佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    米山県知事

    法律に書いてなければ、なにしてもOKってか?
    法律の条文持ち出す前に、人間としての道徳心ってもんがあるだろ?
    弁護士と医師の資格持ってて、何を基地外じみた発言してるんだ?
    ▼ソースはコチラ
    支持母体が、詭弁だらけの、新潟に新しいリーダーを誕生させる会だから仕方ないが・・・
    ▼新潟に新しいリーダーを誕生させる会
    カンパ募集は固定ツイートになってるけど、当戦後の更新が止まってる件。www
    今回の、テロ等準備罪・共謀罪反対デモで点字ブロックふさぐってのは酷い話だ!!
    法律に書いてなければ何してもよいってのは、テロリスト・犯罪者の考え方だ!!
    基礎法学で、条理というものが成文法とは別にあると習わなかったのか?
    まあ、後押ししている人間が、森ゆうこじゃ、やっぱりこの程度だったか・・・
    ▼こっちはどう説明すんだろ?地検が受理してるぞ?法律絡んでるぞ?www

    【まとめ】
    yoneyamablock


    泉田よりは全然まともだとは思っていたが・・・
    所詮は、アカが推薦した知事だから、この程度だったか・・・
    この先、新潟はどうなるんだ?
    以上、佐渡暇人放送でした。

    米山隆一氏が県知事になって新潟大丈夫か?と。

    正直、半信半疑な部分はあったけれども・・・

    なればなったで、それなりに仕事はやっているようだ。

    少なくとも、極左の基地外の泉田前知事基準にすればマトモ。w

    中々、米山知事は天才肌だと思う人は思うのではないだろうか?

    ▼米山知事は北朝鮮ミサイルに注意喚起している。

    米山隆一県知事の支持母体はヤバイwww

    県知事選挙に米山隆一氏を担ぎ上げるだけ担ぎ上げて・・・

    いざ、県知事になったら、米山県知事の応援をしていないのでは?

    ▼カンパ募集しかしてないようだ・・・


    まあ、地方分権だから、国会議員は直接関与しないだろうが・・・

    こういう機器の場合は国と地方の連携が必要不可欠である。

    特に、還付金詐欺で新潟地検に告発状受理された森裕子は酷い。

    ▼デモしかやれないみたいね。www

    ▼森ゆうこの還付金詐欺事件
    ▼新潟日報も米山知事の件は報じている
    ▼マジに佐渡にTHHAD配備したほうがいいんじゃね?と思う。

    【まとめ】
    yoneyamachijikitacyousen1

    自民党員の私としては、森たみお氏を応戦していたが・・・

    なればなったで、米山県知事でよかったように思えますね。

    支持母体が酷いけど、当選しなきゃ、ただのおっさんwww

    現実見たら、新潟は新潟日報に毒漬けられている被害者が

    非常に多いので、まず多数派を取り込まないと政治はできない。

    なんか、アカをも上手に利用してる小池百合子都知事と似てる

    ようにも思える。(タイプは違いますけどね。w)

    ▼アメブロも同時公開中
     ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    以上、佐渡暇人放送でした。 

     


     

    このページのトップヘ