佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    生田よしかつ

    お前が言うな!言われると思うが・・・

    いくらなんでも、私はここまではやらない!!

    クソサヨクとかパヨクとか、確かに下品な表現はするさ。

    でも、第三者に飛び火するような、子供の苛めに繋がり兼ねない、

    人格否定するような、Disりはしない。

    それは、BLOGをお読みの皆さんが一番、ご存知な筈です。


    ▼元ツイ



    ▼私の主な見解






    ▼削除される前に魚拓

    ikutanyou
    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    あまりにも、小池都知事に対しての恨み節が酷いのは事実だが・・・

    難しい事が分からずに、都政について誤解してる部分も多々あるが・・・

    それは、ある意味致し方ない部分はあると正直思ってはいました。


    彼が、住民監査請求前置で住民訴訟にまで踏み込んだ背景を見ると、

    やってる事は、頭悪いけど、元々の人間性は悪くないと思うんです。

    お人好しが故に、無責任な連中の神輿に担がれてしまった。

    もう、ここまで騒ぎが大きくなると、引っ込みが付かなくなってしまった。

    群集心理に飲まれた、そういう状況に陥った感も否めません。

     

    まあ、住民監査請求に納得行かずに、住民訴訟提起することは、

    認められた権利なので、口頭弁論までたどり着けるようですが・・・


    ikutakoutoubenron1

    群集心理って、本当に恐ろしいです。

    前述の通り、生田氏も、江戸っ子気質の、お人好し感は伝わります。

    そのお人好が故に、頼まれると断れなくって、こんな頭悪いことをしてしまったんではないでしょうか?

    続きを読む。


    以上、佐渡暇人放送でした。

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    『住民監査請求監査せず』すなはち『却下!!』
    今度は、住民訴訟を提起するとして、な、な、な、なんと!!
    明日の15時30分から記者会見を開いて詳細を語るそうです。


    ※リンク先まで辿りますと2時間程度掛かると思われますので、

      アメブロにて概要を書かせていただいた次第です。

    アメブロは、こちらをクリックしてお読みください。

    ■■以下本文■■
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    『住民監査請求監査せず』すなはち『却下!!』
    今度は、住民訴訟を提起するとして、な、な、な、なんと!!
    明日の15時30分から記者会見を開いて詳細を語るそうです。
    ▼拡散希望タグを打っていたのでRTしました。
    ▼更に私見を加えてスクショツイート
    ▼ツイ友のアルルさんと、また語り合いました。





    ▼住民監査請求についての直近の検証BLOG
    【まとめ】
    ikurajyuuminkansaseikyuukikyaku
    住民監査請求は1人からでも勿論できるし、権利行使は自由なのだが・・・
    議会承認を得た上で支出している訳だから、過去の判例を見る限りは住民訴訟に
    持ち込んだとしても、99.9%敗訴するというのが通説のようです。
    訴状内容も見ていませんので、100%敗訴するなんて断言はできませんが・・・
    相当の違法性を追及しない限りは、同じ行政相手の裁判でも、国家賠償請求訴訟とは
    訳が違いますので、行政手続き上の内容の場合は、裁判所が受理しないケースもあります。
    裁判所が受理してから記者会見開いたほうがよかったのではないでしょうか?
    それとも、裁判所が却下した場合も、残念会見するのでしょうか?
    まあ、裁判する権利も受ける権利も憲法で保障されていることなので・・・
    勝とうと負けようと、本人が納得するまでやるしかないんですよね。www
    『ご勝手にどうぞ』としか言えませんね。w

    以上、佐渡暇人放送でした。



    もう、自傷保守論客気取りの酷使様の築地の魚屋のおっさんは、どうしようもないですね。w
    ▼お時間のない方はアメブロにて概要を斜め読みされてください。
    ~以下本文、全てリンク先を含めて読むと一時間程度かかります。~
    ▼詳細はコチラをお読みください。
    ▼テレ東太郎でも以前から問題視してきました。




    【まとめ】
    魚売る人間が、撒き餌に釣られる魚になったら、洒落になりませんがな。www
    馬面ハギみたいな、マヌケな顔して、ふざけた事をぬかしております。


    ikurtaairidis

    この先、豊洲市場がどうなるか?わかりませんが・・・
    移転するにせよ、改修するにせよ、こんな魚屋で買い物したいと
    思わなくなる人が出てくることも、何も考えてないんでしょうかね?
    商売人は、政治・宗教・野球の話は、基本ご法度なんですけどね・・・
    残された家族・社員の事を考えたら、こういう発言はすべきじゃないですね。
    魚屋だけに・・・「ギョッ」とする話ですね。www
    まあ、どういう結果になろう自業自得というより、既に後の祭りに・・・

    以上、佐渡暇人放送でした。

    最近、水を得た肴の如く・・・

    自傷保守論客と一緒に、要らん事を喋り捲ってる

    魚屋のおっさんについてのリブログです。

    ▼リブログ元
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

     【私の見解】

    俺が築地のプレスリ~♪

    みたいな勢いなんでしょうかね?www

    築地の7割が移転反対だというのに・・・

    築地の中卸の代表面されたらブーイング食らうに決まってる。

    ▼テレ東/BSNAPANは公平なのに日経は酷いよね?www
     ikutahamon
    ▼所詮、この程度www

    ikutakinmedai

    弁護士の余計な事を書くなと言う忠告の意味が分かってない模様。

    このバカの壁も相当高いなwww
    bakanokabe

     
    ▼詳細はアメブロにて

     ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    以上、佐渡暇人放送でした。
     

    このページのトップヘ