佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    共謀罪

    モリカケ問題も限界になったら、今度は共謀罪廃止法案を共謀提出する有様。

    しかも、過去ネタの穿り返しばかりの、永田メール事件手法の一本勝負!!

    【ツイキャス放送致しますた。】

     
    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    共謀罪廃止を訴えて、共謀している凶暴な面子の中に、
    新潟3区選出の元民進党・黒岩宇洋が写真中央に映っている!!
    【ツイキャス放送アーカイブ】

    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    もう、加計学園問題もお粗末な国会質疑で限界に達してか?

    今度は共謀罪廃止法案の勢いに絡めて、過去ネタの穿り返しか?w

    完全に、この準強姦疑惑は、共謀罪反対の仕込み臭かったからな。www

    【ツイキャス放送いたしますた。】

     
    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    希望の党だけは、今回は見合わせたみたいだが・・・

    これまでの共謀ぶりを振り返ると、ネタの遣いまわしでしかないことがよ~くわかります。

    今回、希望の党は共謀しなかったようだが?w

    【ツイキャス放送致しますた。】

     
    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    ここ最近の、野党とメディアの倒閣運動を見てるとそう思う。
    kagoikefusaitaihowbs20170731


    【共謀罪阻止のための仕込みだと思った根拠】

    テロ等準備罪も成立施行されてしまったから・・・

    加計学園中心に報道されて、森友問題は騒がれなくなった。

    てか、辻元生コン問題の浮上で墓穴掘ったのもあるだろう。

    後先考えずに、永田メール事件手法ばかりやってるからwww

    結局、辻元清美は国会中継で姿を見かけなくなってしまった。

    tujimotokiyomiwosementoite
    それに、見るからに仕込みバレバレの騒動にも蓋をされた。www

    shiorikyoubouzaisoshi
    非常に分かりやすい構図です。www

    もう、倒閣のためなら手段をも選んでおりません。www

    時系列に検証すれば、普通は見抜けるはずです。www

    続きを読む。

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ