佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    安倍総理大臣

    私は、自民党員で安倍支持者ではあるが信者でなはい!!

    安倍総理にも色々と甘い部分もあるから、批判も書いてきた。

    でも、今回の組閣人事はちゃんと世論を受け止めていると思う。
    abesourisokakujinjiowabi
    それにしてもこれまでの閣僚は酷いのが居たw

    自民党員としては、自民党に政権維持してもらいたいからこそ、

    何でも、安倍総理のやる事を正当化するのではなく、時には、

    厳しい批判もするのです!!

    それが、支持者というものではないでしょうか?

     続きを読む。


    以上、佐渡暇人放送でした。


    大阪・豊中の小学校の問題が国会で問題になっていたが・・・

    あまりにも、裏取りもせずに、民進党らはパフォーマンスばかりで・・・

    大阪まで視察に行って、何を税金無駄に使ってるんだと。思いました。

    そこで、テレビ東京のニュース番組より3本関連ニュースを検証しました。
    ▼詳しくはアメブロに書きましたので、下記の添付ツイートを経由してお読みください。

    【私の見解】
    安倍総理にも、昭恵夫人に何もやましい事はありませんでした。
    SnapCrab_NoName_2017-2-22_20-3-38_No-00
    SnapCrab_NoName_2017-2-22_20-22-59_No-00
    SnapCrab_NoName_2017-2-22_20-19-20_No-00

    これは、あくまでも私の見解なので、真意は違うかも知れませんが・・・

    学校の経営者が日本会議の幹部であり、安倍総理・夫人を宣伝に利用しただけです。

    本人は、安倍総理を応援しているつもりかもしれませんが・・・

    こういう、思い込みによる行動は副作用の方が大きいです。

    いい加減、空気を読んで頂きたいものです!!

    憲法改正と安倍内閣の政治の足かせになってることに気が付いて頂きたいものです。

    思想に嵌ると、自分の考えを人に押し付ける傾向にあるから、どうにもなりません。

    ただ・・・個人的に、この学校の教育理念そのものは私も素晴らしいと思います。

    私も自民党員なので日本会議を決して敵視しておりません。

    日本会議のイメージが悪くなってほしくないから、苦言を呈しているのです。

    以上、佐渡暇人放送でした。 


    ここ最近、ツイッターのTLを読んでいると安倍総理と小池の都知事の批判が凄い!!
    静観してて、ある共通点に気がついたので、とりあえず単発ツイートを入れてみた。
    ▼アンチ安倍とアンチ小池の共通点 
    ▼安倍総理についてのこれまでの検証


    【安倍総理についての私の見解】
    確かに、安倍総理の政策が100%正しいなんて思っては居ないが・・・
    極右・極左の理想論に比べたら現実的でベターだと思っている。
    安倍総理批判に関しては、憲法の学説上の見識の違い&資本主義の否定!!
    意図的に、左翼がデマを流して扇動している。

    ▼小池都知事についてこれまでの検証




    【小池都知事について私の見解】
    確かに、小池都知事の政策が100%正しいなんて思っては居ないが・・・
    極右・極左の理想論に比べたら現実的でベターだと思っている。
    国政と違って地方政治であるから選挙のスタート時点から違う!!
    国会は議会制民主主義に対して、地方自治は直接民主制である!!
    ましてや東京は特別区なので、他の知事とは仕事の内容も多々異なる。
    そして、今何が起きているのか?報道機関も正確に把握できていないのか?
    敢えて、印象操作をしているのか?定かではないが・・・正しく報道されていない。
    見る人が見れば分かるのだが・・・それは、ある程度の行政法の知識がないと
    認識することは非常に困難だし、認識違いするのも無理もないとは思うのだが・・・
    あまりにも、ネトウヨは、自分たちの認識が全て正しいと思い込んでいるようだ。
    あれだけ、マスコミの報道がおかしいと主張しながら、そのおかしいマスコミの
    情報の引用ツイートで頓珍漢な事を書いているのが散見される。
    それを一々TL追っかけて個人攻撃は致しませんが・・・
    これじゃ、アベ政治を許さないの連中となんら変わりがない!!
    でも、日本が嫌いで、こんな発言をして居る訳ではないので・・・
    この人たちを頭ごなしにバカ扱いすることもできない!!

    なぜならば・・・
    私も、かつては認識違いで頓珍漢なデンパ発言を繰返すネトウヨであったからだ!!
    その自己の反省を元に今、こうしてBLOGを書いているのです。
    だから、決して上から目線で、にわか知識を振りかざして(`・∀・´)ドヤ!!
    という優越感で書いているのではないのです。

    勿論、日本国憲法で思想・信条・信教の自由は手厚く保障されていますので、強制的に、
    私の思想を植えつけようなんて思ってもおりません。(それをやったらカルトになります。)
    ただ、各自の解釈にお任せしてはおりますが・・・
    あくまでも自分自身の過去の失敗から学んだことを現時点での経験則として書いております。
    お陰様で、私の真意をご理解いただける方も徐々に増加傾向にあります。
    また、全部読まずに脊髄反射してくるバカも減少傾向にあります。
    コツコツと地味に書いてきたことは無駄ではなかったと自負しております。w

    【まとめ】
    ネトウヨのリテラ化とも思える現象ではないだろうか?
    SnapCrab_NoName_2017-2-1_9-56-33_No-00

    まあ、それにしても・・・
    もう、安倍総理に関してはヒトラー扱いと言うのは書くまでもないのだが・・・
    それにしても、小池都知事に対しての扱いが毛沢東ってwww

    yomosueyone-
    歴史の勉強だけすれば政治がわかったと勘違いも甚だしいwww
    リテラ級の妄想でっせ!!
    上面だけの比喩!!日本死ね!!と悪いが同レベルwww
    こう書かれて、自分を振り返るか私のアンチになるか?
    それは、各自の判断に委ねます。
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    昨日、安倍内閣総理大臣が年頭記者会見を行った。
    テレビのニュースでは、衆議院解散するか否か?が話題になっているだろうが・・・
    精神衛生上良くないNHKやその他民放の偏向報道ニュースは見たくないので、
    BSJAPANとテレビ東京のニュースと首相官邸の公式発表で確認することにした。
    ▽首相官邸公式発表
    ▽昨夜のBSJAPAN/日経プラス10より
    ▽昨夜のテレビ東京/ワールドビジネスサテライトより
    ▽今朝のテレビ東京/モーニングサテライトより

    【関連BLOG】
    ▽昨日のテレビ東京/ゆうがたサテライトの特集より




    ▽実況ツイートまとめ

    ▽アーカイブで一定期間視聴可能です。
    ▽ゆうがたサテライト見逃し配信はコチラ
    ▽登録はコチラ⇒テレビ東京ビジネスオンデマンド(月額500円+税)

    【総括】
    やはり、経済政策は安倍総理!!
    SnapCrab_NoName_2017-1-5_13-45-16_No-00
    今年もアベノミクスに期待(´∀`∩)↑age↑
    以上、佐渡暇人放送でした。

    新年早々、またまたテレビ東京がオモロイ特集を組んでくれました。www
    SnapCrab_NoName_2017-1-5_4-4-10_No-00


    番組HPの紹介文を読んでみると・・・
    政治的にも酉年には、小泉郵政解散に細川連立内閣発足と、「激変の年」となっているんですね。
    さて、では、今年は? ということで、この人は、どう動くんでしょうか? きょうから政治も動き出しています。
    安倍総理は伊勢神宮を参拝しました。 その後の年頭記者会見では、衆議院の早期解散を完全否定しました。 一方、同じく伊勢神宮を参拝した民進党の蓮舫代表は衆議院解散に向けて、野党共闘を進める考えを示しました。 とのこと。φ(゚Д゚ )フムフム…

    ▽主な実況ツイート




    ▽Toggetterまとめ

    ▽アーカイブで一定期間視聴可能です。


    ▽ゆうがたサテライト見逃し配信はコチラ
    ▽登録はコチラ⇒テレビ東京ビジネスオンデマンド(月額500円+税)


    【総括】
    安倍総理、流石余裕ですねえwww
    一方、蓮舫があまりにもお粗末過ぎたwww
    まあ、テレビ東京が蓮舫を特別Disってるのではなくて、そのまんま放送してるだけなんだけどね?www
    なんか、安倍総理とネクスト総理大臣ごっこのレベルの違いに圧倒される報道でした。
    これが、現実なんですよ!!安倍総理が靖国神社参拝すれば己も参拝するし・・・
    結局は、パフォーマンスなんですよパフォーマンス!!
    こんなネクスト総理大臣ごっこなんかどうでもエエwww
    今年も経済政策重視の安倍政権に期待(´∀`∩)↑age↑
    【関連BLOG】


    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ