佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    自民党本部・自民党東京都連

    アテクシは今日、自民党員として皮肉を言わせて頂きます。
    話はちゃんと検証しませんとね。w

    ※リンク先まで辿って読みますと一時間程度かかりますので、

     アメブロにて概要を先に書かせて頂きました。

    アメブロは、こちらをクリックしてお読みください。

    ■■以下本文■■
    アテクシは今日、自民党員として皮肉を言わせて頂きます。
    話はちゃんと検証しませんとね。w
    ▼また小池都知事が嘘つき呼ばわりされていますね。
    【私の見解】
    バカすぎるだろ。www
    ▼削除されないように魚拓撮りました。w
    jiminbakamatugorin

    年金運用のGPIFだって、株式運用で利益を上げて居る訳で・・・
    国民年金等の徴収費を極端に上げずに、資金運用で財源確保も別財布だぞ?
    それで、結果的に試算したものより予算が削減できたのであれば、現金か債権か?
    の違いなだけで、後々お金になるわけだから、その投資方法の何が悪いんだ?
    だったら、他に何か妙案があるなら、きちんとツイートに書かないと・・・
    前後を読む限りは、それらしきツイートもないし、この単発ツイがRTされている。
    結局、小池さんのやり方が気に食わないだけだとしか思えないぞ?
    それに、五輪問題だって、小池さんが妥協点まで落とし込んでいるんだから・・・
    国の負担区分・との負担区分の話が、糞味噌一緒になって、解釈がバラバラになっている。
    ▼関連ソース

    IOCがカネカネうるせえから、小池都知事は策をねったのだが・・・
    建設物価の変動とか?知らないのか?建設業界では常識だぞ?
    もう、クルーザーの20億円だって、高い高い騒がれているが・・・
    ▼佐渡汽船の船は約60億円だぞ?
    あまりにも、お金の感覚がおかしすぎるだろ?www
    財布の中の金だけで回すには限界があるから投資があるんだろうってのwww
    株式会社だって、株券だけじゃなくて社債発行でも資金調達するだろ?www
    現金じゃなきゃ、どうしてもダメって法律はないだろ?www
    こんな書き方じゃ、単発ツイみて脊髄反射するバカが後を絶たないぞ?
    アテクシみたいに、きちんとBLOGに書いて、関連ソースもつけてはいかが?
    てか、それが目的でやってるとしたら悪質だ!!(断言はできませんが・・・)
    もうちょっと、都議会議員なら勉強しようよ!!www
    やってることがバカすぎるだろ?www
    どうも、民進党の緒方林太郎と重なってならない。www
    だから、国政はよくても、地方の自民党はダメなんだ!!

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    都民ファーストの会 総決起大会の6月1日に離党届を提出。

    クールビズのスタート日でもある今日に併せたのは偶然か?必然か?

    さらりと会見にも対応した。

    これがホントのクールビズwww

    テレビ東京のバランスの良い特集を実況ツイート致しました。

    ※リンク先も含めて全て読むには30分程度かかりますので、まずはアメブロにて概要をお読みください。

    アメブロはコチラ


    ■■以下本文■■

    都民ファーストの会 総決起大会の6月1日に離党届を提出。

    クールビズのスタート日でもある今日に併せたのは偶然か?必然か?

    さらりと会見にも対応した。

    これがホントのクールビズwww

    テレビ東京のバランスの良い特集を実況ツイート致しました。


    ▼一定期間アーカイブ視聴可能です。

    ▼主な実況ツイート













    ▼全実況ツイートはToggetterにまとめました。

    ▼無料視聴期間終了後は・・・
    【まとめ】

    小池百合子都知事の離党届に、自民党はどのように最終判断を下すのだろうか?

    koikeyurikoritoutodokecyuburarin

    昨日、若狭勝氏が自民党に離党届を提出するも・・・それも、保留されている。

    ▼詳細はコチラ


    アンチは、もう自民党が離党できたかのように大騒ぎしている訳だが・・・

    本当に留意しないのであれば、離党届提出と同時に除籍扱いになるであろう。

    今後も、自民党員でありながら都民ファーストの会を継続するのか?

    それとも、一旦自民党を抜けるのか?あとは自民党が判断するしかないのである。

    今後の動向に、自民党員として非常に気になります。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    一昨日、進退伺を提出するも、自民党は保留した。

    ▼詳細はコチラ 
    昨日、進退は自分で決めろと。
    ▼詳細はコチラ
    ところが・・・
    本日、若狭勝氏は二階幹事長へ離党届を提出するも・・・
    二階幹事長は「相談する」と・・・
    安倍総理と相談ってことか?
    ▼関連ソース


    【まとめ】

    wakasamasaruritoutodoke

    さて、どういう結論を自民党は出すのか?
    今後の動向に注視したい!!

    ▼アメブロも同時公開中▼
    こちらをクリックしてお読みください。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    自民党員の私が言うのも皮肉ですが・・・
    自民党の対応見てて、オカシクって仕方ないwww
    政策内容を全然叩けなくって、完全金太郎飴状態なんだよね?www
    もう、完全に政局にしか目がいっていないwww
    ネットの自傷ジャーナリストや、インチキメディア級の内容www
    ネット選挙時代になって、ネット世論が気になりつつも・・・
    現実、国政とのバランスも考量しなければならいから。。。
    ついつい・・・
    下村弱音吐く文www
    【私の見解】
    ▼産経新聞記事ツイート①
    ▼産経新聞記事ツイート②
    ▼直近のBLOGツイートと紐付けツイート!!
    【まとめ】
    けど、まあ、俺も党員だから・・・
    立場的に辛いのはわかる(´・ω・`)がな。www
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    shimomurajimintoujyomeikoike
    こうしてる間にも都民ファーストの会は・・・
    ▼アメブロ版も同時公開中!!▼
    こちらをクリックしてお読みください。
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    若狭勝先生が自民党除名覚悟で小池都知事の応援に回るのは・・・
    今回が初めてではなく、都知事選挙の時も、そうだった!!
    過去の記事を含めて時系列に検証しなおしましたので、

    初めて御読みになる方はリンク先をたどりますと3時間程度かかると思われます。
    ▼アメブロで概要をまずお読みになることをお勧めします。▼

    ■■以下、本文■■
    若狭勝先生が自民党除名覚悟で小池都知事の応援に回るのは・・・
    今回が初めてではなく、都知事選挙の時も、そうだった!!

    koikewakasa2

    が・・・
    しかし!
    今回の都議会選挙で、若狭勝先生が自民党に進退伺いを提出するも・・・
    自民党本部としては、小池都知事を刺激したくないと黙殺!!www
    ▼このことは一昨日のBLOGに書きました。
    ▼しかも、昨日になって自民党は若狭勝先生に自分で決めろってwww
    ▼好き自由にやるに決まってるやんwww
    【補足意見】
    自民党員の私が言うのも皮肉ですが・・・
    豊洲移転延期を口実に、マスコミ・自傷保守論客・カルトが一斉に
    小池百合子都知事/都民ファーストの会をDisりはじめてカオスな状況に、
    なっている訳だが・・・これも矛盾だらけの的外れなDIsりです。www
    ▼豊洲移転問題についての分析はコチラ
    『決められない知事』ってDisられているが・・・
    豊洲については盛り土がされてなくて再アセスメントが必要になっている。
    移転延期は法律の壁があって、やむをえない状況になっている。
    akajitoyosu5
    更に、シアンまで検出されてしまった!!
    ベンゼンよりシアンのほうが青酸カリになる危険性があるから、
    尚更、再アセスメントが必要な状況なのに・・・
    ▼シアンにはシアン顔の無責任な移転推進派についてはコチラ
    この状況なのに、自民党都連は豊洲移転を公約に掲げているが・・・
    都民ファーストの会は、総合的判断という姿勢を崩していない!!
    自民党員の私が言うのも皮肉ですが・・・
    無責任なのは、自民党都連の方です!!
    人命より利権を優先するのですから・・・
    これでも、わからない人間は馬鹿だ!!
    申し訳ないけど、分からないから静観してる人を馬鹿扱いはしないが・・・
    分かってて、石原慎太郎を盲目に信仰して火消しに必死だったり・・・
    小池叩きをしたほうが金になるから、金のためにやっていたり!!
    ここぞとばかりに、小池叩きを政局に利用してるような自民・維新・幸福に、
    唆されて、跳ねて出鱈目やってる人間は馬鹿扱いさせてもらう!!
    何故ならば・・
    私が、かつで法律に無知で馬鹿をやって大失敗してきたからだ!!
    ▼過去の大失態はコチラ
    罪を憎んで人を憎まずという言葉があるように、皆さんの良心に私は懸けたい!!
    夢中になって騒いでる連中は聞く耳持たないだろうが・・・
    私は、サイレントマジョリティーこそ、冷静に判断できていると確信している!!
    話を元に戻します。
    小池百合子も若狭勝も自民党員のまんま、あくまでも地域政党として、
    腐った自民党都連を、ひっくり返すべく、東京大改革を行おうとしている!!
    koikeyurikotoukyoudaikaikaku
    しかし、大改革を行うにも議会で多数派にならなければ多数決で決められない!!
    これも、この国は法治国家であり民主国家ゆえの現実なのである!!
    確かに、小池百合子はエグイところもあるが・・・
    エグイくらいにならなければ、選挙には勝てない!!
    自民党都連の無責任な政策内容や出鱈目な行動を批判しているが・・・
    デマを吹聴してでっち上げるようなことはしていない!!
    そこをしっかりと、理解しないと、都民は間違った選択をすることになる!!
    都民ファーストの会に民進党に居た議員がいるから信用できないと思うのは自由だが・・・
    それは、自民党にだって民進党に居た議員が流れてきて居る訳だし、これは印象操作だ!!
    自民党はよくて、都民ファーストはダメ!!なんて、ジャイアンみたいな理論だ!!
    ▼ジャイアン理論についての事例
    ▼冷静な都民のネットの反応!!これぞ法治国家・民主主義を理解している人の見解!!
    また、豊洲だけではなく税金の無駄遣いも騒がれているが・・・
    これも、物価を知らないバカ連中が騒いでいるだけの与太話です。
    ▼20億円ならば安いです!!
    このように、法律・判例・物価など知らない連中が勝手に思い込みで跳ねているんです。
    日用品購入の感覚だったら、行政の支出は全部高くなってしまいます!!
    そんなのは東京都に限ったことじゃないのにね?www


    【総括】
    wakasamasarusshintaiukagai
    若狭勝先生は男前だ!!
    今の自民党には、こういう政治家が必要だ!!
    国政は良くても。地方政治は、出鱈目だ!!

    ※100%までは肯定も否定もしない。
    これじゃ、民進党じゃ票が取れないと思えば、都民ファーストに擦り寄るに決まってる!!

    だが・・・

    民進党に飲み込まれることは、小池百合子はエグイから無いと思う。www

    ▼アンチ小池/都民Fは、このことに焦りを隠せない模様・・・
    貴重な一票を死に票にしないように、現実を都民には見極めていただきたいと思います。
    都民でもないのに、黙ってろと言われますが・・・
    自民党員なので、黙っていられませんし、首都東京につき国政とリンクしますので・・・
    そのことは東京五輪が代表例の一つですし、国際金融都市計画についても、
    国が銀行の認可を下ろしますので、日本人ならば、東京に注目するのは当然です。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ