佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    安倍総理と小池都知事の比較

    自傷保守・酷使様の主張は本当に矛盾している。

    「原発再稼動推進!!」とか主張はしているものの・・・

    安倍総理に対して、早く全部再稼動させろ!!ってDisらず、

    小池都知事に対してだけ、豊洲に早く移転しろ!!ってDisする!!

    どっちも、科学的に安全が証明されたとしても、住民感情に配慮し、

    安心が得られるまで、タイミングを待ってるのは同じじゃねーか?www

    それに、原発再稼動しない分、高い油買わされて火力発電してる!!

    国税の無駄は指摘しないで都税の無駄だけを指摘するのか?

    安倍総理はいいけど、小池知事はダメダの審査基準がおかしい!!
    akajitoyosu4

    ま、豊洲に関しては再アセスが必要になったりで、原発とはプロセス

    が異なる部分はあるんだけれども,論理的には同じ話だ!

    akajitoyosu5

    安倍政権が提案する共謀罪だから反対だ!!って駄々こねている

    共産党や民進党等とやってることが全く同じじゃねーか?www

    それでいて、共産党・民進党等をDIsってるけど?

    共産党・民進党等のことを「パヨク」って笑えないよね?www 

    それを、書くなとか訂正しろとかまでは言いやしないけどさwww

    【関連BLOG】




    【まとめ】

    マスコミに騙されるな!!

    と主張して、ネットが正しい!!と思い込んでいる人は要注意!!

    ぶっちゃけ、ネットの保守番組も全否定はしないが結構出鱈目!!

    特に、豊洲問題に端を発して、小池都知事に関しては完全に、

    陰謀論と化してしまっている!!

    SnapCrab_NoName_2017-4-15_16-15-37_No-00

    ↓記事全文はアメブロで↓

    以上、佐渡暇人放送でした。


    どうしてもしっくり来なくて・・・

    てか、別にどうでもいい話ではあるんだが・・・

    ▼まず、今朝のツイートをお読みください。


    どっちも同じじゃねーか?www

    安倍総理だけ例外なのか?www

    それとも、小池都知事だけが例外なのか?www

    と、ツイートしていた矢先に、こんな引用RTが・・・


    まあ、引用RTなので返信もせずにRTだけしときましたが・・・

    本当に、共産党・民進党に取り込まれちゃうだろうか?

    私は、そうは思わない!!

    何故ならば、政界の渡り鳥との異名を持つ腹黒い野心家!!

    小泉内閣で防衛大臣時代に防衛事務次官を更迭している!!

    中国・北朝鮮に対しても国会で厳しい発言をしている!!

    まあ、解釈は人それぞれなので、全否定はしないが・・・

    あまりにも、国政と都政が糞味噌一緒で陰謀論に躍らされて

    感情論だけのツイートが散見される。

    それは、個人の勝手だと言われたらそれまでだが・・・

    デマに騙されている被害者達に、気が付いてほしいという想いはある。

    何故ならば・・・

    私もデマに躍らされて糞ツイート・糞BLOGを書いて来たからだ!!
    ▼このことは以前BLOGに書きました。


    この教訓から、ブレタとか狂ったとか思われながらも・・・

    一々、人のTLに言って、説法まではしませんが・・・

    こうして自分のBLOGに書いてツイッター・FBも含め更新している。

    今のアンチ小池連中は、完全に陰謀論に躍らされている。

     

    だから、私は過去の反省から勉強を始めたのだ・・・

    別に勉強したことが偉いとは思っても居ないし・・・

    勉強したほうが良いと主張はするが強制はしない・・・

    だが、このまま恥を書き続けるのも| ゚Д゚| ノ イカガナモノカと。

    ただ、私がデマをある程度見抜けるようになったのは、100%

    とまでは言いませんが、勉強した成果だと思っております。

    ▼この事も以前BLOGに書きました。


    【まとめ】

    abekoikeanchi


    私は自民党委員だが・・・

    安倍総理の政策に100%賛同はしていない・・・

    ゆえに、小池百合子都知事の政策にも100%賛同はしていない・・・

    だが・・・

    法的根拠無視した感情論による陰謀論化については憤りを感じる。

    私は、一部自傷保守、酷使様界隈では似非保守扱いされているが・・・

    私は、左も右も両方実生活で見てきているから・・・

    両方見た結果、リベラルなリアリストという真ん中の位置に今は、

    すくなくとも以前に比べたら立っていると思う。

    自分の意見・主張するが、全て根拠に基づいて発言している。

    勿論、例外的に、世間一般の常識の範囲内で冗談半分で書く

    こともあるが、デマにならない範囲できちんと書いている。

    屁理屈こきの基地外扱いもされているが・・・

    徐々に、私の見解を一意見として受け入れてきてくれてる人も

    増えてきているから、私は、こうして時々書いている。

    てか、安倍総理も小池都知事もアカの票が入ろうが・・・

    もらえるもんはもらっておけ!!って話ですが・・

    さて、今回のこの私の素朴な疑問について1引用RTがあったが・・・
    SnapCrab_NoName_2017-5-11_18-6-28_No-00

    この見解と私の見解の、どっちが正しいか?

    いや、どっちが当たるか?結果が出るのが楽しみです。

    ▼記事全文はアメブロにてお読みください。

    【追伸】

    安倍総理の原発一気に再稼動しないのも・・・

    小池都知事の豊洲移転慎重なのも・・・

    同じ原理なんだけどね?www


    以上、佐渡暇人放送でした。



    このページのトップヘ