佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    北朝鮮ミサイル

    今回、Jアラートがならなかったから暢気こいて寝ていました。

    昼になってニュースチェックをして、北朝鮮がミサイル発射したことを知りました。

    にも関わらず、憲法改正阻止の為に国会は毎日新聞・朝日新聞の捏造記事が発覚してるのに・・・

    『モリカケ』で空転しまくっている。┐(´д`)┌ヤレヤレ。この国はどうなるのでしょうか?

    ▼緊急放送を約10分行いました。

    【放送のポイント整理】

    ①過去のBLOGから北朝鮮ミサイル問題を読み解く

    ②今回はJアラートが鳴らず、今までと動きが違って見える。

    ③お花畑の9条キチガイに物申す!!


    もう、相当カリアゲ君も追い詰められてるだろう・・・

    あと、ここ最近の不審船も数が目立ってきているし・・・

    もう、破れかぶれ? 

    明日の安保理決議がどうなるのか?動向に注視したい。
    続きを読む。

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    昨日、PAC3が、中国・四国地方に配備された。


    それにしても、小野寺防衛大臣は非常に迅速である。

    だけども・・・

    その反面、不安がどうしても頭に過る。

     

    その心境を歌と踊りで表現すると・・・

     

    『中国四国を狙うと思ったら~

    佐渡にめがけて打ち込みました~♪』

    chikusyou

    なんて、チャンチャカチャンチャンな話になったら洒落にならん。

     

    小野寺防衛大臣になって、稲田と違って格段に安心ではあるが・・・

    onoderaitunoriboueidaijinfukkaturoitar

    あの、犬畜生にも劣る北朝鮮の金正恩!!

    9条キチガイ共は、対話で解決しろと能天気なことを言っているが・・・

    戦争をしないという考えはものすごく立派や!!

    何か?秘策があるなら政府に協力して対話に動いてくれないか?

    例えば、電話で金正恩に対話を求めるとか?

    kimujyonunkurodenwa

    てか?ホントに対話で解決できると思ってるのか?

    頭おかしいんじゃねーのか?www

    byouinheikouyatou

    もう、完全にオカルトの世界よね?www

    戦争しろとは言わないが・・・

    自己防衛だけはしっかり、国にして頂きたい。

    そう思うのが、まともな神経の人間だと私は思います。

    続きを読む。

     

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    今朝も、北チョンがミサイル発射したというのに・・・
    ツイッターのタイムラインは、都民ファーストの会がパヨクだの?
    くだらねえ~ことばかり自傷保守が糞ツイ&糞リプしてる連中って馬鹿なの?www


    ※リンク先を含めて読むと1時間程度かかります。
    ▼アメブロでまず斜め読みされることをお勧めします。▼
    こちらをクリックしてお読みください。

    ~以下本文~
    今朝も、北チョンがミサイル発射したというのに・・・
    ツイッターのタイムラインは、都民ファーストの会がパヨクだの?
    くだらねえ~ことばかり自傷保守が糞ツイ&糞リプしてる連中って馬鹿なの?www
    ▼例えば・・・
    そういう人間に限って、我こそ保守!!なんて言ってるんだよね?www

    それにしても・・・
    北チョンの金正恩フザケルナだよ!!
    ▼政府公式見解だと佐渡からたった500km・・・
    ▼安倍総理!!北チョンへの制裁強化なんとかお願い致します!!
    ▼こうなってくると・・・憲法改正が必要ですね。
    こんな状況で、テロ等準備罪・共謀罪 に反対するような基地害の気がしれん。www
    ▼しかも、新潟県知事がこの有様!!
    【まとめ】
    kitacyonsado500km

    私は座して死を待ちたくはない!!
    戦争しろとはいわないが・・・
    北朝鮮対策で核シェルター作るなど、対策は講じてほしい。
    以前BLOGでTHAADを配備したらさ~どうでしょう?は半分、洒落で書いているけど・・・
    マジに、危機感は感じている!!
    この国は、ミサイル落下で、死人が出ない限り気が付かないかもしれないな?
    どこまでお花畑の平和ボケなんだよ!!
    いい加減、現実を見ろよ!!

    以上、佐渡暇人放送でした。

    またもや、ブーメラン炸裂www

    次から次へと笑わせてくれる(`ハ´  )アルネ!!www

    ▼アルファモザイク氏のツイートより引用

    ▼失言辞任は鉢呂のほうが先なのにねwww

    てか、己の党はどんどん議員・党員が離党してるじゃねーか?www

    安倍政権の任命責任云々の前に、己の足固めが先だろwww

    ▼もう目つきに余裕ないよね。www

    SnapCrab_NoName_2017-4-26_13-26-13_No-00

    それに、まだ二重国籍問題が解決してないんだからなwww

    ▼国会図書館に記事が保管されてるwww

     SnapCrab_NoName_2017-1-10_18-50-10_No-00
    ▼安倍総理もブーメランだと、もう一度言ってあげてください。www
    abesouribumeran20160106
     
     【まとめ】

    安倍政権の事よりも、辻元のこと心配しろってwww
    SnapCrab_NoName_2017-4-13_13-46-39_No-00
    tujimotokiyomiwosementoite
     
    トランプが北チョン攻撃するか?って騒動の時に・・・

    なんて、暢気なんだよ。www
    SnapCrab_NoName_2017-4-6_19-35-0_No-00
     
    祖国も窮地に立たされてるというのに・・・
    SnapCrab_NoName_2017-4-26_13-33-22_No-00
     
    籠池のおっさんも、陰に隠れて寂しがってるかもしれんが・・
     SnapCrab_NoName_2017-4-2_2-17-31_No-00
    どうでもよいことに無駄な時間費やすなバカ!!www

    ▼アメブロも同時公開中▼
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓
     
    以上、佐渡暇人放送でした。  

    もう、民進党は北朝鮮の代弁者か?

    挙句の果ては、今後の国会審議を拒否ってか?

    だったら、国会議員辞めちまえよ!!税金の無駄だ!!

    ▼国会の冒涜ですね。 w

    ▼強行でもなんでもないんですけどねw
    ▼既に正常じゃありませんからwww

    てか、森友問題を散々追及してるけど?

    民進党って完全に墓穴掘ってるよね?www

    総理うんぬんじゃなくって、時系列で考えたら・・・

    辻元清美を調べなおすのが先なのにね?www

    でも・・・

    身内には甘いんだね・・・

    あ、同胞か?www

    tujimotokiyomiwosementoite
    ▼記事全文はアメブロにて
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓


    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ