概ね30分弱ですから、きちんと自分の目で確かめませんとね。
新潟日報の記事を鵜呑みにすると、大変なことになりかねません。w
▼新潟日報モアの記事

▼今日、チェックする時間がとれたのでチェック!!

知事発表項目 ・「新潟の魅力を考える懇談会」の設置について 質疑項目 ・柏崎刈羽原子力発電所におけるケーブル火災の報告について ・洋上風力発電の本県沖への誘致の現状及び今後の取組について ・「新潟の魅力を考える懇談会」の設置について ・柏崎刈羽原子力発電所に係る積雪時の避難計画について ・平成31年度当初予算最終調整について

◆会見要旨(テキスト)
http://www.pref.niigata.lg.jp/kouhou/1356910985166.html

【まとめ】
hanazumi20190131

ちゃんと、全部見て判断しましょう。
と言っても、先入観で凝り固まってる、野党共闘支持者には、
馬の耳に念仏でしょうけどね?w


【何故?ここまで毎日まとめるのか?】

マスコミの報道は酷く、
ネットの情報も必ずしも正しいとは限らないからです。

ネットメディアや、まとめサイトの情報の鵜呑みも非常に危険です。

これは、自称リベラルというパヨクと自称保守というネトウヨの、どちらにも言えることです。
▼これに気がつくまで6年の歳月がかかりました。

『#パヨク #ネトウヨ 経由 #ニュートラル なう。←こういう自民党員が居てもいいんじゃね?w』

必ず、政府開示情報との比較検証が必要となる、便利なようで不便な世の中です。

常に、疑いを持つことが必要です。

特に、NHK/TBS/テレビ朝日/毎日新聞/朝日新聞等は酷いです!!

この中でも、100%正しいとは言えないけれども・・・

日経新聞とテレビ東京系列だけは、まだ政治的には中立な報道をしておりますので、

私は、報道はテレビ東京を中心にチェックするようにしております。

きっと、他局では報じないニュースが多くあることに、皆さんも気がつくはずです。


これを機に、常に疑いを持ち、デマを見抜く目を養う訓練をしてみては如何でしょう?
▼コチラもご活用ください。




keizokuhachikaranari
以上、佐渡暇人放送-備忘録でした。