佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    安保法制

    まあ、ホント民進党ふざけるなよだ!!

    散々、安保反対だの共謀罪反対だの森友だの加計だのと、

    国会を空転させまくってきたくせに、希望の党にコロっと鞍替え!!

    anpohantaiminsyu

    おまエラに政治の信念ってもんはないのか!!

    そう思うのは至極真っ当であり、人間としては正しい道だと思う。

    希望の党は極左が入り込んでヤバイ!!気をつけろ!!

    そう思って、警鐘を鳴らす人達の行動も間違っているとは思わない。

     

    だが・・・

    これはこれで、ズルイ考えだけどアリじゃないか?


    安保反対を賛成にころっと転じるアンポンタン連中を、

    小池百合子が上手く転がして、憲法改正に持ち込めたら、

    御の字ではないか?


    そう思わないと、この政局は正直見えてこないだろう。

    長年、報道に携わってる人達ですらも首を傾げているから、

    中々一般有権者も見え難いとは思うのだが・・・

    kibounotoukoike
    常識の概念を外すと見えてくると思います。

    プロのジャーナリストではなく、素人だからこそ見えてくる。

    しかも、ドロドロなブラック企業・インチキマルチビジネスを

    私は経験しているから、腹の探り合いでしたからね。w

    こんな人生送ってなければ、私も見えなかったと思います。

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    何を根拠に言ってるのかと思いきや・・・

    私は先生の関連するHPを検索してみた。

    ▼客員弁護士として登録されていますね。


    司法試験通過してない便宜図られた弁護士?

    そんな陰謀論まで飛び出ていましたが・・・

    ▼法務省士認定制度がありますけど?www


    こういう認定制度は他にもあります。

    裁判所の事務官を一定年数経験すると司法書士になれる。

    税務署の職員を一定年数経験すると税理士になれる。

    行政機関の事務職を一定年数経験すると行政書士になれる。

    行政書士なんかは、警察の生活安全課上がりの人達が定年後に、

    個人で独立開業したりするケースもありますから・・・

    全くのズブのド素人に対して国は資格認定してるわけではない!!

    実務経験・豊富な知識があり同等の学識があれば資格認定される

    ということは、一般社会でも普通自動車免許があれば原付運転も

    できるように、なんら不思議ではないことなのに、デマですね。

    てか、野村修也先生は相当、脅威に感じられているって証拠ですね。

    一般人が突然逮捕されるとか弁護士らがデマ流している中で、

    野村修也先生は共謀罪・テロ等準備罪の必要性を主張している。

    明らかに、野村先生を貶めるような陰謀論です!!

    ▼野村修也先生の主なツイートを引用

     











     福島みずほと比較すれば先生の正当性は一目瞭然!!

    ▼福島みずほはデマを流すインチキ弁護士国壊議員だ!!


    ▼野村修也先生の見解と私の見解が似てて嬉しいwww


    【まとめ】
    nomurasyuyabengoshi


    私は、野村修也先生は素晴らしい人格者だと尊敬しております。

    なぜならば、野村修也先生は本当にバランス感覚が良いです

    デマの存在を認めつつも、政府の法案の問題点も指摘している。

    だが、反対ありきでデマを流してる極左弁護士連中にしてみれば

    野村先生は目の上のタンコブでジャマでジャマで仕方が無い!!

    法律家のゲームの世界でしか生きていない世間知らない

    弁護士と違って、色んな役職を経験して世間を知っている。

    だから、原理主義者ではなく、現実主義者ならではの見解!!

    色んな見解があってよいはずなのに、自分と意見が違うと、

    徹底系にネットリンチみたいにしてアカは吊るし上げる!!

    こういう卑怯で過激な危険な人間が居るからこそ、この国に

    テロ等準備罪・共謀罪が必要であることは明らかである!!

    刑法でも内乱罪・準備罪があるのに、この法案が反対される

    意味がわからない。

    ▼記事全文はアメブロにて▼
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓ 


    以上、佐渡暇人放送でした。  

    昨日のBLOG
    【テレ東・独自報道】#自民党  #安倍晋三 VS #民進党 #岡田克也 神社票争奪バトル【#参議院選挙2016】
    より、名陳場面を抜粋して、改めてBLOGにしました。

    ▼昨年の安保法制成立阻止での武闘派振りを報道!!
    ▼分かりやすく○で囲んでピックアップ!!
    butouha20160705c

    ▼詳しくは実況まとめにて

    【総括】※内ゲバで殺すわけではありませんwww
    昨年の安保法案の成立阻止の民主党(当時)の行動は凄かった!!

    butouha20160705a
    これだけ暴走しておいて、今となれば・・・
    butouha20160705b
    もう一度振り返ると・・・
    chinbushinonasake2

    kikuamakikonishimurachinamipinkuhachimaki1



    tujimotokusokora1

    【安保法案関連ソース】
    【TV局別】 #安保法案成立おめでとう #nhk #tbs #fujitv #ntv #tvasahi #tvtokyo 報道番組実況まとめ。【報道比較】

    そして、この一言を忘れてはならない!!
    皆さん!!ちゃんと覚えておきましょう!!



    まさか、公約違反はしないよね?
    民進党は、公約違反には厳しいものね?www

    abeseujebjiyakuihancyousateam20160603

    以上、佐渡暇人放送でした。

    今年の漢字「安」にちなんで安保法制に関する事件を振り返ってみました。
    なんと言っても、今年の政治は安保法制で熱くなりました!!
    あれだけ、売国野党が騒いで大暴れしても安保法制は法案成立しました!!
    これまでの流れをまとめてみましたので、思い出し笑いしてください!!
    また、改めて安保法の必要性を再認識していただけるきっかけとなれれば幸いです!!

    6月から10月にかけて非常に多くのBLOGを書きましたので、
    正月休みに酒を飲みながら、お読みになることをお勧めいたします。

    ▼Togetterにまとめました
    今年一年、大変お世話になりました。
    沢山の方から、ツイッターでお相手頂き、誠に有難うございました。
    来年も、宜しくお願い致します。
    行く年来る年には、まだ早いですが・・・
    よいお年をお迎えください。

    以上、昨年は安保関連国会に夢中になった@佐渡暇人放送でした。




    今年も、あとわずかです。
    今年の事件は今年の内に知ってよい年をお迎え頂きたく、
    本日は地元メディアが報じないニュースを年末特集として改めて報じさせて頂きます。

    その事件とは・・・
    新潟県民なら皆様御馴染みの
    民主党衆議院議員 新潟1区選出 西村智奈美 

    その、西村智奈美に”ちなみ”まして・・・

    その名も・・・

    「西村智奈美の飛び掛れ事件」www 


    【国壊議員】西村智奈美(新潟一区・民主党・衆議院議員)は辞職せよ!!これは国の安全保障をも揺るがす許されざる暴挙だ!!

    喉元過ぎれば熱さを忘れるとは、正にこの事!!こんな事件を起しておきながら、地元メディアが報じないことを良い事に。
    安保法案の委員会では委員でもない議員に混ざってプラカードを持って暴れるわ
    参議院通過を阻止するとピンクのハチマキ巻いて大暴れするわ!!
    他にも色々ありますが・・・
    常軌を逸する行動は暴力事件です。
    国会議員ではなく国壊偽員
    としか言いようがありません。


    ちなみに、西村智奈美だけではなく新潟4区の菊田真紀子も同様に暴れております。
    もう、新潟県の民主党議員はロクなのが居ませんね。
    正月休みに、帰省しましたら新潟県出身者は是非ご家族にお伝えいただきたいものです。

    【補足関連ソース】

    新潟日報やローカル放送局が報じない民主党の真実!!西村智奈美議員(新潟一区)が起こした不始末が大事に!!www

    #新潟日報 は #西村智奈美 #新潟1区 #民主党 #衆議院議員 の暴動関与事件や、地元議員の活動を何故報じないのだろうか?

    【速報!!】 #新潟日報 や地元メディアが報じない真実!! #連合新潟 #民主党 #安保法案反対デモ 等に参加する前に!! 【まず読んでください。】

    【速報】 #西村智奈美 #菊田真紀子 #議員辞職せよ #民主党 新潟選出議員の本日の国会での不祥事!!【ニコ生実況】

    有権者は、こういう事件を知る権利があるにも関わらず地元メディアが隠蔽するがために、
    知る権利が蔑ろにされ続けて、正しい選挙を行う事ができないのである。
    これは、マスコミも同罪であると考えております。
    来年こそ、参議院選挙があります。ダブル選挙の噂も浮上しておりますので、
    こういった悪いニュースは今年の内に知るべきだとの想いを込めてBLOGにしました。


    以上、本当のことを有権者は知るべきだと思う@佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ