何を根拠に言ってるのかと思いきや・・・

私は先生の関連するHPを検索してみた。

▼客員弁護士として登録されていますね。


司法試験通過してない便宜図られた弁護士?

そんな陰謀論まで飛び出ていましたが・・・

▼法務省士認定制度がありますけど?www


こういう認定制度は他にもあります。

裁判所の事務官を一定年数経験すると司法書士になれる。

税務署の職員を一定年数経験すると税理士になれる。

行政機関の事務職を一定年数経験すると行政書士になれる。

行政書士なんかは、警察の生活安全課上がりの人達が定年後に、

個人で独立開業したりするケースもありますから・・・

全くのズブのド素人に対して国は資格認定してるわけではない!!

実務経験・豊富な知識があり同等の学識があれば資格認定される

ということは、一般社会でも普通自動車免許があれば原付運転も

できるように、なんら不思議ではないことなのに、デマですね。

てか、野村修也先生は相当、脅威に感じられているって証拠ですね。

一般人が突然逮捕されるとか弁護士らがデマ流している中で、

野村修也先生は共謀罪・テロ等準備罪の必要性を主張している。

明らかに、野村先生を貶めるような陰謀論です!!

▼野村修也先生の主なツイートを引用

 











 福島みずほと比較すれば先生の正当性は一目瞭然!!

▼福島みずほはデマを流すインチキ弁護士国壊議員だ!!


▼野村修也先生の見解と私の見解が似てて嬉しいwww


【まとめ】
nomurasyuyabengoshi


私は、野村修也先生は素晴らしい人格者だと尊敬しております。

なぜならば、野村修也先生は本当にバランス感覚が良いです

デマの存在を認めつつも、政府の法案の問題点も指摘している。

だが、反対ありきでデマを流してる極左弁護士連中にしてみれば

野村先生は目の上のタンコブでジャマでジャマで仕方が無い!!

法律家のゲームの世界でしか生きていない世間知らない

弁護士と違って、色んな役職を経験して世間を知っている。

だから、原理主義者ではなく、現実主義者ならではの見解!!

色んな見解があってよいはずなのに、自分と意見が違うと、

徹底系にネットリンチみたいにしてアカは吊るし上げる!!

こういう卑怯で過激な危険な人間が居るからこそ、この国に

テロ等準備罪・共謀罪が必要であることは明らかである!!

刑法でも内乱罪・準備罪があるのに、この法案が反対される

意味がわからない。

▼記事全文はアメブロにて▼
↓こちらをクリックしてお読みください。↓ 


以上、佐渡暇人放送でした。