佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    自民党新潟県連

    自民党・新潟1区の若き期待の星!!

    石崎徹君が本日、三期目の出馬となりました。!!

    ishizakitooru33sai3kime

    【石崎徹とは・・・】

    真面目にコツコツやる人間で、あまり目立ちませんが・・・

    一見、頼りなさそうに見えますが・・・芯はしっかりしています。!!

    とても、誠実な良い人間です。(まだ、あんま力ないけど。w)

    デマ・フェイクニュースも流れていて有権者の誤解も酷いですが・・・

    それでも、彼はコツコツやっております。


    今だから言えることなのですが・・・


    自民党こそ、この国の腐敗政治の元凶だと思い込んでいた。

    彼に出会う前は対抗馬の西村智奈美氏を支持していたが…

    民主党政権の事業仕分けで実害を食らい目が覚めました。

    (対抗馬の悪口と誤解の無きようお願い致します。)


    また、私は、偏向報道に騙されて野党が全て正しいと思ってきた。

    (勿論、正しいと思うことも時には言うから完全否定はしない。)

    もし、彼が自民党でなければ私は党員にはならなかった。

    そのくらい、自民党が私は大嫌いだった!!


    正直、今でも自民党の政策全てに賛成はできませんが・・・

    石崎徹という人間が好きで私は党員になりました。

    私のジレンマをクリアにしてくれたのが、この石崎徹君であります。


    今は、家庭の事情等で佐渡に戻り、選挙区が変ってしまいましたが・・・

    それでも、私の分の一票がネット選挙で石崎徹君に入ればと。

    『石崎徹には将来、総理大臣になってもらいたい!!』

    そういう思いで、私はネット選挙で応援させて頂いておる次第です。

    記事全文はアメブロにて


    以上、佐渡暇人放送でした。 

    今度は、新潟県西区でポスターが破られたって?

    立て看板の次はポスターかいな!!

    ishizakitoruhigai2

    【推理】

    石破派だけに、石で破られたか?w

    なにせ、フルスペックの集団的自衛権行使の考えですからな・・・

    だが、石破さんはリアリストでもあるから、憲法改正よりも経済政策を

    優先すべきと提唱しているから、そりゃ西区なんか「アベはヤメロ」

    が多いですから、ポスター破られてもおかしくはない。!!

    それと・・・

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    今度は、新潟県西区でポスターが破られたって?

    立て看板の次はポスターかいな!!

    ishizakitoruhigai2

    【推理】

    石破派だけに、石で破られたか?w

    なにせ、フルスペックの集団的自衛権行使の考えですからな・・・

    だが、石破さんはリアリストでもあるから、憲法改正よりも経済政策を

    優先すべきと提唱しているから、そりゃ西区なんか「アベはヤメロ」

    が多いですから、ポスター破られてもおかしくはない。!!

    それと・・・

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    新潟1区より解散総選挙に挑む、石崎徹氏は、立て看板破壊の

    被害に遭い、警察に被害届を提出した。

    ishizakitoruhigai

    今でこそ、選挙区は違うが、自民党員として石崎氏には期待している。

    新潟はご存知の通り、保守王国とかつては呼ばれてきたが・・・

    現在では、参議院の貴重な一人区も森裕子に奪われてしまい。

    衆議院の議席も、国会で暴力事件示唆した西村智奈美が何の

    処分もされることなく、イケシャーシャーと議員を続けている。

    石崎氏は国会質疑に立っていないから全国的に知名度は低い。

    真面目にコツコツやってる人間より、詐欺師みたいに目だった

    野党議員の方が有権者に選ばれてしまうのが新潟の惨状です。

    しかも、その原因は新潟のメディアが野党の不祥事を報じない!!

    これが情報弱者県民の自民党への不信感に直結なのです。!!

    ▼新潟の報道の実情




    勿論、私も自民党員ですが、今の安倍政権の政策に対しては、

    当然不満もありますし、改善して欲しいと思う点も多々あります。

    不祥事も実際にありますから、やめて欲しい議員も正直居ます。

     

    が、しかし!

    政治家はドラえもんじゃないのだから、何でも国民一人一人の

    声を100%叶えられるなんてありえません!!

     

    それでも、民主党の悪夢の三年間よりはマシだから私は党員に

    なって、自民党の石崎徹氏を応援することにしました!!

     

    このことは、今まで敢えて私は書くことを避けておりました。

     

    何故ならば、これまでの過激な政治的発言を散々行ってきて

    いることはネット界では、そこそこ有名になってきております。

    石崎氏の対抗馬の西村智奈美氏についても散々Disて来ました。

    パヨク脳の人達は、自民党県連が私に書かせているのではないか?

    と言う風に、勝手に妄想して、すぐにスキャンダルにしたがります。

    はっきり言います!!

    自民党員になる前から西村智奈美らを私はDisっていました!!
    それでも、党員になったから絶対に書かせているという妄想を
    することでしょう。


    逆に、金もらえるならもっと書きますよ!!www
    そんないい仕事があるなら逆に紹介してもらいたい!!www

    それは、さておき。

    今回の犯行は、卑劣で許せないという気持ちもありますが・・・

    不謹慎だけど、逆に石崎氏の影響力が大きくなった証拠として、

    嬉しく思います。

     

    堅い話はさておき、

    基本、佐渡暇人はオチョクリ屋がウリなので・・・

    マヌケな犯人をおちょくってやりました!!www

     ▼賛同したらRTいただければ幸いです。


    記事全文はアメブロにて


    以上、佐渡暇人放送でした。

    まあ、何やったって自民党だけ言われるんだけYo!

    ▼アカヒが食いつたYo!!





    懸念していた事がガチに起きてしまったYo!!

    こうなることは既に予想はついていたYo!!

    hi

    野党4党と朝日新聞って感じ悪いぜい!

    てか、坂本龍一なんか、音楽で反原発・

    反政府活動してるじゃねーかYo!!


    しかも、こんな名も無き若者と違って、

    公職選挙法の利益供与に該当するような、


    大物音楽家じゃねーかYo!

    そっちの方が大問題じゃないのかYo!

    そして、今井絵理子に対するイヤミかYO!


    わかりやすいぜぃ!!


    ▼詳細はアメブロにて



    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ