佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    バカ保守・酷使様

    正に、私の予想通りの展開となった。

    私も、小池百合子氏に関して批判的な内容は書いている。

    だが・・・

    いくらなんでも、ここまでは私はやらない!!

    ここまでくるとアベシネのパヨクと同次元。

    ikutanyou2

    小池百合子を『尿』扱いしているが・・・

    全国の百合子さんが「尿子」さんと渾名を付けられてしまい。

    百合さん。ユリちゃん。小百合さん。兎に角「百合」が付く人は、

    学校で苛められたりしかねない!!

    もう、いい歳こいた大人が、そんくらい予測できねえのかよ?

    自民党支持者達が、こういうことをするなんてホント迷惑!!

    しかも、生田よしかつは、自民党の広告塔にもなってんだよ?

    自民党員として恥かしいったりゃ、あ~りゃしない。

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。


    小池劇場が、今回の国難突破解散で想定外のSPが編成された。

    結果的に、民進党詐欺集団が1人の詐欺師に詐欺されてしまった。w

    私は、都知事選挙の頃から、野党に絶対に飲み込まれる訳がないと

    一貫して主張してきた訳だが、想定外の国難突破解散が発生して、

    まさか、今回のこの数日で、ここまで政局を混乱させてしまうなんて、

    正直、小池百合子そこまでやるかよ!と驚いてしまった。

    だが・・・

    大枠での私の見立てのブレは許容範囲だったと思います。

    でも、ここまでやったら、小池百合子を認めざるを得ないよね?www

    安倍総理とうまく連携して国難突破して頂きたいものです。

    ▼ぶっちゃけ、安倍晋三も小池百合子も人間としては大嫌いだけどね。w


    ▼それはそれとしても実績は認めざるを得ない。

    ▼特に今回の小池百合子は最早神業としか言いようがないwww

    ▼それにしても民進党はマヌケすぎだよね。www
    【まとめ】

    だから今こそ!国難突破が必要なんだ!!

    安倍政権の正当性の主張に専念しようジャマイカ?

    kokunantoppakaisanabesouri

    小池叩きは時間の無駄!!

    『小池百合子は信用するのでなく、利用するものだ!!』

    そこさえ割り切れれば、国難突破できるはずだ!!

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 




    「アテクシはAI」の揚げ足取りも限界に達した模様www

    何故ならば、議事録が公開されてしまいましたから。www

    (詳細は後述)

    そんで、困った時の朝鮮頼みの朝鮮飲みってwww

    koikeyurikocyousennomi

    つうか、微妙に手の位置が違うがな(´・ω・`)www

    ウォーリーを探せじゃあるまいし。www

    記事全文はコチラ

    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ