佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    国会中継実況

    昨日、国会中継が見れなかったため一日遅れで確認しました。
    今はとっても便利です。衆議院インターネット審議中継ライブラリー
    あまりにも、民主党の質疑がリピートだらけで見るのもバカ臭くさかったのもあり、
    ネット上の話題になってるものを選んで、更にテレビでは報じることがなかった
    自民党・おおさか維新の会の質疑・新潟1区の西村智奈美の質疑に絞って視聴し
    ツイッター独り実況し、三本のBLOGを書いて、更にまとめてみました。


    ▼質疑の時間順

    【総括】※内ゲバで殺すわけではありません。
    時間順でご覧いただけると、お判りいただける通り、
    民主党は、これだけ自民党・おおさか維新の会から指摘されても
    ネチネチダラダラと予算・政策に関係のない質疑ばかり繰り返している。
    しかも、それを正当化するような報道しか昨夜はされていない!!
    (毎度ですが・・・)

    henkouhoudou

    公平さが欠けると高市総務大臣が言及するのも当然である!!

    takaichisanae1

    ▼関連ソース
    【権利の前に義務だろ】 #高市総務大臣 より先に「電波とめるぞ!!」って #民主党 #輿石東 が言ってたんですけど?www 【放送法違反】

    本当に、昨夜の報道ステーションとニュース23は酷かった!!
    自民党・おおさか維新の会の質疑は民主党が不利になると
    判断してなのか?報じることはなかった・・・
    テレビ局が報じないから、私はネットで報じるのです。
    それが、せめてもの私なりの有権者としての務めだと考えております。

    以上、ただの暇人ではない!!@佐渡暇人放送でした


    今日の、衆議院本会議代表質問の安倍総理の答弁がネ申杉てワロタ。www
    なんてったって、民主維新無所属クラブ (民主党)の岡田克也に対して
    「ブーメラン」発言www 
    総理、我々のツイートを良く見てらっしゃるのでは?ww
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

    ▼ニコ生の反応www
    abesouribumeran20160106
    ▼動画が、うpされました。
    ▼youtubeに、うPされました。

    ▼衆議院審議インターネット中継
    岡田克也(格好100点中身0点)の質疑をクリック!!

    ▼マイツイート&RTまとめ。
    ▼実況ツイートまとめ。
    【総括】←※内ゲバで殺す訳ではありません。
    安倍総理の答弁が余裕過ぎるwww
    それにしても、民主・維新無所属クラブは・・・
    岡田克也と松野頼久と質問内容が重複。
    もう、誰がアンチョコ書いてんだよ?って話www
    こんな連中が一緒になってもどうにもならんよな?
    えっ?今度は、参議院で日本を元気にする会と合流?
    3人集まれば文殊の知恵?(ヾノ・∀・`)ナイナイwww
    ▼テレビ東京の関連ニュース
    以上、安倍総理余裕杉@佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ