佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    偏向報道

    私は悟りを開いた!!

    kuucyuufuyou
    『偏向報道はテレビ新聞だけじやない!!』
    と。

    思想・信教の自由は憲法で保障されているから、

    もう放置するしかないと。w


    もう、こんなことにかまけてる場合じゃないと。


    もっと自分の時間を有効利用しとうと。

    netouyokeihou

    よって、SNS運用もユルーク行うことにしました。

    詳細はアメブロにて

     

    以上、佐渡暇人放送でした。

    もう、野党4狂党と加担してるマスコミは・・・

    時間軸がグチャグチャになってしまって居る訳だが・・・

    これ、ワザとだろ?www

    しかも、報道機関もテレビ東京以外は、加計ありき!!

    そこまでして、憲法改正を阻止したいのか?

    これって、完全に憲法改正妨害工作だよな?www

    いや、そう解釈されてもおかしくねーから!!www

    てか、もう放送法も糞食らえの勢いだから正気の沙汰ではない。www

    ▼精神科行ったほうがイイよ。www

    byouinheikouyatou
    ▼新潟の森ゆうこも、頑張っています。(棒)


    【私の見解】

    加計学園問題より北朝鮮問題だろ!!

    あんな、うんこみてえな事案に時間掛けてんなよ!!

    (´・ω・)9 このやろう。

    ▼詳細はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    あまりにも、今の日本は狂っている!!

    憲法改正阻止のための安倍政権倒閣のためなら何でもあり!!

    「加計ありき」は、まさにブーメランである!!

    そんな中、加戸守行前愛媛県知事が偏向報道をまた暴露した!!

    ▼TBSの報道特集は取材映像をカットして印象操作した!!と。


    ▼テレビ東京も他局が報じない事実を報道!!




    【まとめ】

    加戸守行氏は以前も偏向報道のことは言及していた。

    偏向報道も、もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    katomoriyukihoudoushinaijiyubakuro

    共謀罪ことテロ等準備罪も施行されて、憲法改正まで実現

    されたら、たまったもんじゃないと、9条信者の基地外連中が、

    放送法なんて関係ねー!!

    もう、あらゆる手段で阻止する!!という暴挙に出てる。

    これらを検証することによりこれは明白である!!

    もはや、内乱罪を適用レベルの報道テロである!!

    火炎瓶使って暴れなきゃいいってもんじゃないよね?

    洗脳だってテロを育成できるのだから!!

    中途半端なテロ等準備罪も、法改正しなければならない。

    ▼詳細はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    自民党が来月8日に組閣人事を発表する可能性がある中で、

    ツイッター上では、以前からポスト安倍を狙うと噂されてきている。

    ishibahengao

    石破茂氏に対する、安倍一強体制を激しく求める、熱狂的な?

    安倍総理の支持者達による石破叩きが目立っていているが・・・

    その人達の主張を全否定するつもりも無いわけだが・・・

    ものは、考えようで、石破茂氏が対抗馬で立てば、安倍独裁とか、

    安倍政権の暴走とかいう妄想デマをひっくり返す根拠になるぞ?www

    そういう既成事実があったほうが、安倍政権にとってもプラスでは?

    ▼詳細はアメブロにて


    【概要まとめ】

    是々非々で考えることがとっても重要だと思います。

    そもそも、石破茂氏は、フルスペックの集団的自衛権推進

    ということで、中途半端な憲法改正には反対なわけで・・・

    なぜ?それが国賊・売国奴になるのか?青山繁晴らが

    騒いでる事の方が意味がわかりません。www

    こうして、自民党支持者・シンパまでもが、石破氏を批判

    するならば、石破氏が安倍政権の問題点批判しても、

    文句言えないはずなのに・・・

    立ちふさがる者は排除するっていうような空気を感じる。

    別に、意見は意見でヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか?

    最終的には党議拘束されるんだし。www

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    もう、バレバレなのに・・・

    森友は、ちょっと違う部分はあるにせよ・・・

    稲田大臣の日報騒動は、加計学園と同じ手口やん。www

    まったく、学習能力がない勉強できるバカの集まりなんだな。www

    特定秘密保護法が突然犯罪者扱いされるんならば、こういう内容も

    逮捕されるよね?www


    ところが、逮捕どころか、やりたい放題じゃない!!

    つまり、対象文書となるかならないか?で変ってくるということ。

    稲田先生!弁護士なんだし、ちゃんと法律教えてあげて!!www




    てか、蓮舫の二重三重四重国籍問題の目くらましだろ?www

    【まとめ】

    罰ゲームが自殺か?w

    死ねという意味じゃないが・・・

    死人が出るまで、このゲームは終らない?

    nagatamaikkora

    いつの間にか報道されなくなったよね?www

    森本問題・・・

    tujimotokiyomiwosementoite

    あと、強姦騒動www

    shiorikyoubouzaisoshi

    それより、外交問題とかもっと報道しろよ!!

    岸田大臣は今度はイギリスだろ?

    その前は国連でピコ太郎と一緒に踊ってたんだし。www

    kishidapikotarou
    ▼記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ