佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

佐渡暇人日記

佐渡の暇人のおっちゃんの放送局ごっこ佐渡暇人放送です。 真面目な政治経済から助平な政治経済まで書き綴ります。 ツイート上限回避のために、まとめとしても活用します。 尚、アメブロがR18カテゴリーが無いため、こちらと併用しておりました。
佐渡暇人日記(アメブロ版)

佐渡暇人放送禁止日記過去ログ

佐渡暇人放送@性時経済BLOG(過去ログ)

佐渡暇人放送公式HP
管理人@佐渡暇人

    真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る。佐渡の暇人のおっさんです。
    ツイッターの情報を中心に、二番煎じのまとめを作っております。w
    尚、1日の最終まとめは、TWILOGを辿ってお読みくださいい。
    http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/30092246.html

    自称保守

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    自称保守いや、自傷保守がネットに増殖中www
    今回、師走の仕事さめ間近でニュースが見れなかった方も下記の記事を読んでいただいた方は
    私の見解が100%ではないこを前提として概要は理解して頂けて、拡散までして頂きました。

    【自称保守が】 #安保法案 が正しく理解できて #日韓外相会談 合意が正しく理解でないことに疑問を感じる。【自傷保守になるだろ?】

    しかし、中には次のような見解もありましたので、事実として受け止めることにしました。

    【ツイッターのTL上のやりとり 】


    その後、相手からの返信は途絶えた・・・


    【関連ツイート】

    【関連ソース】

    【検証】 #安倍総理大臣 #岸田外務大臣 #日韓外相会談 合意後の対応流石です!! 【 #従軍慰安婦問題 】

    【総括】

    安倍総理が英霊に糞投げたって?
    英霊に糞投げるとこ見たの?www

    このような状況の中での交渉だったにも関わらず、
    自称保守の自傷保守連中が安倍政権を批判していることを疑問に思います。
    「10億円支払った」という部分にしか目が行ってなく思考停止している模様です。
    視野狭窄で結論ありきの先入観に縛られて、ことあるごとに批判しかできない!!
    これじゃ、アベ政治を許さない連中と何らかわりありません。
    それだけ、今回の高尚な進め方は自傷保守に、このような副作用を与えるほどに
    強烈だったととうことではないでしょうか?

    以上、自傷保守かなり重症でした@佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    あまりにも、自称保守が今回の巧みな日本が有利になる合意に持ち込んだことの
    中身を理解できてなくて、本当に安倍政権支持の自民党員の私は誠に遺憾です。
    今一度、今回の合意内容を正しく理解していただきたく更に深く検証致しました。

    【日韓外相会談検証BLOG(時系列順)】
    ▼合意に至るまでの検証
    【検証】 #岸田外務大臣 お疲れ様でした。流石!!安倍内閣!!【#日韓外相会談 】

    ▼合意後の検証
    【一度整理】 #日韓外相会談 合意後の報道その他の検証 【 #従軍慰安婦問題 】

    【二回目の整理】 #日韓外相会談 合意後の報道その他の検証 【 #従軍慰安婦問題 】

    【三回目の整理】 #日韓外相会談 合意後の報道その他の検証 【 #従軍慰安婦問題 】

    今一度、合意までの流れを熟読して冷静に考えてみてください!!


    何故?あの11本の法案を1つにまとめた安保法案は戦争法案ではないと賛成してるのに・・
    今回の、合意の10億円は賠償金ではなく基金が出来たら支払いますよという
    条件付契約であることを、理解できないで「安倍政権は裏切った!!」となるんだよ?
    こっちのほうが、内容シンプルだから!!www
    「おかしいだろ。これ。」
    10億円の支払い→徴兵制で駆り出される!!

    靖国の英霊の名誉を守れ →9条を守れ!!

    安倍政権は裏切った→アベ政治を許さない!!

    こう解釈してるのと、同じじゃねーか?www
    国会前のデモなんて糞サヨクがやるような事!!
    そんな低次元の土俵に堕ちてどうすんだよ!!

    口では、安倍政権を支持するからこその抗議!!って言うけれど・・・
    あとで、間違いでしたとなって大恥かくだけですぜ?

    安倍政権を支持する自民党員としては、こういう形で
    足を引っ張られるのは迷惑以外の何物でもない!!


    早速、糞サヨクの安倍政権批判や自称ジャーナリストの飯の種になってしまってるじゃないか!!
    自称保守と言ってる人に限って、あまりにも法律を知らなすぎるから、結論は滅茶苦茶でも、
    法律を学んできてる大学教授から揚げ足を取られまくってる始末。

    政権与党の自民党を支持するのであれば、法律の入り口程度は勉強してから行動すべき!!
    「10億円」という言葉に脊髄反射して日の丸掲げて大声出すだけが脳じゃない!!

    これじゃ、今回の合意内容の意味もわからずに、韓国政府を批判してるバ韓国人と同レベル!!

    こういう、行動が本当に糞サヨクや似非保守に利用される副作用を発生させるってことを

    保守を自称するのであれば、認識して頂きたい!!

    自称保守が、自傷保守になってしまう・・・orz

    この怒りの矛先は官邸ではなく、むしろ朝日新聞社だ!!

    ということを見失ってどうすんだよ!!

    と切に思います。

    以上、保守なら現実を理解しよう@佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ