佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    バカ蓮舫

    蓮舫について、徹底的に検証されております。
    r4kaikenreblog

    ▼詳細はコチラ
    非常に精度の高い記事です。

    私は、ここまで蓮舫について精査しておりませんでした。

    そのうち、司法判断が下るだろうと思い、静観しておりました。

    ▼私の記事なんぞ足元にも及ばない。


    以上、佐渡暇人放送でした。

    これまで検証しておりましたが・・

    ▼これまでの検証はコチラ


    やはり、昨日の記者会見の国籍開示は臭かったようです。


    ▼情報ソース

    ▼その中で信憑性の高いツイートを発見!!▼解説付の添付画像を拡大してみると・・・r4gizougiwaku3
    r4gizougiwaku1
    r4gizougiwaku2


    ▼更に詳細は下記のツイート(アメブロにリンク)より御覧ください。

    外務省が確認すれば、はっきりするのではないでしょうか?

    今回の情報は、かなり信憑性が高いと踏みました。

    やぱ、蓮舫は中国共産党のスパイの臭いが消えない。www

    SnapCrab_NoName_2016-12-25_17-6-11_No-00
    以上、佐渡暇人放送でした。 



    またもや、ブーメラン炸裂www

    次から次へと笑わせてくれる(`ハ´  )アルネ!!www

    ▼アルファモザイク氏のツイートより引用

    ▼失言辞任は鉢呂のほうが先なのにねwww

    てか、己の党はどんどん議員・党員が離党してるじゃねーか?www

    安倍政権の任命責任云々の前に、己の足固めが先だろwww

    ▼もう目つきに余裕ないよね。www

    SnapCrab_NoName_2017-4-26_13-26-13_No-00

    それに、まだ二重国籍問題が解決してないんだからなwww

    ▼国会図書館に記事が保管されてるwww

     SnapCrab_NoName_2017-1-10_18-50-10_No-00
    ▼安倍総理もブーメランだと、もう一度言ってあげてください。www
    abesouribumeran20160106
     
     【まとめ】

    安倍政権の事よりも、辻元のこと心配しろってwww
    SnapCrab_NoName_2017-4-13_13-46-39_No-00
    tujimotokiyomiwosementoite
     
    トランプが北チョン攻撃するか?って騒動の時に・・・

    なんて、暢気なんだよ。www
    SnapCrab_NoName_2017-4-6_19-35-0_No-00
     
    祖国も窮地に立たされてるというのに・・・
    SnapCrab_NoName_2017-4-26_13-33-22_No-00
     
    籠池のおっさんも、陰に隠れて寂しがってるかもしれんが・・
     SnapCrab_NoName_2017-4-2_2-17-31_No-00
    どうでもよいことに無駄な時間費やすなバカ!!www

    ▼アメブロも同時公開中▼
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓
     
    以上、佐渡暇人放送でした。  

    このページのトップヘ