佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

佐渡暇人日記

佐渡の暇人のおっちゃんの放送局ごっこ佐渡暇人放送です。 真面目な政治経済から助平な政治経済まで書き綴ります。 ツイート上限回避のために、まとめとしても活用します。 尚、アメブロがR18カテゴリーが無いため、こちらと併用しておりました。
佐渡暇人日記(アメブロ版)

佐渡暇人放送禁止日記過去ログ

佐渡暇人放送@性時経済BLOG(過去ログ)

佐渡暇人放送公式HP
管理人@佐渡暇人

    真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る。佐渡の暇人のおっさんです。
    ツイッターの情報を中心に、二番煎じのまとめを作っております。w
    尚、1日の最終まとめは、TWILOGを辿ってお読みくださいい。
    http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/30092246.html

    新潟日報

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    これは、新潟に限ったことではないと思うのですが・・・

    野党議員の不祥事には甘く、与党議員の不祥事には重箱の隅を突き、
    違法性の無いものまで大騒ぎしてデマをデマワラセル。

    テレビ局は、全国ニュースの枠もあるので、まだしも、(本当はローカル枠で報じるべきなのですが・・・)

    テレビよりも、新聞が本当に酷いです。!!

    新潟は、地方紙が新潟日報一社が、ほぼ独占状態なので、ネットを見ない、見れない、見る気がない人たちは
    騙されまくりです。

    精々、報じたのは西村智奈美が女子中学生車で跳ねた事件と秘書が事務所の金摘んだことくらいじゃないでしょうか?

    けど、西村智奈美の国会での暴行事件や、菊田真紀子・森裕子らの還付金詐欺などについては報じていないんですよね。w

    【ツイキャス放送アーカイブ】

    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    参議院選挙2016の開票結果!!
    新潟では、1つの議席を3人で争った結果・・・
    生活の党の森ゆう子氏が、自民党の中原八一氏を僅差で破り当選した!!
    引用元:BSN新潟放送・開票速報(TBS系列)
    お祝いツイートしてあげようと思ったのだが・・・
    あれ?闇のキャンディースが以前勤めていた新潟日報社は、素直に喜んでない様子?
    そりゃ、そうよね。
    小沢一郎氏が暴露したように・・・政策の中身に非常に問題があったものね。
    が・・・しかし!!
    1人区の1議席を確保するものの・・・
    党派別の議席数も1議席というのも事実!!
    均しで見れば与党圧勝という結果になった!




    しかも!18歳.19歳が与党を支持の方が多いという現実www
    今後に、新潟県民の皆様へ
    勝てば官軍かもしれないけれど・・・
    実際に、参議院の議席が1席しかない生活の党に
    どれだけのことができるのでしょうか?
    野党共闘も全体的には野党共倒です。
    今後、ちゃんと貴重な1議席分の仕事をするかどうか?
    見極める必要があるのではないでしょうか?
    yatoukyoutouposter
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    予想通り、昨日の西村智奈美大先生の国会質疑が、都合の悪い嘘八百並べ立てた質疑の部分には
    一切報じずに、如何にも御尤もな印象を受けるような行のみ切り貼りして記事にしておりました。
    流石!!元報道部長が不祥事起こすだけある新潟日報!!新潟日報は、国家転覆をお手伝いします。

    ここで一句!!
    「いつまでも 続くと思うな 偏向報道!!」



    niigatanippo1
    新潟日報社

    それでは、問題の記事の検証をしてみましょう。

    ▼今朝の新潟日報モアニュース
    ▼昨日の国会質疑の事実(証拠動画付)
    【総括】 ※内ゲバで殺すわけではありません。www
    何故?暴力事件を起こすような議員をここまで
    擁護するのだろうか?非常に理解に苦しみます。

    インターネットで国会質疑が見れる時代!!
    この期に及んで印象操作しても、ネットを見れない
    高齢者あるいは時間の関係で見れない県民以外を
    印象操作して、アンチ安倍の方向に持ち込もうなんて。
    今は、まだある程度騙せても、あと10年もすれば。
    新潟県もインターネットの普及率も上がるから、
    もう、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    ▼新潟日報のツイッターにも送りました。
    最後、余談ではありますが・・・
    本日も、NHKの国会中継を見ながらBLOGを書いておりますが・・・
    維新の党がNHK不祥事の追求に籾井会長を証人喚問しておりました。
    新潟日報社の社員の不祥事も同様に問われるべきではないでしょうか?


    ▼新潟日報社元部長の不祥事(解雇はされていない)
    なにせ、自社の元報道部長が、偏った政治史観でも
    解雇されない、コンプライアンス意識の低い会社です!!
    もはや、偏向報道も末期の悪性の腫瘍に冒されてる!!
    とも言えるのではないでしょうか?

    nishimurachinami1

    以上、購読者の知る権利を蔑ろにするな@佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ