佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    アベ政治を許さない

    新年早々、また笑わせてもりました。
    昨年の7月に最高裁で棄却されて・・・
    昨年の9月に両院通過したのに・・・
    もう、いつまで駄々っ子の集まりか?www


    負け裁判の原告募集ってwww
    しかも、呼び掛け人の一人に・・・
    一票の較差裁判の、伊藤真弁護士ってwww
    リーフレット『安保法制違憲訴訟の会』.pdf
    anpohouseiikennsosyou
    ▼関連ソース

    【総括】※内ゲバで殺す訳ではありません。www

    やはり、この一言に尽きます。
    「アカとバカはデマとデモしかできない模様。www」

    以上、戦争反対だか安保法賛成!!@佐渡暇人放送でした。

    昨日は、国会前で今日は新宿西口ってwww
    まともに法案も考えられない連中はデマとデモが好きだよな?www

    20160105shinjyuku

    ▼昨日は国会前
    ▼今日は新宿西口
    ▼Togetterでまとめてみました。

    【総括】←※内ゲバで殺す訳ではありません。www


    つうか、4月25日までって・・・
    こいつら、予算委員会の期間ずーとやってる気かよ?
    そもそも安保法案は両院通過成立!!施行待ち!!
    最高裁だって違憲訴訟棄却しとるだろが!!( ゚Д゚)ヴォケ!!
    文句があったら最高裁前でデモするのが筋じゃね?
    ピントがズレまくってるわ!!アホ!!www
    パブリックフォーラム論の拡大解釈でバカ丸出しwww

    以上、戦争したくなくてふるえる@佐渡暇人放送でした。

    【検証】 #日韓外相会談 合意後の #日本共産党 #社民党 #民主党 の反応 【10億円をバラマキと追及しない 】 の続報です。

    日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」ですら・・・
    10億円のバラマキと追求すらしていない模様です。
    やはり、中国や朝鮮にお金が渡ることだけは追求しない模様です。
    しかも、新聞社の記事を引用ツイートってwww
    もう、年末年始休暇モードですか?www




    アベ政治を許さないのアカが国会前でデモを一切行わないなんて・・・
    あれだけ、来年度予算についてデマ流して煽っていたのに・・・
    今回の合意は、売国奴のあぶり出しにも大きな第一歩を歩んだのではなかろうか?
    今後の進展に期待される。

    以上、アカはやっぱりバカだった@佐渡暇人放送でした。

    今回の、安倍総理も流石でした!!
    一見、10億円しぶしぶ支払って、岸田外務大臣は下手打ったかのようにみせかけて・・・
    「次世代に謝罪する宿命を背負わせない」と70年談話をしっかり実行している!!

    ■最新の産経ニュースで発表■

    バ韓国政府10億円もらえるって喜んでた矢先に、安倍総理もやるよね?www 
    【関連ソース(時系列)】
    【従軍慰安婦問題】バ韓国はもう、国家統治がなされておらず政府高官レベルで暴走中か? 【20億円要求!!】

    【検証】 #日韓外相会談 これで解決するのか!? #岸田外務大臣 はガキの遣いか!? 【従軍慰安婦問題】

    【検証】 岸田外務大臣の下手打ち会見を受けて、わざと #アベ政治を許さない でツイートしてみた結果www 【 #日韓外相会談 】

    折角、バカ左翼が煽ってくるかと思って、安倍政権叩きをBLOGアップ&ツイートしたのに・・・
    誰も絡んでこないし、ネトウヨを安倍政権が裏切った?とかその程度しか思ってないなんて
    もう、鼻で笑うしかないね!!





    などとツイートした結果・・・

    ▼ネットの反応▼


    【検証】 岸田外務大臣の下手打ち会見を受けて、わざと #アベ政治を許さない でツイートしてみた結果www 【 #日韓外相会談 】

    この程度の内容のツイートしか散見されない。
    本来であれば、バ韓国に国民の血税をって #アベ政治を許さない の連中は
    自民党支持者以上に、発狂しなければならないはずなのに・・・
    結局、バ韓国にお金払って正解でしたみたいな見解なのか?
    ネット民の反安倍の糞左翼連中は、バ韓国も批判しなければ、安倍政権も批判どころか。
    ネトウヨざまあ見ろみたいに、斜め45度上空しか眺めていない模様www
    どんだけ、売国奴なんだよ?国民の税金がー!!増税ガー!!じゃなかったのかよ?
    バ韓国にお金が渡ることには大いに賛成らしいです!!

    しかも、村山元首相はこのような見解を・・・
    日本共産党の上野千鶴子は、このような見解を・・・
    共産党はバ韓国にお金を払うことには反対なようですね。
    中国の南京大虐殺問題については、語ってないですよね?

    民主党も共産党も、しんぶん赤旗も何も言及していない・・・
    あんだけ、来年度予算を批判しておきながら・・・
    10億円もバ韓国に渡ったんだよ?勧告一つもないの?www
    いかに、日本の国益を考えてないか?ってことがわかりますね。www

    【総括】
    何はともあれ、日韓外相会談、岸田外務大臣大変お疲れ様でした。
    安倍総理も、今回の10億円という端金を集られたという既成事実を作って
    これ以上国連でも従軍慰安婦の「じ」も出せないようにしてしまったのに・・・
    目先の10億円に目がくらんで自ら墓穴を掘ってしまったバ韓国政府www
    これで、今度こそ約束を反故にしたら国連から的に掛けられることでしょう。
    中国のスプラトリー問題同様に、問題視されると思います。



    以上、今夜は飯(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!@佐渡暇人放送でした。






    ミヤネ屋で日韓首脳会談後の共同会見を見ながらツイッター実況しておりました。
    見事に、岸田外務大臣は下手を打ってしまいましたので、その流れで #アベ政治を許さない
    のツイートがどういう反応を起こすのか?わざと、興奮して発狂した振りをしてツイートしてみました。

    【検証】 #日韓外相会談 これで解決するのか!? #岸田外務大臣 はガキの遣いか!? 【従軍慰安婦問題】

    その結果・・・

    こんなん出ましたけど?www
    あ~ら不思議!!ネトウヨが発狂!!安倍総理が裏切る!!とか吼えてるけど・・・
    一番肝心な、岸田外務大臣の下手打ちはスルーされて、バ韓国の金銭要求も一非難されてない!!
    結局、岸田外務大臣の下手打ちを糞左翼共は喜んでいて、税金が無駄に使われることに対して、
    何にも感じていない模様・・・
    つまり、このハッシュタグでツイートしてる連中は、とても日本人だなんて思えないwww
    日本人ならば、金払うな!!とか一緒になって岸田外相の下手打ちを叱責するツイートをするはず!!
    つまり、バ韓国との従軍慰安婦問題が解決されたら困る連中なのではなかろうか?と判断されても
    致し方ないように私は思えます。

    【 私のわざと #アベ政治を許さない を使ったツイート 】 








    【まとめ】
    まあ、結局は手切れ金を渡さないと、黙らせることができないんだよね。
    本当に、これで終止符打てたと思ってるんだろうか?
    こっちは10億円も更に払わされるんだから!! ウォン換算にしたら貨幣価値100倍だからな!!
    平気で約束を反故にするような国なんだから信用してはならない!!
    これで、更に約束を反故にしたら、今度は国連はバ韓国にNATO軍の空爆及び経済制裁はするんだろうな? 
    な「んのために70年談話を発表したのか?わかったもんじゃないが・・・
    これを本当に最後だと言った事を理由に、ちゃんと安倍総理は今後落とし前つけて
    くれるんだろうか?疑問にすら感じる。

    以上、もうこれ以上無駄な税金を使わせてはならない!!@佐渡暇人放送でした。 


    このページのトップヘ