佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    沖縄基地問題

    最高裁で敗訴した事実を受け入れられずに・・・抵抗し続ける翁長知事
    onagakichigai1

    ▽辺野古訴訟敗訴から辺野古工事再開までの動きを四コマ漫画風にしてみました。w

    ▽テレビ東京は翁長知事を擁護せずに事実関係のみを報道www

    【総括】※内ゲバで殺す訳ではありませんwww
    こんな違法行為をするような知事はまずいだろ?普通にwww
    司法の沙汰は下りた!!でも、それを理解できていない?

    沖縄県民もバカの土俵に下りてデモなんてやってないで、その手間隙を
    リコールの署名集めに集中したほうがいいぞ!!
    それに国も沖縄の状況をちゃんと把握して公安調査庁が動いている事だし、
    もう、こんな基地外相手に一緒になってお祭り騒ぎしなくても大丈夫でしょ?
    それでも、お祭り騒ぎが沖縄の文化と言われればそれまでですが・・・
    政治活動するならば?もう少し憲法・法律を勉強してからのほうが身のためです。
    私も、まだまだではありますが・・・必ず検証して根拠を示してSNSに書いております。
    私の見解をどう判断するか?は各自のご判断にお任せします。
    私は、検証経過を随時BLOGにしてるのであって、私の見解が100%正しいなんて、
    押し付けは絶対致しません。
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    いよいよ、国も公表してきましたね。

    SnapCrab_NoName_2016-12-24_11-54-47_No-00
    引用元:公安調査庁が注意喚起「中国に有利な世論を沖縄でつくることで日本国内の分断を図る狙い」 !

    もうNHKも隠さずに報じてきている。
    これで、オスプレイ反対!!基地反対!!の行動とも辻褄があいますね。
    日本の法律は関係ない!!ワレワレの民意が優先される(`ハ´  )アルヨ

    ▽その良い例が辺野古訴訟の判決で明らかになったのではないでしょうか?

    ▽昨日も、天皇誕生日だというのに翁長知事は・・・
    ▽しんぶん赤旗によると・・・
    ▽社民党の公式RTによると・・・
    ▽福島瑞穂の公式RTによると・・・

    ▽ちなみにオスプレイに関しては流したデマを今になって火消しwww 
    ▽それでもデマを知らぬ顔でデモ!!
    ▽昨日のBLOG内に残念なデモの情報も記しました。
    ▽更に、天皇陛下を政権批判の道具に悪用する売国議員も居ますし
    ▽一応、突っ込みは入れておきました。
    ちなみに山尾志桜里は天皇誕生日の昨日は政権批判デモをやっておりました。
    なんてたって・・・日本死ね!ですからね。。。
    ガソリン代とコーヒー代の疑惑どうなったんすかね?
    民進党ってロクなのがホント居ませんね。www
    ▽女性の人権ガー!!の政党の議員がコレじゃだめだろwww
    まあ、ネクスト内閣総理大臣ごっこの
    二重国籍蓮舫からしてヤバイですからね。www
    公安調査庁にしっかり調査してもらわないとならない一番ヤバイ人間(`ハ´  )アルヨ
    ▽アカがアカに逆ギレwww 
    ▽仕舞いには朝日新聞も庇いきれなくなった模様www
    おっと!!忘れてはならない新潟の大先生が1人いる!!

    ちなみに、西村智奈美は国会内で暴行事件を示唆したことが有名なのであるが・・・
    地元メディアが報じないために、未だに情報弱者は信じてしまってる!!
    コリア!イカン!!
    こんな事件を起こしたことが新潟県民として誠に遺憾である。

    ▽飛び掛れのメモで山井和則が跳ねて渡部労働委員長にケガをさせた!!
    そう、西村智奈美と仲良し子よしの山井和則は暴力だけでなくデマノイとしても有名である。

    ▽年金が危ない!!←デマです。
    ▽GPIFの直近の実績を『テレビ東京』だけは正しく報じています。


    【まとめ】
    話がすっかり・・・
    野党4狂党中心になってしまいましたが・・・
    彼らの主張してることも検証すればするほど、公安調査庁の注意喚起に信憑性が増します。

    ▽でも、沖縄にも良識ある日本人の議員がいるだけ救いですね。
    以上、佐渡暇人放送でした。








    もう、この判旨のフレーズには糞ワロタwww
    SnapCrab_NoName_2016-12-21_16-14-35_No-00

    『違法性ない承認を知事が取り消したのは違法』
    主文から判決文を全文読んでみたいわwww
    ↓まるで・・・こんなフレーズwww↓
    hantainosansei1


    ▽私の見解



    ▽一定期間動画ニュース視聴可能です。
    見逃し配信⇒テレビ東京ビジネスオンデマンド(月額500円+税)

    【総括】※内ゲバで殺す訳ではありません。www

    己の違法性のない承認の取消しは裁量権を逸脱した公権力の行使の濫用だろ?www
    「憲法守れ!」「立憲主義に反する!」全部ブーメランだからwww
    わかってるズラか?www
    onaga1
    判決に不服と言うが・・・
    裁判所は憲法76条以下で司法権の独立が認められている!!
    裁判所は法律に則って裁判を行っているから、民意どうこうは関係ない!!
    ある程度裁判によっては社会通念上とか?そういう緩やかな審査基準にて、
    判決を言い渡すことはあるけれども、今回の裁判は行政に関する裁判であり、
    今回の裁判はあくまでも国VS沖縄県の公権力の行使に対する裁判。
    既に仲井真知事の頃民意で決めたことを今更ひっくり返すのって民意なのか? 
    ってことで、この「民意」はすでに反映されているから、そもそも今回の争点ではないと。
    最高裁の判旨「違法性ない承認を知事が取り消したことが違法」との判旨から読み取れます。
    まったく、憲法と法律の区別もついてないのではないだろうか?と。
    こんなのが行政庁やってんだから、どうしようもないですね。www
    あとは、基地外引き連れてデモでも妨害活動でも好きなだけやって逮捕されちゃってください。www
    お疲れさん。www
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    沖縄戦没者慰霊式典の会場でも、沖縄基地反対派の基地外が
    安倍総理に罵声を浴びさせた模様だが・・・
    慰霊式典の場で、そういう行儀の悪いことをするのってどうよ?
    しかも、知事自ら公式の場を壊すなんて馬鹿だろ?www


    つうか、そもそも、沖縄戦没者慰霊祭と先日起きた女性強姦殺人って全く無関係。
    戦争終って71年目だぜ?完全に時間軸がおかしいだろwww 
    基地反対のためなら、強姦殺人にあった御遺族まで活動に利用するのか?
    もう、やってることが糞味噌一緒のカルトとしか言いようが無い・・・
    しかも!!強姦殺人したとされる男は軍人ではなく軍属!!←これ重要!!
    米軍の組織に所属する職員ではなく米軍施設に出入りしている民間業者!!
    出入り業者の責任まで政治的責任を負えと騒いでる馬鹿連中ってことになります。www

    平たく言えば・・・県庁に出入りしてる生協の売店の従業員が強姦殺人起こしたから
    翁長知事に、沖縄県の条例・規則に基づいて処分しろと言ってるのと同じ!!
    もし、そういう事件が起きたら翁長知事は引責辞任するのか?って話www


    強姦殺人犯が、たまたま米軍基地に出入りしてる業者の米国人の男だっただけの話。
    それに、今までの沖縄の強姦事件は日米地位協定締結が原因で発生したのか?
    取調べに対して、「日米地位協定締結でむしゃくしゃしてやった」とでも供述してるのか?
    偉そうに「日米地位協定」だの「日米安全保障条約」だの持ち出しているけれども・・・
    全く、中身を知らずに糞味噌一緒に主張してるなんて、どんだけ情報弱者なんだよ?www
    そんなものに、踊らされて基地の外で騒いでる、ただの基地外カルトだろwww
    それ以前に米軍基地があって危ないと騒ぐんならば、女の子が夜道一人で歩いてはダメだろwww
    被害者には気の毒だが・・・夜道を一人で女の子が歩く時点で危機管理なってねーから!!
    今回の強姦殺人の容疑者が、たまたま米軍基地に出入りしてる米国人の男だった訳だが・・・
    もし容疑者が中国人だった場合は、「日中平和友好条約を脅かす」って騒ぐんだろうか?
    日本人だった場合は、沖縄返還協定が原因で日本に返還された所為だ!!と騒ぐんだろうか?
    個人が起こした犯罪を政治的犯罪として主張しはじめたら、翁長知事は何回逮捕されるんだろ?www
    そういう理屈になる。

    【日米地位協定が日本に不利ではない証拠】
    外務省/日米地位協定Q&Aには、次のように記載されている。
    『米軍人が刑事事件の被疑者になった場合に身柄がどの時点で受入れ国側へ引き渡されるかという
    問題については、日米地位協定に基づく運用が、他のどの地位協定よりも早い時点での引き渡しとなっています(問9参照)。このような点からもわかることですが、日米地位協定が他の地位協定に比べて不利になっているということはありません。』と。

    つまり、日米地位協定が原因で日本に不利益になることなんて起きていない!
    現に、沖縄県警が逮捕してることが米国の司法が介入していない証拠である!!
    民間人だから属地主義の採用により、日本の司法警察職員が逮捕している!!
    (軍人の公務外の行為も日本の司法警察職員が逮捕できる)
    日本の司法権が及ばないどころか、モロ機能しているということになる!!
    民主主義ガー!!立憲主義ガー!!って騒ぐまえに三権分立勉強しなおせよ!!馬鹿!!

    それなのに、出入りの業者も含めて徹底するようにと国は米国と交渉している。
    安倍政権って凄いよね!!たかが、一人強姦殺人にあっただけで米国と交渉!!
    国民たった一人の命も粗末に扱わないんだから!!

    それに比べ、翁長知事は何なの?
    糞味噌一緒に騒いで、ピントずれまくりだろwww
    ずれてるのはズラだけにしとけよ?www 

    onaga1

    もう、善良な沖縄県民には悪いけど、沖縄人は日本人じゃねーよ!!馬鹿!!
    まあ、これも地方自治の民主主義に基づいて多数決で翁長が知事になった結果!!
    恨むんなら、投票した連中を恨んでくれ!!仕方ないよ!!そういう地域なんだから!!
    アカが首長になると地方政治がガタガタになるのはデフォなんだから!!www

    以上、佐渡暇人放送でした。

    本日、車の移動中にNHKラジオで辺野古裁判和解が報じられましたので、
    帰宅後、各新聞社・テレビ局の報道内容を夕方の時点で検証してみることにしました。

    ▼テレビ朝日などは安倍総理の発言のみを報じていました。
    ▼フジテレビは安倍総理の発言のみではなく翁長知事の発言も報じていました。
    ▼テレビ東京は首相官邸にて安倍総理・翁長知事会談まで報じていました。


    ▼各社の報道まとめ
    【まとめ】
    沖縄の状況は、何が何だか?訳がわかりませんね。
    とりま。静観することにしましょう。
    安倍総理に任せて安心・安倍晋三ですからね。www
    abesourionagahenokowakai20160304tvtokyo

    以上、安倍総理は策士だ!!@佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ