佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    小池百合子・若狭勝進退伺

    昨日、小池百合子都知事は自民党・二階幹事長に離党届を提出した。
    進退伺は以前から出しているものの・・・それすらも保留してきた自民党。
    テレビ東京/BSJAPANは報じていたのだが・・・
    どうもNHKや他の局は報じていなかったのか?
    「小池百合子は嘘つきだ!!」とツイッター上で、糞コラ作って糞リプを繰返してる糞連中がいる。www

    ※リンク先を含めて読みますと2時間程度かかりますので、

    先に、斜め読みできるように概要をアメブロに書いております。

    アメブロはコチラ

    ■■以下本文■■

    昨日、小池百合子都知事は自民党・二階幹事長に離党届を提出した。
    進退伺は以前から出しているものの・・・それすらも保留してきた自民党。
    テレビ東京/BSJAPANは報じていたのだが・・・
    どうもNHKや他の局は報じていなかったのか?
    「小池百合子は嘘つきだ!!」とツイッター上で、糞コラ作って糞リプを繰返してる糞連中がいる。www
    ▼詳細はコチラ
    ところが・・・
    先ほど、日経新聞電子版によると・・・
    小池都知事の進退伺も宙ぶらりんの挙句、離党届も当面保留との意向を示した模様。
    ▼詳細はコチラ
    ▼ハッシュタグを使い分けてツイートしました。




    【補足意見】
    そうなると・・・
    若狭勝先生の離党届も保留のまんまと考えるのが普通よね?www
    実際に、二階幹事長は『相談する』とテレビ東京の取材には回答している。
    ▼詳細はコチラ
    【まとめ】
    koikeritouhoryuu20170602
    もう、これで自民党離党決定だ!!
    って、昨日からツイッターのTL上は、糠喜びの連中がバカ騒ぎwww
    離党届提出しても受理されなければ、そのまんま自民党員兼地域政党代表。www
    てか、山本太郎も生活の党に所属しながら、会派として、山本太郎となかまたちを結成。
    党の公式見解は集団的自衛権に反タイだったのに?テロウとなかまたちは賛成意思を示したぞ?
    SnapCrab_NoName_2017-6-2_22-6-39_No-00
    【驚愕!!】 #山本太郎  は集団的自衛権を容認していた(゚д゚)!! #生活の党と山本太郎となかまたち #kokkai  【山本太郎】
    自民党だって、国政と地方政治が分かれているし、下村幹事長代行が都連会長を兼任もしている。
    小池都知事が自民党に所属して、あくまでも地域政党として会派の都民ファーストの会の代表を兼任。
    同じことじゃねーか?www
    なのに・・・
    自傷保守論客のツイートのコピペ?って思えるようなツイートも散見される。
    「離党するのが筋だとか」小池知事をDisってるけど?←的外れだからwww
    もっと、わかりやすく噛み砕いて説明しよう!!
    2~3年前に、当時在特会の会長だった桜井誠(元・日本第一党の党首)らが・・・
    『在日特権許すな!朝鮮人フザケルナ!!』みたいなニュアンスで新大久保などでデモを開催
    したのと同じで、朝鮮人に特権を認めたのは国だから、厚生労働省に文句言えよと同じwww
    【余談ではあるが・・桜井も相変わらずだw】
    団体を比較しちゃ申し訳なんだけど・・・
    しきしま会は、賛否は兎も角として、厚生労働省前で叫んでいたぞ?www

    ▼てか、俺も、2ちゃんねるでは?しきしま会と同類視されてるっぽいんだが・・・
    それと、同じで、認めてるのは自民党なんだから、決められない自民党に文句言えよと。www
    もう、ただ単に、朝鮮人嫌いと同じで小池百合子嫌いのアレルギーになってるだけなんじゃね?www
    確かに、小池都知事のやり方はエグイよ!!でも、エグイのは今に始まったことじゃないだろ?www
    政界の渡り鳥との異名をも持つ、小池百合子なんだから、本人叩いても屁のツッパリにもならんぞ?
    逆に、それを選挙活動のネタにされるだけってことを、なんで気が付かないんだろうか?
    やってることが、国会で自民党を叩いてる民進党らと同じ次元だぞ?www
    我こそ保守だ!!と自負してるのかもしれないが・・・
    ぶっちゃけ、民進党を笑えないwww
    いい加減に、気がつけよ!!www

    以上、佐渡暇人放送でした。

    ツイッターで引用RTで必死の抵抗が何件か入っていたようだが・・・
    通知が多くて、読み流したわwww

    ※リンク先を含め全て御読みになると2時間程度かかります。

    ▼アメブロで概要を先に御読みになることをお勧めします。


    ■■以下本文■■
    ツイッターで引用RTで必死の抵抗が何件か入っていたようだが・・・
    通知が多くて、読み流したわwww

    てか、報道ステーション・NEWS23の偏向報道監視といいつつ・・・
    知らず知らずのうちに、小池都知事のことに関しては洗脳されているぞ?
    民進党のデマが見抜けて、何故?小池都知事のデマが見抜けないんだ?
    見抜けないんじゃなくて、意図的にやってる連中が居るんだもんな。www
    偏向報道を許さないといいつつ、偏向報道にまんまと載せられて大騒ぎwww
    そればかりじゃなくて、自傷保守論客の法律判例・無視したイデオロギーだけの?
    出鱈目な見解を完全に鵜呑みにしてしまって、都知事選挙では小池氏を応援してたのに・・・
    都民ファーストの会が旗揚げされて、豊洲移転が法律の問題等もあり移転延期判断をした途端に、
    小池百合子に裏切られたとか、ポピュリズムに騙されるな!!だとか脊髄反射しまくった!!
    商売保守に利用されて本買わされたりしてることに、いい加減に気付けよ?www
    ▼特に自傷保守論客酷使様の有本香はヒドイ!!
    事実をちゃんと報道しているテレビ東京/BSJAPANを見ましょう!!
    ▼昨日のテレビ東京/BSJAPAN報道を検証


    東京都・東京都議会のHPもチェックして、きちんと検証しましょう!!
    それ以前に、国政と地方政治の違いについて中学校の公民の教科書レベルの
    「三権分立」からやり直さなければならないようなレベルの連中が多すぎる!!
    政治を語るのであれば、最低限度の勉強をしないと、いくら表現の自由だとは言え・・・
    書くのは勝手だけど?その分、恥を書いていることを認識したほうがいいぞ?www

    何故?私がそこまで書くかと言いますと・・・
    私自身も、かつては勉強不足でデマに踊らされていた1人だからなのです!!
    ▼詳細はコチラ
    【まとめ】
    これが現実です!!
    koiketochijitoyosuowabi
    koiketochijitoyosukoutei20170601
    koiketochijitoyosuakaji20170601
    koikeyurikoritoutodokecyuburarin

    以上、佐渡暇人放送でした。


    都民ファーストの会 総決起大会の6月1日に離党届を提出。

    クールビズのスタート日でもある今日に併せたのは偶然か?必然か?

    さらりと会見にも対応した。

    これがホントのクールビズwww

    テレビ東京のバランスの良い特集を実況ツイート致しました。

    ※リンク先も含めて全て読むには30分程度かかりますので、まずはアメブロにて概要をお読みください。

    アメブロはコチラ


    ■■以下本文■■

    都民ファーストの会 総決起大会の6月1日に離党届を提出。

    クールビズのスタート日でもある今日に併せたのは偶然か?必然か?

    さらりと会見にも対応した。

    これがホントのクールビズwww

    テレビ東京のバランスの良い特集を実況ツイート致しました。


    ▼一定期間アーカイブ視聴可能です。

    ▼主な実況ツイート













    ▼全実況ツイートはToggetterにまとめました。

    ▼無料視聴期間終了後は・・・
    【まとめ】

    小池百合子都知事の離党届に、自民党はどのように最終判断を下すのだろうか?

    koikeyurikoritoutodokecyuburarin

    昨日、若狭勝氏が自民党に離党届を提出するも・・・それも、保留されている。

    ▼詳細はコチラ


    アンチは、もう自民党が離党できたかのように大騒ぎしている訳だが・・・

    本当に留意しないのであれば、離党届提出と同時に除籍扱いになるであろう。

    今後も、自民党員でありながら都民ファーストの会を継続するのか?

    それとも、一旦自民党を抜けるのか?あとは自民党が判断するしかないのである。

    今後の動向に、自民党員として非常に気になります。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    一昨日、進退伺を提出するも、自民党は保留した。

    ▼詳細はコチラ 
    昨日、進退は自分で決めろと。
    ▼詳細はコチラ
    ところが・・・
    本日、若狭勝氏は二階幹事長へ離党届を提出するも・・・
    二階幹事長は「相談する」と・・・
    安倍総理と相談ってことか?
    ▼関連ソース


    【まとめ】

    wakasamasaruritoutodoke

    さて、どういう結論を自民党は出すのか?
    今後の動向に注視したい!!

    ▼アメブロも同時公開中▼
    こちらをクリックしてお読みください。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    自民党員の私が言うのも皮肉ですが・・・
    自民党の対応見てて、オカシクって仕方ないwww
    政策内容を全然叩けなくって、完全金太郎飴状態なんだよね?www
    もう、完全に政局にしか目がいっていないwww
    ネットの自傷ジャーナリストや、インチキメディア級の内容www
    ネット選挙時代になって、ネット世論が気になりつつも・・・
    現実、国政とのバランスも考量しなければならいから。。。
    ついつい・・・
    下村弱音吐く文www
    【私の見解】
    ▼産経新聞記事ツイート①
    ▼産経新聞記事ツイート②
    ▼直近のBLOGツイートと紐付けツイート!!
    【まとめ】
    けど、まあ、俺も党員だから・・・
    立場的に辛いのはわかる(´・ω・`)がな。www
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    shimomurajimintoujyomeikoike
    こうしてる間にも都民ファーストの会は・・・
    ▼アメブロ版も同時公開中!!▼
    こちらをクリックしてお読みください。
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ