佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    自民党本部・自民党東京都連

    時間のない方は、アメブロにて概要を先にお読みください。
    ~以下本文~
    もう、ジジイ議員の失言には呆れる。
    ▼またもや山本幸三が失言!!



    ▼普段あまり自民党を悪く言わないニュートラルな安積明子氏も呆れている様子。

    【まとめ】
    『安倍総理の足ばっかり引張るな!!この老害!!』
    yamamotokouzoukaikakushiro
    こんなことばっかりやってるから、自民党叩きがデマが加わって激化するんだ。
    自民党員として恥かしいし、ホント情けなくなってしまう。!!
    これじゃ、無党派層の票が、言葉のソフトな極左野党に流れてしまう。!!
    全体の議席では自公圧勝でも、地方は野党の方が議席確保してるケースもあるんだからな。!!

    維新・足立康史氏に『永田町アホばか列伝』の続編に加えて書いてもらいたいわ。www
    ▼関連ソース
    とっとと引退して、若い議員に道を譲れ!!
    以上、佐渡暇人放送でした。

    アテクシは今日、自民党員として皮肉を言わせて頂きます。
    話はちゃんと検証しませんとね。w

    ※リンク先まで辿って読みますと一時間程度かかりますので、

     アメブロにて概要を先に書かせて頂きました。

    アメブロは、こちらをクリックしてお読みください。

    ■■以下本文■■
    アテクシは今日、自民党員として皮肉を言わせて頂きます。
    話はちゃんと検証しませんとね。w
    ▼また小池都知事が嘘つき呼ばわりされていますね。
    【私の見解】
    バカすぎるだろ。www
    ▼削除されないように魚拓撮りました。w
    jiminbakamatugorin

    年金運用のGPIFだって、株式運用で利益を上げて居る訳で・・・
    国民年金等の徴収費を極端に上げずに、資金運用で財源確保も別財布だぞ?
    それで、結果的に試算したものより予算が削減できたのであれば、現金か債権か?
    の違いなだけで、後々お金になるわけだから、その投資方法の何が悪いんだ?
    だったら、他に何か妙案があるなら、きちんとツイートに書かないと・・・
    前後を読む限りは、それらしきツイートもないし、この単発ツイがRTされている。
    結局、小池さんのやり方が気に食わないだけだとしか思えないぞ?
    それに、五輪問題だって、小池さんが妥協点まで落とし込んでいるんだから・・・
    国の負担区分・との負担区分の話が、糞味噌一緒になって、解釈がバラバラになっている。
    ▼関連ソース

    IOCがカネカネうるせえから、小池都知事は策をねったのだが・・・
    建設物価の変動とか?知らないのか?建設業界では常識だぞ?
    もう、クルーザーの20億円だって、高い高い騒がれているが・・・
    ▼佐渡汽船の船は約60億円だぞ?
    あまりにも、お金の感覚がおかしすぎるだろ?www
    財布の中の金だけで回すには限界があるから投資があるんだろうってのwww
    株式会社だって、株券だけじゃなくて社債発行でも資金調達するだろ?www
    現金じゃなきゃ、どうしてもダメって法律はないだろ?www
    こんな書き方じゃ、単発ツイみて脊髄反射するバカが後を絶たないぞ?
    アテクシみたいに、きちんとBLOGに書いて、関連ソースもつけてはいかが?
    てか、それが目的でやってるとしたら悪質だ!!(断言はできませんが・・・)
    もうちょっと、都議会議員なら勉強しようよ!!www
    やってることがバカすぎるだろ?www
    どうも、民進党の緒方林太郎と重なってならない。www
    だから、国政はよくても、地方の自民党はダメなんだ!!

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    都民ファーストの会 総決起大会の6月1日に離党届を提出。

    クールビズのスタート日でもある今日に併せたのは偶然か?必然か?

    さらりと会見にも対応した。

    これがホントのクールビズwww

    テレビ東京のバランスの良い特集を実況ツイート致しました。

    ※リンク先も含めて全て読むには30分程度かかりますので、まずはアメブロにて概要をお読みください。

    アメブロはコチラ


    ■■以下本文■■

    都民ファーストの会 総決起大会の6月1日に離党届を提出。

    クールビズのスタート日でもある今日に併せたのは偶然か?必然か?

    さらりと会見にも対応した。

    これがホントのクールビズwww

    テレビ東京のバランスの良い特集を実況ツイート致しました。


    ▼一定期間アーカイブ視聴可能です。

    ▼主な実況ツイート













    ▼全実況ツイートはToggetterにまとめました。

    ▼無料視聴期間終了後は・・・
    【まとめ】

    小池百合子都知事の離党届に、自民党はどのように最終判断を下すのだろうか?

    koikeyurikoritoutodokecyuburarin

    昨日、若狭勝氏が自民党に離党届を提出するも・・・それも、保留されている。

    ▼詳細はコチラ


    アンチは、もう自民党が離党できたかのように大騒ぎしている訳だが・・・

    本当に留意しないのであれば、離党届提出と同時に除籍扱いになるであろう。

    今後も、自民党員でありながら都民ファーストの会を継続するのか?

    それとも、一旦自民党を抜けるのか?あとは自民党が判断するしかないのである。

    今後の動向に、自民党員として非常に気になります。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    一昨日、進退伺を提出するも、自民党は保留した。

    ▼詳細はコチラ 
    昨日、進退は自分で決めろと。
    ▼詳細はコチラ
    ところが・・・
    本日、若狭勝氏は二階幹事長へ離党届を提出するも・・・
    二階幹事長は「相談する」と・・・
    安倍総理と相談ってことか?
    ▼関連ソース


    【まとめ】

    wakasamasaruritoutodoke

    さて、どういう結論を自民党は出すのか?
    今後の動向に注視したい!!

    ▼アメブロも同時公開中▼
    こちらをクリックしてお読みください。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    自民党員の私が言うのも皮肉ですが・・・
    自民党の対応見てて、オカシクって仕方ないwww
    政策内容を全然叩けなくって、完全金太郎飴状態なんだよね?www
    もう、完全に政局にしか目がいっていないwww
    ネットの自傷ジャーナリストや、インチキメディア級の内容www
    ネット選挙時代になって、ネット世論が気になりつつも・・・
    現実、国政とのバランスも考量しなければならいから。。。
    ついつい・・・
    下村弱音吐く文www
    【私の見解】
    ▼産経新聞記事ツイート①
    ▼産経新聞記事ツイート②
    ▼直近のBLOGツイートと紐付けツイート!!
    【まとめ】
    けど、まあ、俺も党員だから・・・
    立場的に辛いのはわかる(´・ω・`)がな。www
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    shimomurajimintoujyomeikoike
    こうしてる間にも都民ファーストの会は・・・
    ▼アメブロ版も同時公開中!!▼
    こちらをクリックしてお読みください。
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ