佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

佐渡暇人日記

佐渡の暇人のおっちゃんの放送局ごっこ佐渡暇人放送です。 真面目な政治経済から助平な政治経済まで書き綴ります。 ツイート上限回避のために、まとめとしても活用します。 尚、アメブロがR18カテゴリーが無いため、こちらと併用しておりました。
佐渡暇人日記(アメブロ版)

佐渡暇人放送禁止日記過去ログ

佐渡暇人放送@性時経済BLOG(過去ログ)

佐渡暇人放送公式HP
管理人@佐渡暇人

    真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る。佐渡の暇人のおっさんです。
    ツイッターの情報を中心に、二番煎じのまとめを作っております。w
    尚、1日の最終まとめは、TWILOGを辿ってお読みくださいい。
    http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/30092246.html

    報道特注

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    テレビの報道と比較してみましょう!!

    きっと、いろんなことが見えてくるはず!!
     

    ▼北朝鮮問題

     

    こういうインターネットメディアの存在は大事だと思います。

    折角なので、感想ツイートで動画を紹介いたしました。

    ちなみに、MCは

    「朝日新聞・東京新聞・TBSはクソ」の魚屋のおっさんです。www 
    SnapCrab_NoName_2017-4-15_16-15-37_No-00
     ▼豊洲移転&利権ファーストでおなじみの生田よしかつ氏
    ▼ご本人も自画自賛!!なのでRT!!
    ▼豊洲築地問題も真実を報じてほしいですねぇ。。。
    ▼日本維新の会・足立康史先生がんばってますが・・・
    ▼でもMCが・・・
    ▼関連BLOG
    【まとめ】
    SnapCrab_NoName_2017-4-15_16-15-37_No-00

    最近の保守系と言われてるインターネットメディアは・・・

    国政に関しては、まあまあ的を得ているのではあるが・・・

    都政の特に豊洲問題については非常に的外れである。

    この人達はイデオロギー重視で、法律・判例を無視してる?

    或いは無知なのか?意図的に印象操作しているのか?

    それは定かではないが・・・

    結果論として、豊洲問題については無茶苦茶である!!

    こんなことしてたら、どんどん都民ファーストの会に追い風に

    なるだけだぞ?www

    何故ならば・・・小池叩きをしている大半が都民ではないからだ!!

    ぶっちゃけ、痛くもかゆくも無いのよね?www

    今回ばかりは、下手な鉄砲も数打っても当たらない!!

    都議会選挙の材料に築地豊洲問題を利用しても無駄!!

    まあ、意固地になって精々がんばりたまえ!!www

    私は、良い面は良い、悪い面は悪いと是々非々で判断する!!

    言っちゃ悪いが・・・豊洲問題はIWJの方が的を得ている!!

    建設・不動産業界の実務経験者として、警鐘を鳴らす!!
     
    ▼アメブロも同時公開中です。
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓ 


    以上、佐渡暇人放送でした。 



     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    この番組は確かに見ている分には面白い。

    1つのイデオロギーとしては全然アリである。

    国会でバカ民進党が森友問題穿ってる状況の中で、

    北朝鮮問題を取り上げている事は素晴らしい!!

    ▼足立議員のツイートより動画視聴できます。


    だが・・・

    日本維新の会は国政はいいんだけど都政への介入は無茶苦茶。

    確かに条例改正案・法律改正案を提出していることは素晴らしい。

    しかし、現実的に条例改正・法律改正するよりも、再アセス申請を

    した上で、現行法上罰則規定がないから、移転しちまえじゃなくて、

    コンプライアンス重視して、きちんとした形で認可下りないと・・・

    あとあと、厄介な問題も出てくるし、そもそも、土壌汚染だけが

    豊洲移転延期の原因ではない事が、移転ありきの煽り発言が

    目立ちすぎて、維新支持者・無党派層・移転反対派に真意が

    全く伝わっていないような状況である!!

      【まとめ概要】
    SnapCrab_NoName_2017-4-15_16-16-5_No-00
     

     平和ボケの日本に警鐘ならすためには多少の煽りは必要!!

    それは認めるんだけれども・・・
    の人達の要ってることが全て正しいと思い込むのは危険だ!!

    勿論、テロ等準備罪・共謀罪に反対してるような基地外な

    国会議員や言論人とは違うから、そういう意味での危険はない。

    だが・・・

    自分の得意分野以外のことまで、意見を求められると回答する。

    それはそれでいいんだけれども、誤報流したら訂正して欲しい。

    今のところ、この番組を見る限り誤報はないようだけれども・・・

    国政と糞味噌一緒に豊洲問題がされる傾向が保守系番組には

    あるので、その部分だけは法律・判例無視してイデオロギーだけで

    走っちゃってる部分があるので、非常に危険だと感じている。

    ~中略~

    こういう人達に便乗する事により、政治家も自分の足元掬われる

    ことに気がついた方がよいと思います。

    もう、後の祭りだけど、都議選の政局は大失敗だ!!

    日本維新の会を一定程度認めるが故の苦言です。
    ~中略~ 

    ▼続きはアメブロにて
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓


    以上、佐渡暇人放送でした。 

     

    このページのトップヘ