佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済まで書き綴ります。 ツイート上限回避のために、まとめとしても活用します。 尚、アメブロがR18カテゴリーが無いため、こちらと併用しておりました。
佐渡暇人日記(アメブロ版)

佐渡暇人放送禁止日記過去ログ

佐渡暇人放送@性時経済BLOG(過去ログ)

佐渡暇人放送公式HP
管理人@佐渡暇人

    真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る。佐渡の暇人のおっさんです。
    ツイッターの情報を中心に、二番煎じのまとめを作っております。w
    尚、1日の最終まとめは、TWILOGを辿ってお読みくださいい。
    http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/30092246.html

    半島情勢

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    真面目な政治経済から助平な性事経済までバランスよく語ります。w
    あまり、この辺は経済中心のテレビ東京は報じないんだよなあ・・・
    尤も、北朝鮮を擁護するような在京KEY局みたいな報道もしないが・・・
    こういう時、ネットのまとめが役に立ちます。
    ※防衛省公式発表・産経の報道を基に、ねらーが話題に!!
    SnapCrab_NoName_2020-2-8_12-27-30_No-00
    検証元:もえるあじあ
    ホント、この国なんとかしないと、だめだコリアだ。
    ちなみに、関連してオモロイネタも・・・
    てか、これ、ガチな設計図だと思われ。w

    ▼管理者プロフィール
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    真面目な政治経済から助平な性事経済までバランスよく語ります。w
     に気が付いた  ならOKだろ?  悪用したり、 の  はNGだが?     

    SnapCrab_NoName_2020-1-20_8-13-1_No-00


    続きを読む。
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
        批判も不発www
    てか、  見たくなったわ。www
    umanmuramotoseijikakotowaru
    続きを読む。
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      を、
    ここで、冷静にもう一度考えてみよう。  は、名指しはせずに  に署名した・・・

    huaweimstv20190522

    続きを読む。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ