佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

佐渡暇人日記

佐渡の暇人のおっちゃんの放送局ごっこ佐渡暇人放送です。 真面目な政治経済から助平な政治経済まで書き綴ります。 ツイート上限回避のために、まとめとしても活用します。 尚、アメブロがR18カテゴリーが無いため、こちらと併用しておりました。
佐渡暇人日記(アメブロ版)

佐渡暇人放送禁止日記過去ログ

佐渡暇人放送@性時経済BLOG(過去ログ)

佐渡暇人放送公式HP
管理人@佐渡暇人

    真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る。佐渡の暇人のおっさんです。
    ツイッターの情報を中心に、二番煎じのまとめを作っております。w
    尚、1日の最終まとめは、TWILOGを辿ってお読みくださいい。
    http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/30092246.html

    真実ゆう子

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    shinjituyukosan


    【朗報!】 #真実ゆう子 さんの #Amazon #kindle #電子書籍 で日韓の歴史・政治経済を楽しく学ぼう!! 【#従軍慰安婦問題】
    の著者である真実ゆう子さんとの出会いったことについてお話します。


    まず、真実ゆう子さんとは、どんな人物か?
    (実際にお会いしてないので断言はできませんが・・・)

    ~以下、ご本人ツイッタープロフィールより引用~
    民主党は朝鮮政党。 敵、スパイは区別。
    徹底した排チョン主義で日本正常化♪
    日本を破壊する馬鹿ペクチョンは容赦なくブッ叩くw
    日本人議員をサポート、
    品格を保たねばならない議員たちに変わって、
    ミンスは朝鮮系のスパイ、整形、9センチ未満、
    うんこを食物としてありがたく食べている種族など
    暴露しまくってあ・げ・るw

    ~引用転載はここまで。~

     ▼またこちらのページからも人物像?が見えて参ります▼
     真実ゆう子、アマゾン・キンドル電子書籍のご紹介より 

    てな、具合にブラックジョークのセンス抜群な方です。
    下品なヘイトスピーチではない方なので素直に言葉が耳に入ってきます。


    かれこれ4年くらい、ツイッターでやりとりしていますが・・・
    丁度半年の自宅療養をしてる時にツイッターで出会いました。

    その1にて紹介のワルちゃんと出会った1年3ヶ月後くらいです。

    少し話が逸れてしまいますが・・・
    ゆう子さんと出会う前に、東日本大震災が発生して2~3ヶ月後位の時でした。
    その時に、プライベイトで行きつけの居酒屋で偶然カウンターで隣同士になった女性から
    丁度その時に、お店のテレビで震災後の後始末のニュースが流れており、
    「民主党政権の失敗をマスコミは擁護して真実を隠しているからネットで都度検証が必要」
    などと聞かされて、夜のNHK/TBS/テレビ朝日と新潟日報を鵜呑みにしてたことに気づくのでした。

    テレビ・新聞の報道とネットのニュースの内容の乖離に疑問を持ってはいたものの
    中々、思うように検証する時間がないまま、朝早くから夜遅くまで働いていました。
    そんな日々に、体調を崩して半年の自宅療養生活に入ったのでした。
    これを機に、今後の社会復帰のことも考えてニュースの検証をしてみることにしました。
    とは言うものの、どれが本当に正しい情報なのか?すぐに見極められるわけも無く
    検証を繰り返している内に、ネットの情報が全て正しいと言う錯覚にすら陥りました。

    そんな時に、ゆう子さんの独特なオーラのツイートが目に入りました。
    ツイートが面白いので、挨拶したところ返事をくれました。

    彼女のとの会話の中で分からないことをネットで調べていくうちに・・・
    何かがおかしい。何故だろう?と疑問をもつようになりました。
    調べて分からないことを聞けば、親切に教えてくれました。
    そして、みるみるうちに知識が付いて参りました。
    (それでも、まだまだ検証が必要な日々です。)
    そんなこんなで現在に至っています。

    丁度昨日も、ゆう子さん著作の電子書籍紹介ツイートが目に留まりました。
    新年の挨拶がてら電子書籍をBLOGで紹介したい旨ツイートをすると快諾。

    そして、昨日はこのBLOGを書きました。

    ▼前回のBLOG
    【朗報!】 #真実ゆう子 さんの #Amazon #kindle #電子書籍 で日韓の歴史・政治経済を楽しく学ぼう!! 【#従軍慰安婦問題】

    ▼昨日~本日未明までの会話をToggetrでまとめました。

    このまとめの中にも、その1で紹介したワルちゃんの話も出できます。

    ▼直近のTLでのやりとり。

    shinjituyuko5
    こんな感じで、たまに雑談しながら彼女から情報知識を得ています。
    そして、今回は出会ったことについてのBLOGを公開するに至りました。

     ▼電子書籍紹介 
     「在日だからじゃない反日だから嫌われる」←明言です。w


    【まとめ】

    ゆう子さん、いつもツイッター上でありがとう。

    サヨク掛かった私を起動修正してくれた。

    大切な人達の内の一人です。


    以上、たかがツイッターされどツイッターなんだよな@佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    昨年12月28日の従軍慰安婦問題日韓合意を受けて新たな歴史の幕開け。
    安倍総理は、戦後70年談話の第一歩を発表後、僅4ヶ月で年内早期解決。
    これからは、新しい歴史認識をしなければなりません。

    そこで、何点か電子書籍をご紹介させて頂きます。

    まず、その前に・・・
    突然の合意で内容がよくわからなかったと思いますので
    従軍慰安婦問題日韓合意の検証記事からお読みください。


    ▼関連ソース(時系列順)


    そこで!!

    とてもシンプル且つ内容の濃い電子書籍のご紹介です!!


    真実ゆう子・著

    ▼ツイッターからの情報引用 今まで学校の授業で学んできた事
    テレビ新聞などの報道で聞いてきた事
    との違いが見えた時・・・
    あなたは、"真実"を理解したと・・・
    "ゆう子”とになる。(言うことになる)
    であろう。
    shinjituyukosan

    以上、真実ゆう子さんと出会って早4年@佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ