佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

佐渡暇人日記

佐渡の暇人のおっちゃんの放送局ごっこ佐渡暇人放送です。 真面目な政治経済から助平な政治経済まで書き綴ります。 ツイート上限回避のために、まとめとしても活用します。 尚、アメブロがR18カテゴリーが無いため、こちらと併用しておりました。
佐渡暇人日記(アメブロ版)

佐渡暇人放送禁止日記過去ログ

佐渡暇人放送@性時経済BLOG(過去ログ)

佐渡暇人放送公式HP
管理人@佐渡暇人

    真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る。佐渡の暇人のおっさんです。
    ツイッターの情報を中心に、二番煎じのまとめを作っております。w
    尚、1日の最終まとめは、TWILOGを辿ってお読みくださいい。
    http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/30092246.html

    自民党にいがた

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    10月22日(日)の選挙で当選した、石崎徹議員の活動報告です。
    ishizakitorukokkaikaikakuteigen
    今回の、国会改革提言は重要な第一歩だと私は思う。

    盛蕎麦だ~掛蕎麦だ~と騒いで国会空転させまくってるだけの、

    政府転覆を企てるような極左野党議員への貴重な国会質疑の

    時間配分割合なんて、税金の無駄遣いでしかない。!!

    ▼特に加計学園問題の真実はこれだ!!


    この問題は、既に日本維新の会の下地幹郎議員らも国会質疑で

    「民進党が時間配分取りすぎて、時間もオーバーしてしまう」と。

    shimojimikioshitugi20160301
    shimojimikiojikan1

    何度も、この問題点は指摘されてきたことは記憶に新しい。

    そもそも、国会は国民の代表だから、与党だって質問しても良い

    訳だし、今までの慣習的なものがオカシイのだから、

    駄目な部分は、どんどん改善しなければならない。

    何のための唯一の立法機関なのか?

    わかったものではないと私は思います。

    こういう新しい若手議員による改革に私は期待します。

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    下記の通り、政見放送のスケジュールが発表されました。
    ▼地道にコツコツやっている姿を是非、お確かめください!!
    ishizakitoruseikenhousou

    私も、自民党の政策に100%賛同することはできませんが・・・

    安倍政権以外に任せらないのは、この国の現状です。

    自民党のみならず、どこの政党も内部での意見の対立は、

    当然にある訳ですから、政治はセカンドベターという認識で、

    極論に走らずに、冷静に見つめて欲しいと願います。

    ※石崎徹氏に投票を強制する意図では全くありません。

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    思わず、応援歌を作ってあげたくなっちゃいました。

    譜面も読めなきゃ楽器も使えないけどね。www
    ishizakitooru33sai3kime

    巷では、事実無根のパワハラ・セクハラデマが横行している。

    最高裁判所も、公益性のある内容であれば、例え誤信であっても、

    頑張って取材したから許してあげる判決を出してしまったもんだ・・・

    そりゃ、ガセネタ掴まされてもお咎めなしなら、裏取りもロクにせず、

    裁判起こされても、この 夕刊和歌山時事事件最高裁判決が免罪符

    になるから、そりゃ~インチキ記事も書きたい放題だよね?www

     

    彼は、元国家公務員だから、その判例を当然に知って居る。

    だから、裁判も起さず、黙って耐えている。

     

    そして、昨日は安倍総理が来県して応援演説中にもヤジが!!

    ▼詳細は昨日のBLOGにて




    もう、こんなことばっかり続くので、私はある意味嬉しい!!

    だって、それだけ脅威に感じているって事じゃないか!!

    ここで、関連する選挙妨害をも含めてもう一度整理しました。

    『自民党が嫌いでも石崎徹を嫌いにはならないでください。』
    記事全文はアメブロにて

    ※この国は自由選挙につき、投票を強制する意図ではありません。

    以上、佐渡暇人放送でした。 


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    小選挙区自民党公認候補者一覧です。

    jimintoukouninno6nin

    自民党に関しては、デマ・デッチアゲも非常に多いです。

    政策批判については、一概にそうとも言い切れませんが・・・


    自民党員の私が、こういうことを書いてはNGなのですが・・・

    自民党政権の政策には正直100%賛同することはできません。

    しかし・・・

    民主党政権の悪夢の三年間よりは遥かにマシです。

    ※対抗馬に対する落選運動行為と誤解のなきようお願いします。

    (私は、かつて民主党支持者でした。)

    政治はセカンドベターだと思います。

    他の政党よりは、まだマシという気持ちが大事だと思います。

    北朝鮮拉致問題・ミサイル問題に直面している新潟としては、

    経済対策に対する不満はあるものの・・・

    この国難を突破しなければ、国があってこその経済活動です。

    広く視野を持って、もう一度考えてみませんか?

    ※ご判断は各自に委ねるしかありませんが・・・

    記事全文はアメブロにて

     以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    未来の総理大臣の応援に現在の総理大臣が!!!
    ishizakitoruabesouriouen20171012

    残念なことに、またヤジが飛んだ模様です。


    ヤジだけじゃなく立て看板・ポスター破壊の実害も出ております。

    ちなみに、対抗馬は西村智奈美候補です。



    地元有権者で無党派の方々は、マスコミの偏向報道や9条キチガイの

    選挙妨害の声を鵜呑みにしてしまう傾向に、新潟はおかれており、

    自民党議員は大変、デマ・デッチアゲで叩かれて苦労されております。

    確かに、自民党も全国レベルで見れば、デマではなくガチの不祥事も、

    あったのは紛れもない事実ではありますが・・・

    他の政党については叩かずに、自民党だけが酷い言われようです。

    こういう、言論デマに対しては、断固として言論で対抗する次第です。

    有権者の皆様、どうか両方の話に目を向けて正しいご判断を!!

    記事全文はアメブロにて
    以上、佐渡暇人放送でした。

     

    このページのトップヘ