカイブBLOGに致しました。


    ▼関連BLOG
    【まとめ】
    kakegakuenasahimainichi

    これが、今の永田町アホばか列伝野党議員と多くのメディアの現状です。
    国民は、テレビ・新聞・反自民に染められようとしている・・・
    これを、国家転覆のテロ行為と言わずに何と言えよう・・・
    だから、テロ等準備罪を共謀してるから共謀罪とレッテル貼って反対したんです。
    だが、残念ながら自分で調べる気がない人に気付かせることは難しい・・・
    この国は、憲法9条で思考停止している!!小池百合子都知事の仰せの通りだ。
    何故?日本に住んでいながら、この国を貶めるような行為をするのか?理解できない。
    皆さんは、どう思われますか?
    以上、佐渡暇人放送でした。

    時間のない方は、アメブロにて概要を先にお読みください。
    ~以下本文~
    もう、ジジイ議員の失言には呆れる。
    ▼またもや山本幸三が失言!!



    ▼普段あまり自民党を悪く言わないニュートラルな安積明子氏も呆れている様子。

    【まとめ】
    『安倍総理の足ばっかり引張るな!!この老害!!』
    yamamotokouzoukaikakushiro
    こんなことばっかりやってるから、自民党叩きがデマが加わって激化するんだ。
    自民党員として恥かしいし、ホント情けなくなってしまう。!!
    これじゃ、無党派層の票が、言葉のソフトな極左野党に流れてしまう。!!
    全体の議席では自公圧勝でも、地方は野党の方が議席確保してるケースもあるんだからな。!!

    維新・足立康史氏に『永田町アホばか列伝』の続編に加えて書いてもらいたいわ。www
    ▼関連ソース
    とっとと引退して、若い議員に道を譲れ!!
    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ