佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    アンチ小池

    小池劇場が、今回の国難突破解散で想定外のSPが編成された。

    結果的に、民進党詐欺集団が1人の詐欺師に詐欺されてしまった。w

    私は、都知事選挙の頃から、野党に絶対に飲み込まれる訳がないと

    一貫して主張してきた訳だが、想定外の国難突破解散が発生して、

    まさか、今回のこの数日で、ここまで政局を混乱させてしまうなんて、

    正直、小池百合子そこまでやるかよ!と驚いてしまった。

    だが・・・

    大枠での私の見立てのブレは許容範囲だったと思います。

    でも、ここまでやったら、小池百合子を認めざるを得ないよね?www

    安倍総理とうまく連携して国難突破して頂きたいものです。

    ▼ぶっちゃけ、安倍晋三も小池百合子も人間としては大嫌いだけどね。w


    ▼それはそれとしても実績は認めざるを得ない。

    ▼特に今回の小池百合子は最早神業としか言いようがないwww

    ▼それにしても民進党はマヌケすぎだよね。www
    【まとめ】

    だから今こそ!国難突破が必要なんだ!!

    安倍政権の正当性の主張に専念しようジャマイカ?

    kokunantoppakaisanabesouri

    小池叩きは時間の無駄!!

    『小池百合子は信用するのでなく、利用するものだ!!』

    そこさえ割り切れれば、国難突破できるはずだ!!

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 




    昨日は、東京都の終戦の式典があったから行けなかった。

    でも、小池都知事は靖国参拝しないとは言っていなかった。

    ▼詳細はコチラ

    【明日は】もしも・・・ #野田数 #小池百合子 が #靖国参拝 したら・・・ 【終戦記念日】

    koikenodayasukunisanpaishinakatta

    そして、日付が変ってツイッターで「#小池都知事」検索するも・・・

    靖国参拝云々に対しては、特にタグ使っての書き込みはなかった。

    それより、自民党内田組にぶらさがってたような連中と、

    有本香の出鱈目本を鵜呑みにしてる情報弱者の連中が?

    未だに、環境アセスメント法を無視した陰謀論展開中。www

    ▼コチラからタグを辿ってみてください。




    もう、都民で豊洲問題騒いでるなんて、極一部だから。www

    安倍総理は小池都知事と連携強化ちゃんと考えてるのに・・・

    自民党員・支持者がどんどん劣化していくから情けないよ・・・

    安倍政権の足を引張ってるのは石破でも村上でもなければ、

    こういうネットで騒いでる連中なんだよね?www


    記事全文はコチラ


    以上、佐渡暇人放送でした。 

    「アテクシはAI」の揚げ足取りも限界に達した模様www

    何故ならば、議事録が公開されてしまいましたから。www

    (詳細は後述)

    そんで、困った時の朝鮮頼みの朝鮮飲みってwww

    koikeyurikocyousennomi

    つうか、微妙に手の位置が違うがな(´・ω・`)www

    ウォーリーを探せじゃあるまいし。www

    記事全文はコチラ

    以上、佐渡暇人放送でした。

    世間は、私の事を「安倍信者」だの「小池信者」だのと呼ぶ!!

    だが・・

    安倍総理も小池都知事も人間としては嫌いだ!!

    都議選終わり、テロ等準備罪も無事施行された今だから暴露!!

    abekoikeanchi

    人間としては、この二人は大嫌いだ!!

    でも、政治家としては2人とも優秀だから支持する!!

     

    だから、アンチ安倍・アンチ小池諸君に告ぐ!!

    政治家を批判するなら事実に基づいて批判しろ!!

    陰謀論によるデマなんか見っともねえだけだからwww

    だから、デマ流されればデマ屋をDisる!!

     

    政治家は我々庶民とは違う訳だし、嘘も方便の世界である!!

    小池都知事も嘘つきだけど、安倍総理はもっと嘘つきだ!!www


    クリーンな政治を目指す政治家なんて仕事ができない政治家だ!!

    人間が良いばかりでは、政治家は務まらないんだ!!

    勿論、人間性が良いにこしたことはないのだが・・・

    政治家の選挙は、AKB総選挙じゃないんだぜ?

     

    はたして、人間として好きなだけで政治家を選んで良いのだろうか?

    人間性が好きでも政治手腕がダメだったら、どうにもならんぞ?

    人間性嫌いでも、直接一般の国民が関わるのは、地域の役所

    なんだから、総理大臣や都知事が人間性悪かったとしても、

    別に私生活に影響しないではないか?www

     

    それより、国民生活が豊かになればそれでよいではないか?

    それが、政治ってものではないだろうか?

    人間良い政治家ってのは、大概、日の目を見れないのだから・・・


    続きを読む。 


    以上、佐渡暇人放送でした。

    テレ東太郎に扮してツイートしてBLOGやってた効果大だわwww

    もう、見事に、アンチが釣れた釣れた。

    この大物の魚拓はコチラ

    fishmanukeyosou

    さて、返事来るかな?


    まあ、来ないだろうな。www

    ▼詳細はコチラ


    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ