佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    朴槿恵大統領

    以前にも報じましたが・・・
    昨年末の日韓合意を受けて、未だに安倍総理は批判されておりますが・
    ・・
    それは、誤解であることの証明が徐々にできるような状況となって参りました。

    pakukuneabe1


    しかし、アメリカ立会いの下で国際公約化された日韓合意に対して、未だに
    日本の自称愛国保守は安倍総理に誤解をしたままで自傷愛国保守に変貌!!
    私のBLOGを読んでいただいた方でさえも、全員に誤解が解けていません。
    こんな時に、まさか!!の驚きのツイートが発見されました。
    実は、親日家で有名なテキサス親父も誤解してしまっていたのでした!!
    この情報につきましては、後述とさせて頂きます。

    まずは、最新の韓国の反応に関する情報をお伝えします。

    ▼悪友ワルちゃんからの最新情報です。

    ▼悪友ワルちゃんが日韓合意の真実をシンプルにわかりやすく解説
    【検証】 #日韓外相会談 合意を悪友のワルちゃんことxtreme氏がわかりやすくツイート!【#従軍慰安婦問題】

    【続報1】悪友のワルちゃんことxtreme氏のわかりやすくツイート!のお陰で見えてきた。【#従軍慰安婦問題】

    ▼合意後の韓国の反応(ニュースを元に時系列順)
    【速報!】 #朴槿恵大統領 遂に腹をくくった模様。(断言はできませんが)【#従軍慰安婦問題】

    【速報!】 #朴槿恵大統領 #安倍総理との約束を守った!!今後の動向を注視!! 【#従軍慰安婦問題】

    【速報!】インチキ従軍慰安婦支援団体が新基金設立で日本からの10億円支援拒否!?【#従軍慰安婦】

    【一回整理】新年に入り、たった二日で韓国に着々と変化が!【#従軍慰安婦問題】

    【速報!】インチキ従軍慰安婦支援団体!!今度は在日韓国人に集る模様www【取らぬ狸の皮算用】

    ▼ここまで韓国を追い詰めた安倍総理(ニュースを元に時系列順)
    【韓国に変化】 #これでもまだ安倍総理に抗議しますか? 【#従軍慰安婦問題】

    【続報!!】 #これでもまだ安倍総理に抗議しますか? 【#従軍慰安婦問題】

    【#保守速報】 #従軍慰安婦問題 日韓合意後の動き #これでも安倍総理に抗議しますか?  #アベ政治を許さないを許さない #kokkai 【からも検証】

    このような状況にも関わらず冒頭で申し上げたとおり、アメリカ立会いの下での日韓合意にも
    関わらず、自称自傷?愛国保守に大人気のテキサス親父までもが脊髄反射してしまったのだった!!


    ▼テキサス親父のツイート
    ▼このテキサス親父のツイートに悪友のワルちゃんが正論で問いかけた。

    ▼悪友ワルちゃんは分割で1~4まで送信しましたので以降、Togetterでまとめました。
    17日(日)午前6時現在では、テキサス親父からの反応がありません。
    時間も時間につき、睡眠されてる可能性が高いので、一旦私も睡眠をとります。
    (先程まで、悪友ワルちゃんとSkypeで悪知恵作戦会議をしながらBLOG更新を
    していたのですが、ワルちゃんが先に睡眠に入りましたので、私も睡眠をとります。)
    起床後、何か動きがありましたら、またTogetterを随時更新させて頂きます。
    一定時間経過後変化もしくは何も変化が無かった場合は、新たにこの問題についての
    検証BLOGを更新致します。

    【余談】

    ▼僕と悪友ワルちゃんの出会い(ツイッターでの出会いが実生活の悪友交際に発展)←これマジでwww
    【ワルちゃん】 偏向報道鵜呑みにしてサヨク掛かった僕に間違いを気づかせてくれたネット民・その1【との出会い】

    悪友のワルちゃんと日々こうして連携して悪知恵ツイートを行っております。

    ▼直近の僕と悪友ワルちゃんの悪知恵実績(先程まで、これの対応に追われていたwww)
    本日、取り急ぎ経過報告まで。

    以上、頼むから冷静になってくれと願う@佐渡暇人放送でした。


    【速報!】インチキ従軍慰安婦支援団体が新基金設立で日本からの10億円支援拒否!?【#従軍慰安婦】 の続報です。

    当初、日本軍の責任を主張してたんじゃないのかよ?www
    なんで、在日韓国人に集るんだよ?www

    もはや「金・かね・カネ」しか見えてない。

    インチキ従軍慰安婦支援基金だから寄付の要請に法的拘束力ないから
    これって「取らぬ狸の皮算用」だろwww

    韓国は大統領制で大統領と議会が独立してるから、こういう問題が生じるんだよね。
    このニュースを知った在日韓国人の皆さんは、日本は議院内閣制の民主国家で
    本当によかったと実感してるのではないでしょうか?


    現時点での情報はこの程度。

    新しい情報が入り次第再度検証予定です。

    以上、取らぬ狸の皮算用@佐渡暇人放送でした。

    昨年末の日韓合意の帰属効果が着々と現れている。
    その途中経過を一回整理して、再検証することに致しました。

    ▼米政府の介入は国際公約となった確固たる証拠!!
     インチキ従軍慰安婦支援団体が大火病発生中!www
    ▼韓国ソウルでは反政府抗議集会が今も続いてる・・・
      韓国版SEALDs?ソウルで大火病発生中!www

    ところが・・・

    虚しいことに、韓国政府に抗議の声は届くことなく

    朴槿恵大統領は着々と合意に沿った行動を進めたのであった!!

     
    ▼従軍慰安婦合意をの朴槿恵大統領の公式見解を発表した。
    ▼ようやく韓国の憲法裁判所が新しい判例をつくって動けるようなった模様。
    ▼インチキ従軍慰安婦支援団体が現実を突きつけられる!!
    ▼国連の潘基文事務総長も今となっては、こう言わざるを得ない状況に・・・
    ▼今思えば、悪友のワルちゃんの、ほぼ見立て通りの展開になってきている・・・
    【まとめ】
    現時点で、韓国メディアの報道を2ちゃんねる経由でしか入手できていない。
    日本のメディアがインチキ従軍慰安婦支援団体の新基金設立を報じていない。
    よって、新しい情報が入り次第の再度検証が必要になりそうです。
    よって、今回のまとめは中間報告という形になります。

    以上、韓国の今後の動向に注視したい@佐渡暇人放送でした。

    【速報!】 #朴槿恵大統領 #安倍総理との約束を守った!!今後の動向を注視!! 【#従軍慰安婦問題】
    の続報です。

    ▼取り急ぎツイッター情報を添付



    現時点での情報はこの程度につき今後の情報に注視したい!!

    以上、朴槿恵大統領まずまずの第一歩だ!!@佐渡暇人放送でした。

    【速報!】 #朴槿恵大統領 遂に腹をくくった模様。(断言はできませんが)【#従軍慰安婦問題】の続報です!!

    朴槿恵大統領は安倍総理との約束を守った!!

    「強制連行」はなかったものと、新しい司法判断が下りて、韓国政府も動けた模様。

    ▼関連ソース 
    そして・・・
    インチキ従軍慰安婦支援団体は新基金設立!!
    日本からの10億円の支援は拒否する模様!!
    現在検証中につき、詳細は後述とさせて頂きます。

    以上、韓国の見方が少し変わった@佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ