佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    新潟自民党と民進党比較

    今回は、本当に残念だった!!
    kanekomegumirakusen

    【この選挙戦のポイントを振り返る】

    今思えば・・・

    ホント、この選挙戦は苦戦を虐げられてきた・・・

    ▼悪質且つ陰湿な選挙妨害にも遭った・・・


    残念ながら自民党は、金子めぐみ氏だけが落選してしまった。

    だが・・・

    金子めぐみ氏は、石崎徹君同様に30代でまだ若い!!


    この先4年(解散があれば4年とは限らないが…)

    育児休暇だと思って、親子3人の時間を大切にしつつ、

    次の選挙にそなえて充電していただきたいと願います。

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    当初、比例当選確実からテレビ報道されたがために。。。

    非常に、精神的苦痛を一次的には感じたものの・・・

    比例でフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

    ishizakitoruhireifukkatu20171022
    この選挙戦のポイントを振り返る。

    記事全文はアメブロにて

    比例でも当選は当選だ!!

    石崎徹が衆議院議員であることには代りはない!!

    本人もあと50年議員やる気なら小選挙区復活に期待できる!!

    以上、佐渡暇人放送でした。

    前回の選挙でも公開討論してないんだよなあ・・・

    ▼対抗馬の石崎徹君は、公開討論したがってたのに・・・



    普通は、自己PRできるチャンスだから喜ぶよね?www

    ▼けど、街宣で悪口言う方が好きみたいですね。www


    自分の政策をPRできる機会を自ら拒否するってことは・・・

    討論できる内容の中身が無いよー!!って事では?

    ▼内容の差は一目瞭然だが?w


    ▼公開討論の代りに石崎徹個人演説会に参加してきた。

    【まとめ】

    結局、討論ができないんですよ。

    ▼この差ですから・・・

    ishizakitorunishimurachinamikiji

    ※あくまでも事実ですので、選挙妨害ではありません。

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

     


    新潟県民は小選挙区も比例も自民党へ!!

    昨日から期日前投票が始まっています!!

    jimintoukouninno6nin

    だが・・・

    私は、自民党の良いことばかりを書きたてるつもりはない・!!

    自民党員の私が、こんなことを書くのは非常にマズイが・・・

    でも、こうかかないと、無党派層の方々に伝わらないから書く!!

    私も、貧乏しておりますので、アベノミクスは大企業ばかりが恩典

    を受けて、まだ地方・中小企業には波及していない現状等について

    当然不満は持っています。

     

    だが・・・

    今の、緊迫した北朝鮮情勢を考えると・・・

    北朝鮮拉致問題も100%解決していないにも関わらず、

    金正恩体制になって、ミサイル発射が更に激化している!!

    kitacyousenmisairukokunan1

    国があってこその、人権なので、ここは頼るしかないのが現実だ!!

    自民党員の二枚舌だと思われればそれまでだが・・・

    もし、少しでも、この言葉を信じてもらえるならば、この先を読んでから

    改めて判断していただければ、私も嬉しく思います。

    konokuniwomamorinukuabesourijimintou
    記事全文はアメブロにて

    だが・・・

    どうしても、嫌いで投票したくない人に改めろとは言えない。

    だから、この六人に投票を強制することはできないが・・・

    私は、この六人が新潟からは選ばれるべきだと主張だけはします!!

    jimintoukouninno6nin
    以上、佐渡暇人放送でした。

    私も自民党には不満はある。

    だが・・・

    そんな小さな個人の不満よりも、国があってこその個人の尊厳だ!!

    まずは、そこをしっかり理解することが重要ではないだろうか?

    たとえ自民党が嫌いでも・・・

    北朝鮮拉致問題・北朝鮮ミサイル問題は避けては通れない!!

    今回ばかりは、自民党に頼るしか方法はない!!

    konokuniwomamorinukuabesourijimintou

     

    現実はこうだ!!

    北朝鮮拉致問題も100%解決していない中で・・・

    北朝鮮も金正恩体制になってからというもの・・・

    ミサイルを撃ちまくっているではないか!!

    kitacyousenmisairukokunan1

    憲法9条の精神を守るという考え方は確かに立派だ!!

    私も、かつてはそういう考え方で反自民党で民主党支持者だった。

    だが…

    私はこう思うようになってきた。

    北朝鮮という国が、当代までマトモだったならば、北朝鮮問題は、

    とっくに解決しているし、9条の精神が通用するような相手ならば、

    とっくに南北統一もできているだろう。!!

    机上の空論では、この国難を突破することなんて出来ない!!

    我々は現実社会で生きているのだ!!と。

    記事全文はアメブロにて

    ※自民党への投票を強制する意図ではありません。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ