佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    国会

    もう、嫌いな先生が学校辞めたから、

    授業受けません的な論理破綻さに笑えるwww

    ▼ネットの反応


    ▼蓮舫はじめファビョっています。www

    てか、テロ等準備罪・共謀罪審議拒否したいだけの共謀だろwww

    ▼民進党の本音

     

    【検証】

    もう、こういう学級崩壊級の行動隊長は毎回デマノイwww
    imamurayametashingikyohi
    ▼デマノイこと山井和則

    ▼西村智奈美は凶暴な極左女です。www


    【まとめ】

    民進党は解体して国会議員総辞職したほうがいいよwww

    てか、この際、共謀罪反対してる連中は総辞職だな、www
    続きはアメブロにて・・・
     ↓こちらをクリックしてお読みください。↓


    以上、佐渡暇人放送でした。 

    何を根拠に言ってるのかと思いきや・・・

    私は先生の関連するHPを検索してみた。

    ▼客員弁護士として登録されていますね。


    司法試験通過してない便宜図られた弁護士?

    そんな陰謀論まで飛び出ていましたが・・・

    ▼法務省士認定制度がありますけど?www


    こういう認定制度は他にもあります。

    裁判所の事務官を一定年数経験すると司法書士になれる。

    税務署の職員を一定年数経験すると税理士になれる。

    行政機関の事務職を一定年数経験すると行政書士になれる。

    行政書士なんかは、警察の生活安全課上がりの人達が定年後に、

    個人で独立開業したりするケースもありますから・・・

    全くのズブのド素人に対して国は資格認定してるわけではない!!

    実務経験・豊富な知識があり同等の学識があれば資格認定される

    ということは、一般社会でも普通自動車免許があれば原付運転も

    できるように、なんら不思議ではないことなのに、デマですね。

    てか、野村修也先生は相当、脅威に感じられているって証拠ですね。

    一般人が突然逮捕されるとか弁護士らがデマ流している中で、

    野村修也先生は共謀罪・テロ等準備罪の必要性を主張している。

    明らかに、野村先生を貶めるような陰謀論です!!

    ▼野村修也先生の主なツイートを引用

     











     福島みずほと比較すれば先生の正当性は一目瞭然!!

    ▼福島みずほはデマを流すインチキ弁護士国壊議員だ!!


    ▼野村修也先生の見解と私の見解が似てて嬉しいwww


    【まとめ】
    nomurasyuyabengoshi


    私は、野村修也先生は素晴らしい人格者だと尊敬しております。

    なぜならば、野村修也先生は本当にバランス感覚が良いです

    デマの存在を認めつつも、政府の法案の問題点も指摘している。

    だが、反対ありきでデマを流してる極左弁護士連中にしてみれば

    野村先生は目の上のタンコブでジャマでジャマで仕方が無い!!

    法律家のゲームの世界でしか生きていない世間知らない

    弁護士と違って、色んな役職を経験して世間を知っている。

    だから、原理主義者ではなく、現実主義者ならではの見解!!

    色んな見解があってよいはずなのに、自分と意見が違うと、

    徹底系にネットリンチみたいにしてアカは吊るし上げる!!

    こういう卑怯で過激な危険な人間が居るからこそ、この国に

    テロ等準備罪・共謀罪が必要であることは明らかである!!

    刑法でも内乱罪・準備罪があるのに、この法案が反対される

    意味がわからない。

    ▼記事全文はアメブロにて▼
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓ 


    以上、佐渡暇人放送でした。  

    一体、ここん家どうなっとるん?www

    ▼長島のおっさんは結局除籍扱いか?



    長島のおっさんだけじゃなくって、

    ▼ちんこ細野モナ夫も代表代行辞任ってwww
     



    ▼しかも親友の前貼りさんは、ちんこ細野に苦言・・・

    【私の見解】

    半分与太話として聞いてください。www

    ▼こんな怖い顔の人を支えるのは嫌だよね?www
    SnapCrab_NoName_2017-4-13_13-46-39_No-00
     
    ▼辻元生コンさんも雲隠れしちゃったやん・・・
    tujimotokiyomiwosementoite
     

    みんな、二重国籍の代表の党なんて、とっとと辞めチャイナ!!

    【余談】


     ▼アメブロも同時公開中です。
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓


    以上、佐渡暇人放送でした。

     

    もう、民進党は北朝鮮の代弁者か?

    挙句の果ては、今後の国会審議を拒否ってか?

    だったら、国会議員辞めちまえよ!!税金の無駄だ!!

    ▼国会の冒涜ですね。 w

    ▼強行でもなんでもないんですけどねw
    ▼既に正常じゃありませんからwww

    てか、森友問題を散々追及してるけど?

    民進党って完全に墓穴掘ってるよね?www

    総理うんぬんじゃなくって、時系列で考えたら・・・

    辻元清美を調べなおすのが先なのにね?www

    でも・・・

    身内には甘いんだね・・・

    あ、同胞か?www

    tujimotokiyomiwosementoite
    ▼記事全文はアメブロにて
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓


    以上、佐渡暇人放送でした。 

    ここ数週間、静観してていろんなことが見えてきてホント笑える。www
     

    ▼カミカゼ氏のこの相関図は非常に分かりやすいwww

    SnapCrab_NoName_2017-3-28_12-48-13_No-00

    100%鵜呑みにはできないだろうが・・・

    100%否定も出来ない、この相関図はこういう解釈も確かにできる。

    結局は、左翼と似非保守の利権争いやんwww

    籠池のおっさんが金が回らなくなり、悪巧みで頭回すしかなくなってる?

    籠池のおばはんは、もう金が回らなくなり頭がおかしな方向にしか回らなくなってる?

    みんな、自分の都合の良いように解釈して思い込みから生まれた負の連鎖www

    元日本会議が元しばき隊のアンチ日本会議をも巻き込んで騒動を大きくして、

    野党をも巻き込んで、籠池のおっさんが、悪いのは俺だけじゃない!!

    おまエラも地獄へ道連れだ!!みたいな破れかぶれな行動に野党が振りまわされてる感

    が否めないぞ?www

    結果がわかれば良い程度のショボイ内容だが・・・

    このプロセスを検証するのも中々オモロイwww

    ▼詳しくはアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ