佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

佐渡暇人日記

佐渡の暇人のおっちゃんの放送局ごっこ佐渡暇人放送です。 真面目な政治経済から助平な政治経済まで書き綴ります。 ツイート上限回避のために、まとめとしても活用します。 尚、アメブロがR18カテゴリーが無いため、こちらと併用しておりました。
佐渡暇人日記(アメブロ版)

佐渡暇人放送禁止日記過去ログ

佐渡暇人放送@性時経済BLOG(過去ログ)

佐渡暇人放送公式HP
管理人@佐渡暇人

    真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る。佐渡の暇人のおっさんです。
    ツイッターの情報を中心に、二番煎じのまとめを作っております。w
    尚、1日の最終まとめは、TWILOGを辿ってお読みくださいい。
    http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/30092246.html

    米山隆一と森裕子と石崎徹

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    またまた、米山知事がヤらかしちゃいました。www

    【ツイキャス放送後アーカイブを貼ります。】

     
    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    時間のない方は、概要をアメブロにて先にお読みください。
    ~以下本文~
    『総理のご意向ガー!!忖度ガー!!内部文書ガー!!』と散々騒がれているが?
    今日の国会で、証拠突きつけられれば、もう言い逃れできないよね?www
    ▼加計学園問題デッチ上げの証拠!!
    新潟の極左おばちゃん森裕子も、安倍総理を追及してきた1人だ!!
    ▼森裕子の、お粗末質疑を振り返るとこうだ!!

    こんなお粗末な人が新潟県から国会議員に選出されているという現実。www
    ▼米山知事の選挙参謀なんだから、知事から法律習わないと恥の上塗りになるぞ?www
    これに関連することは、昨夜(本日の深夜0時)にツイキャスで放送しましたが…
    ▼昨夜のツイキャス放送のアーカイブBLOGはコチラ
    【まとめ】
    テロ等準備罪も成立阻止できず、憲法改正をも控えて居るから躍起になっている!!
    もう、憲法改正阻止のためなら、デマ・デッチ上げだろうと、なんでもありになっている!!
    小池都知事が「この国は9条で思考停止している。」と言っていたが、その通りだと思う!!
    yoneyamamoriyukokaiken

    法律系試験で採用されている憲法解釈論だけで違憲だ~!!とか騒いで居るが?
    学説は諸説あるから、どれも正しいし、裁判所も違憲判決なんて出していない。!!
    てか、この国は、憲法裁判所がないから、そもそも司法判断ができないのである。w
    司法権に限界があるということを、憲法を学んでない人は知らないから騙される!!
    つまり、国民をバカにしているのは安倍政権ではなくて、野党共闘の連中なのである!!
    まあ、米山知事は弁護士出身だから、司法試験の模範解答どおりの見解を述べているので、
    決してウソを言っているわけではないが、諸説あることを隠して居るから問題なのだ!!
    こうして、アカい思想が日本国民は義務教育で習うことなく刷り込まれてしまうのである。
    そして、勉強できるバカに限って、結論ありきで一次ソースの検証を怠る傾向になる。
    だから、検証不足で認識違い起して、コレが正しいという無茶苦茶な結論を出してしまう。
    憲法の条文・法律の条文ばかりに目が行って、目の前にあることが見えないのである。
    この国は、一体この先どうなるのでしょうか?
    皆さんはどう思いますか?
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ