佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    安倍晋三と小池百合子

    私は、この選挙戦についてBLOGを書き続けてきた。
    abesourikoikeyurikotorihiki

    厳密に言うと、結果的に都知事選挙の頃にまで遡ることになる。

     

    私は、一貫して言い続けてきた・・・

    『小池百合子は、民進党に飲み込まれることはない!!』と。


    その根拠について、時系列に並べ、途中で振り返り、また時系列

    に並べ替えるという形で、検証しやすいように、にまとめ直した。

    まず、斜め読みをしてから、リンク先を必要に応じてお読み頂く

    形が一番効率の良い検証になると思います。

    【斜め読みのポイント】

    ①小池百合子のメリットとデメリット

    ②小池百合子に関するデマ

    ③小池百合子を叩きは逆効果

    ④小池劇場にムキになったら迷路にはまってしまう。

    ⑤自民党安倍政権を私が支持せざるを得ない理由

    以上をポイントにお読み頂ければ幸いです。

    ▼現時点でのまとめはコチラ


    【私の想い】

    kokunantoppakaisanabesouri

    新潟は特に、北朝鮮拉致問題・ミサイル問題に直面している。

    私も自民党員ではあるが、安倍政権に当然不満も持っている。

    だが・・・

    こんな小さい不満に拘っている場合ではない!!

    今、国難突破が最重要且つ最優先課題であるのだ!!

    ここは、自民党に頼るしかないという現実を受け入れて欲しい!!

    記事全文はアメブロにて

    これの考えを人に押し付けることはできないが・・・

    1人でも多くの有権者に想いが届くことだけは祈ります。

    以上、佐渡暇人放送でした。




    私は、これまで小池百合子氏を都知事選の頃から検証してきた。

    推理の結論から言うと・・・

    安倍総理と小池都知事は、いつでも組めるように準備はしていた。

    abesourikoikechijigorinakusyu1

    【これまでを振り返る】

    小池百合子は、都知事選でも、見事にパヨク・ノンポリを劇場型の

    政局を演じて、都知事の座を獲得したことは記憶に新しい。。。

     

    つまり、「敵を欺くには、まず味方から」というヤリ方だ!!

    それを、卑怯と解釈するか?策士だと解釈するか?は賛否両論。

    zenmenkousou

    だが・・・

    小池百合子の劇場型政局にばかり、メディアやジャーナリスト達は、

    目について、そこばかり追いかけているように私は思えてならない。

    勿論、政局の状況とかは、メディア・ジャーナリストの情報がないと、

    実際に、国民は困る訳ですから、その人達の存在意義は大きい。

    批判的な意見ばかり書かれていても、それは、その筆者が感じた

    事を書いているのだから、無い事を有る事にしない限りは偏向報道

    だとは私は思わないが・・・

    真正面から見すぎではないだろうか?とは思える。

    記事全文はアメブロにて

    ※この国は自由選挙につき、投票を強制する意図ではありません。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    ここ連日の政局の目まぐるしさはかつてあっただろうか?
    小池百合子に泣かされる人もいれば笑う人もいるだろう。

    私は、一貫して野党に飲み込まれることはないと書いてきた。
    この部分は、今のところは大枠で予想通りの展開になってはいる。
    現に、この数日間で、詐欺政党民進党も詐欺られてしまった。

    この事は何回もBLOGを書いてツイートしてきた。

    koikeyurikonipponnworisettosuru

    だが・・・小池百合子はリセットできない!!

    ▼一旦リセットして、安倍総理応援に集中すべき!!

    kokunantoppakaisanabesouri

    ▼安積明子氏の情報はリセットにはお勧め。




    【まとめ】

    これじゃ、政治家も有権者も疑心暗鬼になり全員暴走だよね?www

    zenmenkousou

    全員暴走の最終章が気になる。

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 


    過去のBLOGを熟読してない方からは、結果論に基づいた、

    後だしジャンケンの詭弁と解釈されるかもしれないが・・・

     過去のBLOGを熟読されてる方達は、私の予想が当たった!!

    と思っている人達も正直いますし、小池信者だと思い込んでいた

    人達の反応も変ってきておりますので、久々に書きました。

    kibounotoukoike


    私は、小池百合子は腹黒いから人間としては大嫌いだ!!

    だが、政治家としては優秀だから、支持せざるを得ない!!

    そのへんの、おばはんだったら、そっぽ向いて歩けるが・・・

    国政に、影響与える存在だから、そういう訳には行かない・・・

     

    でも、直接私生活で関わるわけじゃないんだから、政治家は、

    仕事できれば、それで良いと私は思う。


    野党共闘の議席を奪えるならば御の字ジャマイカ?

    小池新党・希望の党をそんなに目の敵にしなくっても・・・

    野党共闘に対抗する野党共闘でイイジャマイカ?www


    記事全文はアメブロにて


    以上、佐渡暇人放送でした。

    一見一貫性がないように思えるかもしれないが・・・

    良いところは良い、悪いところは悪いと是々非々なだけ!!

    感情論で、やることなすこと嫌いなんて薄っぺらい政治クラスタ

    じゃないので、100-0じゃないとこうなるんですフツウ。

    ▼ぶっちゃけ安倍晋三と小池百合子の人間性は大嫌いです。!!


    でも、政治家としては優秀なので支持せざるを得ないのが現実!!

    政治家選びは、個人的感情も勿論大事には大事なのだが・・・

    果して、それだけでいいのだろうか?

    人間性が良くて使えない政治家と人間性が悪くても使える政治家。

    どちらが国益を考えたらプラスだろうか?

    abesourikoikechijigorinakusyu1
    もう、提灯行列はみっともねえからやめたほうが良いと思います。

    続きを読む。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ