佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    テロ等準備罪

    共謀罪廃止を訴えて、共謀している凶暴な面子の中に、
    新潟3区選出の元民進党・黒岩宇洋が写真中央に映っている!!
    【ツイキャス放送アーカイブ】

    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    ジャーナリストの田原総一朗氏を大半の国民は知っている。

    田原総一朗氏は、かつて東京12ちゃんねる(現:テレビ東京)のディレクターだった。
    taharasouichiroukaisouyuusate

    60年代の学生運動全盛期に最前線から命がけの報道を行ってきた田原氏。

    中核派・過激派らによる学生運動から現在の共謀罪・テロ等準備罪反対運動等を、

    過去の取材VTRと交えながら、時系列に徹底解説を行った!!

    ▼詳細はコチラ
    【#テレビ東京】#中核派 #共謀罪 #テロ等準備罪 を #田原総一朗 が語る!!【#独自取材】 

    以上、佐渡暇人放送でした。

    これまでのBLOGツイートを交えて推測で書いてみました。
    あくまでも、これは現時点での私の推測に過ぎませんので・・・
    半分与太話として、検証基準として参考程度に留めてください。
    ▼下記の通りツイート





    【まとめ】
    それにしても・・・
    内容は違えども・・・
    この人達って・・・
    なんか似てませんか?www

    maekawa1
    ▼こちらも合わせてお読みいただければ幸いです▼
    アメブロはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。
     

    強姦事件報道となると・・・
    女性にとっても男性にとっても・・・
    非常にデリケートな問題なので・・・
    書こうかどうか?迷いましたが・・・
    あくまでも検証ってことで書きました。
    動画ニュースなどで現在検証中です。

    ※動画を視聴されるとなると現時点で2時間程度かかると思われます。
    ▼アメブロで概要を斜め読みされることをお勧めします。▼

    ■■以下、本文■■
    強姦事件報道となると・・・
    女性にとっても男性にとっても・・・
    非常にデリケートな問題なので・・・
    書こうかどうか?迷いましたが・・・
    あくまでも検証ってことで書きました。
    動画ニュースなどで現在検証中です。

    ▼動画チェック


    ▼今後の検証用にまとめも始めました。

    【まとめ】
    shiorikyoubouzaisoshi

    強姦罪改正急げというのならば分かるのだが・・・
    何で?共謀罪審議止めろになるんだ?www
    実際、検察は不起訴にしているわけで・・・
    今後の司法判断まで、これ以上のコメントは差し控えさせて頂きます。
    ▼てか?モーメントまでできてるのね?
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    第二の森友問題ともいえる加計問題
    もう、これはテロ等準備罪が参議院通過するまで、やるだろうな?www
    (99.9%しか断言できませんが・・・)

    ※動画も含めリンク先を辿りますと2時間程度かかると思います。

    よって、まずはアメブロを斜め読みをされることをお勧め致します。
    ▼アメブロはコチラ

    ■■以下、本文■■

    第二の森友問題ともいえる加計問題
    もう、これはテロ等準備罪が参議院通過するまで、やるだろうな?www
    (99.9%しか断言できませんが・・・)
    ▼コレまでの検証

    更に、検証を進めてみた。w

    ▼相変わらずリテラは陰謀論を展開中www


    ▼和田政宗氏は豊洲の件はアホだけど、こっちはマトモだと思う。www
    ▼動画ニュースもチェックしてみた。w



    ▼動画ニュースまとめ更新しました。

    【まとめ】
    maekawa4

    いつまでトボケ続けるのでしょうか?
    もう、この手の騒動は、だいたい本人に問題がある。
    前例からして99.9%そうだと私は思う。
    だって、ヤリカタがあまりにも似てるんだもの・・・
    maekawa1

    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ