佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

佐渡暇人日記

佐渡の暇人のおっちゃんの放送局ごっこ佐渡暇人放送です。 真面目な政治経済から助平な政治経済まで書き綴ります。 ツイート上限回避のために、まとめとしても活用します。 尚、アメブロがR18カテゴリーが無いため、こちらと併用しておりました。
佐渡暇人日記(アメブロ版)

佐渡暇人放送禁止日記過去ログ

佐渡暇人放送@性時経済BLOG(過去ログ)

佐渡暇人放送公式HP
管理人@佐渡暇人

    真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る。佐渡の暇人のおっさんです。
    ツイッターの情報を中心に、二番煎じのまとめを作っております。w
    尚、1日の最終まとめは、TWILOGを辿ってお読みくださいい。
    http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/30092246.html

    小野寺五典

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    昨日、PAC3が、中国・四国地方に配備された。


    それにしても、小野寺防衛大臣は非常に迅速である。

    だけども・・・

    その反面、不安がどうしても頭に過る。

     

    その心境を歌と踊りで表現すると・・・

     

    『中国四国を狙うと思ったら~

    佐渡にめがけて打ち込みました~♪』

    chikusyou

    なんて、チャンチャカチャンチャンな話になったら洒落にならん。

     

    小野寺防衛大臣になって、稲田と違って格段に安心ではあるが・・・

    onoderaitunoriboueidaijinfukkaturoitar

    あの、犬畜生にも劣る北朝鮮の金正恩!!

    9条キチガイ共は、対話で解決しろと能天気なことを言っているが・・・

    戦争をしないという考えはものすごく立派や!!

    何か?秘策があるなら政府に協力して対話に動いてくれないか?

    例えば、電話で金正恩に対話を求めるとか?

    kimujyonunkurodenwa

    てか?ホントに対話で解決できると思ってるのか?

    頭おかしいんじゃねーのか?www

    byouinheikouyatou

    もう、完全にオカルトの世界よね?www

    戦争しろとは言わないが・・・

    自己防衛だけはしっかり、国にして頂きたい。

    そう思うのが、まともな神経の人間だと私は思います。

    続きを読む。

     

    以上、佐渡暇人放送でした。 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    THAHDじゃダメだとかいう話も聞きますが・・・

    そういう、軍事論的な細かい事は兎も角として・・・

    防衛強化はしてもらわないと本当に困る!!

    今度は、自衛隊も稲田と違って文民統制とれるだろう!!

    弁も立つし、打たれ弱いヘタレな稲田とは大違い!!

    女性活躍社会って、はっきり言って、小池百合子級の肝座ってないと無理だと思うよ?

    やはり、クソサヨクにも対抗できるような人じゃないとダメでしょ?www

    onoderaitunoriboueidaijinfukkaturoitar


     色々、安倍政権に不満もあるけれども・・・

    でも、安倍総理じゃなきゃ困る部分もあるから・・・
    自民党員としては、批判すべきところは批判しても・・・
    なんだかんだで、安倍政権に期待するんですよね。www

    続きを読む。


    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ