佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

佐渡暇人日記

佐渡の暇人のおっちゃんの放送局ごっこ佐渡暇人放送です。 真面目な政治経済から助平な政治経済まで書き綴ります。 ツイート上限回避のために、まとめとしても活用します。 尚、アメブロがR18カテゴリーが無いため、こちらと併用しておりました。
佐渡暇人日記(アメブロ版)

佐渡暇人放送禁止日記過去ログ

佐渡暇人放送@性時経済BLOG(過去ログ)

佐渡暇人放送公式HP
管理人@佐渡暇人

    真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る。佐渡の暇人のおっさんです。
    ツイッターの情報を中心に、二番煎じのまとめを作っております。w
    尚、1日の最終まとめは、TWILOGを辿ってお読みくださいい。
    http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/30092246.html

    二重国籍問題

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    蓮舫について、徹底的に検証されております。
    r4kaikenreblog

    ▼詳細はコチラ
    非常に精度の高い記事です。

    私は、ここまで蓮舫について精査しておりませんでした。

    そのうち、司法判断が下るだろうと思い、静観しておりました。

    ▼私の記事なんぞ足元にも及ばない。


    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    これぞ!

    本当のジャーナりズムではないだろうか!!

    きちんと、過去の蓮舫の発言の裏をとっての質疑です!!!

    r4adumikiji20170720

    ネットの噂レベルの話で真実はどうなのですか?ではない!!

    蓮舫自信の過去の発言を時系列に並べての質疑でした!!

    ▼ようつべに動画がアップされていました。


    ▼フリーのあづみこと安積明子氏の公式サイトはコチラ

    バランスの良いバランス感覚での取材のみならず、

    過去の経歴から法的根拠にも基づいての、

    検証までも怠らない。

    こんなジャーナリストは中々居ないと思います。

    現に、小池都知事叩きに便乗のデマを流している薄っぺらい

    ジャーナリストの方が多いのが現状なのですから・・・

    どんどん、テレビにも出て真実を追究して頂きたいと思います。


    ▼記事全文はアメブロにて


    以上、佐渡暇人放送でした。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    これまで検証しておりましたが・・

    ▼これまでの検証はコチラ


    やはり、昨日の記者会見の国籍開示は臭かったようです。


    ▼情報ソース

    ▼その中で信憑性の高いツイートを発見!!▼解説付の添付画像を拡大してみると・・・r4gizougiwaku3
    r4gizougiwaku1
    r4gizougiwaku2


    ▼更に詳細は下記のツイート(アメブロにリンク)より御覧ください。

    外務省が確認すれば、はっきりするのではないでしょうか?

    今回の情報は、かなり信憑性が高いと踏みました。

    やぱ、蓮舫は中国共産党のスパイの臭いが消えない。www

    SnapCrab_NoName_2016-12-25_17-6-11_No-00
    以上、佐渡暇人放送でした。 



    このページのトップヘ