佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    加計学園

    昨日、籠池のおっさんは夫婦そろって逮捕された。

    倒閣を企てた違法性もないような100万円の寄付から始まり、

    証人喚問を行ったまでは、よかったが・・・

    情報弱者の国民は騙せても検察は騙せない。www

    また、アンチ安倍界隈では、安倍政権による不当逮捕だ!!と。

    籠池夫妻逮捕劇も、アベの陰謀と騒ぎそうな予感もする。

     ▼籠池夫妻についてはコチラを参照




    これは、憶測だが・・・

    籠池夫妻を先に逮捕したことによって、検察も前川助平に対して、

    揺すぶりかけているのではないだろうか?と。


    maekakawajimujikan

    だが・・・

    ぶっちゃけ、安倍総理側も、ここまで元官僚にされるってことは・・・

    違法性があるにせよ、ないにせよ、何かすら原因があるとは思う。

    「忖度」についての解釈は、一人一人感覚が違いますからな。www

    実際に、かなり苦しい立場になってることは間違いない。

    それよりも、寧ろ獣医師連盟の北村会長サイドの方がぁゃιぃ。。。

    続きを読む。

    以上、佐渡暇人放送でした。 



    加計学園問題は、安倍総理と加計理事長がお友達だから?

    官邸最高レベルの行政文書で、総理のご意向により、忖度?

    ということで玉木雄一郎らも主張してきたわけだが・・・

    ▼ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


    ▼てか、玉木雄一郎はフジテレビで違法性がないとも語っていた。

    ▼そうなると、森裕子も時系列がおかしいことになる。

    ▼しかも、質疑内容が違法性がないことで行っている。

    ▼しかも、偏向報道を国会で加戸守行氏に暴露されている。

    【私の見解】

    tamakikakotui20100503

    もう、憲法改正阻止!倒閣!!のためならナンデモアリ!!

    コンプライアンスなんて糞食らえ!!の勢いですか?www

    byouinheikouyatou

    野党狂党ってのは野党共謀ですよ!!全く!!

    しかし、ここまでやりますかねえ・・・

    これって、内乱じゃね?www

    テロ等準備罪も、法改正して更に強化しなければならない!!

    私は、そう思います。

    皆さんは、如何でしょうか?

     ▼更に詳細はアメブロにて


    以上、佐渡暇人放送でした。 

    どう考えても・・・

    北村会長が曲者だと先日から思えてならなかった・・・

    だが・・・

    kitamurakaicyoukatozenchiji

    裏を取れてないので感覚だけでは、変なことは書けない。

    放送カットされた加戸守行前愛媛県知事の発言の検証が必要だ。

    ※加戸守行前知事の発言については後述で振り返る。


    ▼この時点で臭っていた。


    ▼益々怪しい

    『国民に対して説明責任がある』

    石破四要件についても説明責任がある。・

    ▼石破氏の言葉を重く受け止める必要がある。




    ▼ちなみに・・・テレビ東京は、こう報じている。


    加戸守行前知事の直近の言動と比較すると益々ぁゃιぃ・・・

    ▼最近は、TBSは報道しない自由を行使を国会で暴露www


    今後も、加戸守行前知事の言動に注視したい!!

    ▼更に詳細はアメブロにて
    以上、佐渡暇人放送でした。

    どう考えても・・・

    北村会長が曲者だと先日から思えてならなかった・・・

    だが・・・

    裏を取れてないので感覚だけでは、変なことは書けない。

    放送カットされた加戸守行前愛媛県知事の発言の検証が必要だ。

    ※加戸守行前知事の発言については後述で振り返る。


    ▼この時点で臭っていた。


    ▼益々怪しい

    『国民に対して説明責任がある』

    石破四要件についても説明責任がある。・

    ▼石破氏の言葉を重く受け止める必要がある。




    ▼ちなみに・・・テレビ東京は、こう報じている。


    加戸守行前知事の直近の言動と比較すると益々ぁゃιぃ・・・

    ▼最近は、TBSは報道しない自由を行使を国会で暴露www


    今後も、加戸守行前知事の言動に注視したい!!

    ▼更に詳細はアメブロにて
    以上、佐渡暇人放送でした。

    自民党が来月8日に組閣人事を発表する可能性がある中で、

    ツイッター上では、以前からポスト安倍を狙うと噂されてきている。

    ishibahengao

    石破茂氏に対する、安倍一強体制を激しく求める、熱狂的な?

    安倍総理の支持者達による石破叩きが目立っていているが・・・

    その人達の主張を全否定するつもりも無いわけだが・・・

    ものは、考えようで、石破茂氏が対抗馬で立てば、安倍独裁とか、

    安倍政権の暴走とかいう妄想デマをひっくり返す根拠になるぞ?www

    そういう既成事実があったほうが、安倍政権にとってもプラスでは?

    ▼詳細はアメブロにて


    【概要まとめ】

    是々非々で考えることがとっても重要だと思います。

    そもそも、石破茂氏は、フルスペックの集団的自衛権推進

    ということで、中途半端な憲法改正には反対なわけで・・・

    なぜ?それが国賊・売国奴になるのか?青山繁晴らが

    騒いでる事の方が意味がわかりません。www

    こうして、自民党支持者・シンパまでもが、石破氏を批判

    するならば、石破氏が安倍政権の問題点批判しても、

    文句言えないはずなのに・・・

    立ちふさがる者は排除するっていうような空気を感じる。

    別に、意見は意見でヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか?

    最終的には党議拘束されるんだし。www

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ