アンチ小池の自称保守・酷使様に完全に空気を入れている。
どうも、いまひとつ根拠が不十分で、ここ最近、信用ができなくなってきている。
所詮、この人も学説に基づいた国際政治学者じゃないから、イデオロギーだけで語るだけの人・・・
最近、左翼思想の人達が批判してるのも、全部ではないが一部は筋通ってると思うようになってきた。
マヂで、この暴走おばはんはヤバイwww


※産経ニュースまで御読みになると30分程度かかりますので、

 アメブロにて概要だけまとめさせていただきました。

アメブロは、こちらをクリックしてお読みください。


■■以下本文■■
アンチ小池の自称保守・酷使様に完全に空気を入れている。
どうも、いまひとつ根拠が不十分で、ここ最近、信用ができなくなってきている。
所詮、この人も学説に基づいた国際政治学者じゃないから、イデオロギーだけで語るだけの人・・・
最近、左翼思想の人達が批判してるのも、全部ではないが一部は筋通ってると思うようになってきた。
マヂで、この暴走おばはんはヤバイwww
▼もう、噂話レベルでここまでよく産経新聞に語れるものだ!!
▼私見を要約してツイート
▼豊洲問題について大雑把に時系列にまとめてみました。
▼都議会選挙前に豊洲問題中心にデマが流れている。
▼この櫻井氏の記事の影響が実際に出ている。
引用元:ツイッターの直リンクはコチラ

【まとめ】
sakuraiyoshikoanchikoike

もう、保守論客界隈では、小池叩きが利権になってしまっているのでしょうか?
なんか、完全に豊洲移転を示唆するような関係者の噂話を吹聴している。
東京都のHPを確認すれば、わかることなのに・・・
意図的に、小池さんを叩いているとしか、最近思えなくなってきてしまった!!
だって、リークしてる内容の根拠が薄っぺらいんだものwww
もう、櫻井よしこが言ってるから間違いない!!とか?
ヘタに何十年も、言論界で飯食ってきてる人ってのは影響力が大きいから困り者。。。
私も、こういう保守論客の言葉に、今まで散々振りまわされてきた・・・。
あくまでも、一意見として検証する基準としては全否定しないが・・・
法的根拠・判例無視してなのか?無視してなのか?イデオロギーだけで押し切っている感が否めない。
まあ、何十年もやってると、凝り固まってて、今更路線変更もできないだろうが。。。
こんなザマじゃ、集団的自衛権は違憲だ!!自衛隊は違憲だ!!と言ってる左巻きの人を笑えない。
もう、言論界ってのは右も左も、どっちもどっちになってきてしまっている感が否めない。
桜井誠はアホだから仕方ないにしても・・・
櫻井よしこさんまで・・・
冗談はよしこちゃんだよ・・・
以上、佐渡暇人放送でした。